ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 19:47:53 (Xvl9/738)
私は46歳妻45歳で21歳の娘が居ます。
5年前に娘晶子高校2年生の時に、自転車でスマホ見てて自動車と衝突して、生命が危ない状態が1年も続いて、手は右手がタイヤのホイールに挟みほぼ切断状態で左手は今でも麻痺で力が思うように入らない状態です。
上半身が酷い状態で胸から下は幸いにも殆ど後遺症の無いまでに回復してるのですが、風呂とか食事とかトイレでの後の処理とか、妻と二人で5年間頑張ってやって来ました。
不憫で可哀想です。
21歳になっても結婚どころか彼氏も居ません。
妻と交代で毎日世話してやってますが、妻は風呂とかでどのように洗ってやってるのか見たこと無いので判りませんが、私は風呂で洗ってると、やはり綺麗な女の身体は妻の若い時しか見てないので興奮します。
晶も私が胸から下のマンコをタオルじゃなく手だけで洗ってやると気持ち良さそうに目を閉じています。
私は可哀想なので、マンコは特に長くやってやるのです。
晶も嫌がらずに目を閉じて気持ち良さそうにしてるので、
つい長くしてしまいます。
娘なのに私のちんぽは半立ち以上に立ちます。
晶ー気持ち良いかと聞くと、凄く気持ち良いーと答えます。
いくら両手が駄目でも女の本能は同じだと思いました。
私は可哀想で女の喜び教えてやりたいなと心の中でいつも思います。
妻にそう言うと、馬鹿ね貴方達は親子と言います。
私は晶はもう一生嫁に行けないし、親子でも女の喜びを少し位教えてやっても良いのじゃないかと言いますが、
妻は馬鹿な事を言わないでよと言われました。
10日程前ですが、晶が聞いてたようで、お父さん、お父さんがしたいなら、うちは構わないよと言いました。
お母さんに叱られるよ言うと、風呂場でお母さんが居ない時だけしても良いよと言うのです。
驚きました。
晶の口からそんな言葉が出るとは思いもよらず、ジャー晶ーちんぽを入れるのはしないで、口とか指だけで気持ち良くしようなと言いました。
お前男のちんぽを触ったり口に咥えた事も無いのだろ言うと、私と風呂に入ってた時お父さんのチンが大きくなるのが、いつも不思議に思ってた言うのです。
10日程前から2日に一回の私の当番時は晶のマンコを舐めてやってます。晶もちんぽを口に咥えるのも随分慣れて来て今日など待ってたかのように、風呂に入ると身体を洗い始める前にちんぽをパクっと口に咥えるのです。
私は指でマンコを弄ってやると、凄く美味しそうにやってくれました。当然口の中に出したのはゴクリと飲んでくれてます。
私は晶のマンコを舐めて晶がまだイカないにしても、かなり興奮してお父さん良いわと言うまでにはやってやります。
晶もお父さん明日お母さんと変わってとまで言う程好きになりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:熊さん
2022/02/14 00:04:23    (AVZWs8yj)
両手使えない娘さんが起こした
自殺未遂ってどんな風に?
参考までに教えて頂きたいです。

同じ親として、
娘さんを不憫に思う気持ちは
凄く共感出来るんですが、
将来娘さんが独りになる時を考えると
親子の一線を越えれば越えるほど、
いずれ苦しみとなって
娘さんに返って来る気がします。

この話が実話なら、
もう少し他の方法を考えるべきかと…。

20
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/13 21:10:15    (uMrYMF8U)
気にしないで、続きを!
19
投稿者:hiro ◆T1l0LSE36Y
2022/02/13 18:29:02    (3fAXdiw.)
誰がどのような物を記載するのも
自由です。

ただ、批判し書込み者を不快にする人はよくないですね?

この書込みを楽しんでいる?人もいます。

書込み者の方も応援してくれる人もいる事、批判に負けないで欲しいです。

私は、完結まで楽しみにしています。

よろしくお願いします。

偉そうに、申し訳ございませんでした。卑怯者ですがID非表示にします。
18
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:16:27    (38aDxFsR)
あと、娘さんとイケない父親さんが
外出することによって娘さんも
それを励みに、車の免許も取りたい気持ちになってさらに左手のリハビリに励まれ
可能性が拡大するものと推測します。

安心できるイケない父親さんと
楽しい性行為が人生の糧になるのなら
前向きに捉えるべきだと思います。

17
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:09:56    (38aDxFsR)
娘さんとの続きをお願いします。

パソコンのタイピングスピードを上げるのは
難しいにしても、
ゆっくりでも色々な操作ができれば、
社会生活に入っていけるかもしれませんね。


16
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/02/13 14:49:59    (uMrYMF8U)
話は面白いですね日曜も親子でしてるんですか?
15
投稿者:(無名)
2022/02/13 13:46:11    (212xVEx6)
地元だが、全く見えなくはないが、極一部の高いビルのラブホのみで、沢山は見えん。
姫路東と混同しとるやろ。

14
投稿者:イケない父親
2022/02/13 13:17:20    (rjT18tEf)
おかしいですね。確かに見えましたよ。
全体見えませんが上のネオンは見えますよ。
何故このサイトは批判とかが多いのでしょうか。
他の投稿見てもかなり批判とか有りますが、
あまり気持ちの良い事では無いですね。
気に入らないのでしたら読んでも流しておけば良いと思いますよ。
私は他の投稿見て凄いな本当かなと疑問持っても批判の投稿など作者に失礼なので投稿しません。
それが人間としてのルールだと思ってます。

13
投稿者:(無名)
2022/02/13 10:38:36    (IIcEeLBF)
姫路東インター周辺のラブホなら姫路バイパスからよく見えるが、姫
路南~中地インターは防音壁がしっかり設置されてて、そこからラブ
ホ看板は、バスのような相当車高が高い車でもない限り見えません
ね。

内容が微妙な感じしてましたが、最後の設定の詰めが甘かったです
ね。
12
投稿者:イケナイ父親
2022/02/13 09:57:05    (rjT18tEf)
ありがとうございます。
でも高校生で怪我して5年間可哀想に片手のリハビリするも拳握るまでの回復無く、本人は今は少し楽しみ出来たから顔が明るく喋るようになりましたので妻も私もほっとしています。
妻も本来なら父娘とセックスする近親相姦など大変な事ですが晶が明るく自殺とか考えない顔になってきたから、妻も諦めて認めたとおもいます。
多分一生彼氏も無く結婚も無理だと思うので私が彼氏の代わりになるしか無いと思ってます。
セックスの覚えは凄く早く、イクのをもう覚えたように思うのです。
やはり今は自分が出来る事と言えばセックスしか無いし、気持ち良いし生き甲斐を見つけた感じです。
ただ、ひとつ困る事に、晶と私がセックス楽しみ終わる頃には、豚の妻が発情して大きい身体を私の上に乗り始めるのです。
もう何年間もしなかったのに、豚の発情には困ります。
晶も目を私達のセックスに釘付けの感じです。妻との時は私は動かず下に寝てるだけで妻が勝手にしてます。
今は妊娠しても、薬で直ぐに流れるそうです。
晶が調べたみたいで言ってます。
私も、50歳近くなって、若い女性の身体を槌日抱けるとは幸せです。
晶も明るく笑い顔するし目が輝いてきたし、私は獣のような近親相姦をしてますが、これは一人の女の悲しい人生を救ったと自分で良い方に解釈してます。
バックからも好きになり、お父さん後ろからが凄く気持ち良いわーと可愛い尻向けます。
谷間のサイドがふっくらしたピンクの膨らみが刺激を受けて晶の尻を掴むとチンポを押し込みます。
晶も入る瞬間はウッと唸ります。
晶はパソコンは片手でゆっくりですが出来るのです。
手は握れませんが指はついてるので、ボタンは押せるから、5年前より暇な時はいつもパソコンを見てました。それしか楽しみ無かったのです。
セックスに関しては、何でも知ってて、お父さんこれーしてーとパソコンの体位を見せます。
潮吹きとかアナルセックスとかSMの事もかなり見ててお父さん、こんな事もセックスではするのとか、縛りとかアナルとマンコの2本刺しのセックスとか見てます。
昨日の夜は晶が耳元で小さな声で、お父さん一度ラブホに行ってみたいなーと囁くのです。
土曜日の夜はラブホも一杯で空いてるかなーと思いましたが蔓延防止が出てるから空いてるかもなーと言い、妻に晶とドライブに行くわと、二人でラブホに向かいました。
近くは顔知ってる人と会うと怖いのでかなり遠い姫路市まで行きました。
姫路市の中地インターは姫路城と書いてたので降りましたら降りる前に高速道路の上から右側にはラブホらしき建物が沢山見えて、晶がお父さんあるよーと言い、降りて見えた方に車を走らせてパークと書いてあるホテルに入りました。
晶が喜び、ラブホってどんなかなーと声が高ぶって、車庫は大きな何台も並んで共同の駐車場で、止めて建物の中に入りました。
怪しい雰囲気を晶と手を繋ぎ部屋のボタン押して入りました。
部屋はベッドルームと風呂場だけの感じでした。
朝9時頃大阪まで帰りました。
文章長くなりますのでご希望有ればホテル内の事を書きます。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。