ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 19:47:53 (Xvl9/738)
私は46歳妻45歳で21歳の娘が居ます。
5年前に娘晶子高校2年生の時に、自転車でスマホ見てて自動車と衝突して、生命が危ない状態が1年も続いて、手は右手がタイヤのホイールに挟みほぼ切断状態で左手は今でも麻痺で力が思うように入らない状態です。
上半身が酷い状態で胸から下は幸いにも殆ど後遺症の無いまでに回復してるのですが、風呂とか食事とかトイレでの後の処理とか、妻と二人で5年間頑張ってやって来ました。
不憫で可哀想です。
21歳になっても結婚どころか彼氏も居ません。
妻と交代で毎日世話してやってますが、妻は風呂とかでどのように洗ってやってるのか見たこと無いので判りませんが、私は風呂で洗ってると、やはり綺麗な女の身体は妻の若い時しか見てないので興奮します。
晶も私が胸から下のマンコをタオルじゃなく手だけで洗ってやると気持ち良さそうに目を閉じています。
私は可哀想なので、マンコは特に長くやってやるのです。
晶も嫌がらずに目を閉じて気持ち良さそうにしてるので、
つい長くしてしまいます。
娘なのに私のちんぽは半立ち以上に立ちます。
晶ー気持ち良いかと聞くと、凄く気持ち良いーと答えます。
いくら両手が駄目でも女の本能は同じだと思いました。
私は可哀想で女の喜び教えてやりたいなと心の中でいつも思います。
妻にそう言うと、馬鹿ね貴方達は親子と言います。
私は晶はもう一生嫁に行けないし、親子でも女の喜びを少し位教えてやっても良いのじゃないかと言いますが、
妻は馬鹿な事を言わないでよと言われました。
10日程前ですが、晶が聞いてたようで、お父さん、お父さんがしたいなら、うちは構わないよと言いました。
お母さんに叱られるよ言うと、風呂場でお母さんが居ない時だけしても良いよと言うのです。
驚きました。
晶の口からそんな言葉が出るとは思いもよらず、ジャー晶ーちんぽを入れるのはしないで、口とか指だけで気持ち良くしようなと言いました。
お前男のちんぽを触ったり口に咥えた事も無いのだろ言うと、私と風呂に入ってた時お父さんのチンが大きくなるのが、いつも不思議に思ってた言うのです。
10日程前から2日に一回の私の当番時は晶のマンコを舐めてやってます。晶もちんぽを口に咥えるのも随分慣れて来て今日など待ってたかのように、風呂に入ると身体を洗い始める前にちんぽをパクっと口に咥えるのです。
私は指でマンコを弄ってやると、凄く美味しそうにやってくれました。当然口の中に出したのはゴクリと飲んでくれてます。
私は晶のマンコを舐めて晶がまだイカないにしても、かなり興奮してお父さん良いわと言うまでにはやってやります。
晶もお父さん明日お母さんと変わってとまで言う程好きになりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/12 17:00:12    (rnN.sSOK)
これから親子で楽しめますね
10
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/02/12 16:09:01    (CVYAi/Wf)
すごくいい、娘さん、欲しいです槌槌
9
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/12 13:21:53    (zx7XXtXT)
イケない父親さん娘さんの中にだしたんですね
8
投稿者:イケナイ父親
2022/02/12 12:37:48    (D780IhUI)
昨日は晶にお母さん上手だろー、お前かなり興奮してたよと言うと、エッーいつーって、お父さんが晶のマンコに指入れてやってた時に途中からお母さんが興奮して寝れないみたいでお母さんが晶のマンコに指入れたんだよと言うと、途中からかなり気持ちよくて、頭の中が真っ白になって、何も判らないし覚えて無いよと言いました。
それで、お前イッタのかと聞くと、わかんないけど身体の力が抜けてわけわかんなくなったよと、妻にどうなんや晶はあれでイッタのかと聞いたら、最初のうちは、イクのはハッキリしないけど一応イッタのと同じで、あんなのが何回か来たらハッキリイクのが判るよと言いました。
妻は私に万一チンポ入れてしまったら、絶対妊娠しないように気をつけてやってよと一応入れて良いような事言いました。
私は入れて良いのかと聞いたら、ああなってしまったら指もチンポも同じようなもんだし、仕方無いからと言いました。
公認でも目の前では出来ないので妻が昼過ぎ買い物に出かけて暫くすると晶がお父さんと近寄って来てしたいのかと言うと、今日安全日だから処女破ってと言いました。
私はソファーに座らせて下着は付けないのでスカート捲ればマンコが丸見えで、そのままマンコを舐めてやりヌルヌルに濡れて来てから本当に入れて良いのかと聞いたら、ウンと、言い、私は入れにくいので私がソファーに座り、晶をその上に座らせてチンポをマンコに上手く当ててゆっくり座らせるとチンポの根元までスッポリと入りました。
晶の腹を両手で掴んで妻の半分無い軽い身体を上下にゆっくりさせてマンコにチンポがヌルヌルで慣れたので晶に自分でグイグイ好きなだけやりなさいと言って私は暫くしてイキそうになり晶止めて出るからと晶は中で良いよと言って止めなくて、出してしまいました。
丁度そこへ妻が帰ってきました。
やはりやってたのねー、中でだしちゃー駄目よーと言うので、もえだしちゃーったわと言いました。
妻はエッー言ってたでしょーと言われましたが安全日らしいからと言いましたら、うそー今は危ないよと、晶は騙したのです。
7
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/12 12:23:32    (rnN.sSOK)
本当にしてるんですか?今日も?
6
投稿者:イケナイ父親
2022/02/12 06:30:14    (D780IhUI)
その一昨日の夜はもう何年も忘れてた妻が晶が横で寝てるのに、私の布団に入って来て求めるので驚きました。
私は晶が居るから駄目だと言ったのですが聞かないでチンポを咥えてしまい、自分で上に跨がりチンポをマンコに押し込んで上下にドスンドスンと重い身体をスムーズな感じでやってたら晶が目を開けて、その状況を何も言わないで見てました。
妻に晶が起きてるから止めなさいと言っても絶頂寸前で聞こえて無いのか、イクーイクーとイキました。
晶がお父さんもお母さんも私に気を使わないで、したらいいよと、皮肉か本心かわかりませんが言いました。
妻が恥ずかしいのか、直ぐに布団被り寝てしまいました。
晶はかなり興奮したみたいで私のチンポを触ってきましたが握る事が出来なくて触るしか出来なく、私がマンコを触るとヌルヌルに濡れてて、指で撫でてたら指がマンコに自然に滑って入るのですが、晶のマンコは処女なせいもあり硬いです。
指でも締まる感じで晶も少し痛いみたいで、耳元で小さな声で痛いか止めるかと聞くと、首を横に振り、足を少し開きました。
晶は私のチンポを硬く大きくなったのを握れ無い腕で当てて触ります。
当然妻もその状況は判ったと思うのですが、何も言いません。
晶も妻とのセックス見た興奮でかなり興奮してて指が入ってグチュグチュさせる音と同時に顔もかなりたるんでるようでお父さん何か変ーふぁーとするわと言いまして身体が横に動き悶てる感じで、イクのわ覚え初めたかなと思いました。
私も横に妻が起きてるので余り激しくは出来ませんが晶が声出すので困りました。
すると妻が起きて来て私の指を晶のマンコから抜くと、自分の太い指を晶のマンコに入れたのです。
驚きました。
さすが女は女の急所が判るみたいで晶がかなり大きく身体と顔が変化して声も大きくなり妻もかなり指が早いスピードでピストンして、晶がウッーと言って果てたようです。
晶は母親とは知らず私だと思ってるみたいで、お父さん気持ち良かったーと起き上がりチンポを口に入れたのです。
私は早く出したくて晶の口の中を早く激しくピストンして晶の口の中に発射してしまいました。晶は舌出してチンポを舐めるまでしてくれました。
5
投稿者:イケナイ父親
2022/02/12 05:23:02    (D780IhUI)
こんな悲惨な事は私達以外に起こらないように願います。
補償は晶が一生生活出来るだけは頂いたと思いますが、人間5体満足に無い身体は辛く晶も何度も自殺未遂をはかりました。
まあ晶も女として幸せな一生送れないと私は勝手に判断して自分の性慾満たしているのかも知れません。
私の妻は若い時は細く可愛くて素晴らしい女でしたが、仕事辞めて晶の介護に付きっきりになり始めた頃からはブクブク豚のような身体になり、夜を共にする気も起きません。
そのせいもあり晶の若い身体は美しく私の性慾をそそりました。
晶もやはり身体の変化も有るのか無いのか、私が一緒に風呂に入って、男の裸を見てチンポの立つ変化とか見てるうちに多少なり女の本能が目覚めたのかもと私は思っております。
一昨日から妻も疲れてる感じですので妻に仕事から帰ってからは俺が晶を介護するわと言うと喜んでいました。
でも晶との風呂が余りにも長いので風呂場を開けて覗いた時に、晶が私のチンポを咥えてる姿を見てしまい、晶何してるのと叱りましたが、晶はチンポを口から抜いて妻に、別にセックスしてるんでは無いし良いじゃ無いと
初めての抵抗の言葉を聞きました。
妻はマンコには入れて無いだろうねーと言うと、馬鹿ー変な事言わないで、お父さんとオナのやりっこしてるだけだよと言いました。
でも晶は自分が生きた証に子供産めるなら欲しいとは言いました。
でも私が育てられないから無理よねーとその後は悲しい顔でうつむいてました。
妻に言うと、そりゃ女はそれが幸せだから判るけれど、彼氏居ないし結婚してないから可哀想だけど無理だなーと言いました。
その後私に、間違っても貴方がしちゃー駄目よとも言われました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/11 20:37:14    (bm4C.m8L)
きもちわる笑
3
2022/02/11 20:20:48    (xL.Sk3dH)
本当なら私が娘さんを気持ちよくしてあげますよ!
2
投稿者:(無名)
2022/02/11 20:17:14    (jUgEHonU)
これが事実なのか
創作なのかを知りたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。