ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/26 09:16:46 (EzFUrv6F)
自分は去年まで市役所に31年務めていましたが、電車で痴漢
に間違えられて逮捕され後で誤解は解けましたが、高校生の娘
は学校でイジメにあい不登校になりました。
私も誤解解けて仕事復帰後も周囲の目は犯罪者を見る視線でし
た。
私は職場の冷たい環境には耐えられなくて先月退職しました。
今は雇用保険の手続きして求職にハローワークに通ってます。
私はそれでも我慢出来ますが高校生の娘は誤解解けてたのにも
関わらずイジメに遭ってるそうです!
槌日服は汚れてて風呂上がりの娘の身体は傷だらけで可哀想で
す。
娘にイジメの内容聞きましたら女の子のイジメは男のように叩
いたり殴るイジメじゃ無いようです。
もう学校には行かない辞めると言うのです。
どんなイジメにあったのか2週間ほどして少し話せるようにな
って来た時に全部話してくれました。
凄く陰湿なイジメで娘をこの寒空の下で裸にして陰部に何か入
れたり、身体中にマヨネーズ塗ったりの槌日で、何回か男の子
に性器を入れられたそうです!
話を聞いて学校に訴えようと言いましたら娘がこれ以上恥ずか
しいのは嫌と言い訴えは止める事にしました。
話を聞いた日に娘の入ってる風呂に私は入って行き身体を見ま
した。
大分身体のアザは黒くなってましたが心の傷が深い感じで私が
可哀想にとアザを撫でてやると娘は目に涙溜めて私の胸に顔を
つけました。
今まで子供と思ってた娘の身体を目の前で見た時はもう一人前
女で亡くなった妻を見てるようでした。
胸の乳房もかなり大きく陰部も毛も黒く生えて綺麗な身体を目
の前にして私は久々に興奮させられました。
娘を腰掛け椅子に座らせてここに入れられたのか?痛かっただ
ろーと毛を両手で触りながら陰部の分け目を広げると綺麗なピ
ンクの陰部の中が見えました。
興奮しながら中を見ましたら中は何とも無くて娘に痛いかと聞
きましたら、もう痛く無いよと言い5人の男の子に入れられて
中で出されて妊娠心配したけれど今月生理が来たそうで、安心
したそうです。
男の子の性器も口にも咥えさせられたそうです。
私は娘が可哀想で口に自分の口を当てて軽いキスをしてやりま
した。
娘は逃げる素振り無く私に口をつけてくれまして私は娘の身体
を自分の身体をくっつけて娘の胸や陰部が私の性器に当たるの
です。
私は興奮で性器が固く大きくなってしまい娘がお父さんチンチ
ン大きくなってる。
と言いながら私が娘の口の中に舌入れるとキスが慣れてるよう
で舌を吸ってくれました。
これ以上はと私は娘に風呂に浸かろうと湯舟に二人で入り優し
く身体を洗ってやりました。
そして娘に風呂出てから引っ越ししようかと相談して関西から
北陸の知らない所に移りました。
1週間前に来てやっと荷物も片付き二人の生活が始まり娘と私
は2人とも求職中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:元役所人
2022/01/26 17:10:16    (EzFUrv6F)
私は役所に務めてましたが役所の委託事業所で勤務が役所内でして会社の名前書けば大きな会社ですので許して下さい。
4
投稿者:(無名)
2022/01/26 15:54:12    (2xXqDYJ6)
公務員には雇用保険法は適用されないのではありませんか?
適用除外職種に該当されていましたらごめんなさい。
3
投稿者:玉真
2022/01/26 14:02:56    (EzFUrv6F)
教えて頂いた事感謝致します。
私はチンポが大きく長いから娘に入っても途中で止めながらピストンするのは難しくて思い切り突くと娘が痛いと涙出してるし凄く疲れ果ててセックスが嫌になります。
2
投稿者:元役所人
2022/01/26 13:45:17    (EzFUrv6F)
こちらへ引っ越しは少なかった退職金と求職中の事も考慮して安い2DKの古い安いマンションに住みました。
家賃は田舎の事もあり42000円と安く二人で働いて京都のマイホームや生活を早く忘れようと槌日ハローワークに通ってます。
娘も随分明るくなり仕事は決まりそうで私はまだまだ雇用保険の期間長いのでゆっくり探します。
何よりも嬉しいのは実の娘なのに、新婚のようにセックスだけは有りませんが、風呂も寝室も同じで一緒に温もりあって寝ております。
娘は寝ててお父さん良いよと身体を触って来ますが私は怖いのです。
でもいつかは結ばれるかなとも思う槌日です。
キスは時々してますが娘は抱きついて深いキスになるのですがそれ以上は進みません。
娘がお父さん早く学校の男の子達の事忘れたいのと私に抱けとのメッセージだとは解るのですが親娘が怖いのです。
娘は経験は犯される前には彼氏とはかなりセックスしててその彼氏に犯された事知られ別れたそうで、経験は1年も有るそうです。
セックスしたくてオナニーは時々やってるみたいです。もう17歳ですから当然と言えば当然の事だと痛感しました。
私も娘に隠れて時々はやってますが、娘がお父さん男の人はエッチしなくても我慢出来るの?
と言い私は身体がエッチしたくなると指でしてるよと恥ずかしい事聞かれ渋々恥ずかしい思いで男も同じだよと話しました。
じゃー2人ですれば良いんじゃないのーと!
でも俺達は親娘だよと言うと、うちお嫁に行かないでお父さんと暮らすからそんな事思わないで良いよと言いました。
私は娘に背中を押されて娘に抱きつき長いキスから始め娘を倒すように布団に寝かすと娘の服と下着を全部取ると娘が私の着てる服下着を全部取ってしまいました。
そのまま2人は獣の世界に落ちました。
娘はフェラも凄く上手で私は直ぐに溜まってた精液を娘の口の中に出してしまいました。娘は吐き出す事無く慣れた様子でゴクンと喉の奥に飲み込んでくれまして、お父さん私もイカしてーと甘い声で言い私は娘の陰部に顔埋めると久々の陰部に必死て舌這わせて指2本を穴に押し込み思い切りピストンと舌をクリトリスを吸い舐めでやりました。
娘は身体をクネクネさせながらお父さん良いわー良いわーと言いながら身体が反り返りながらお父さんイクーイクーと私の頭を押さえて果てたようでした。
その後早く入れてー早くーと精器を掴むのです。
私は等々なったかと、精器を掴んで娘の性器に当て一気に押し込み全身がビリビリする感触で娘の陰部の奥まで私の精器が入ってしまいました。
すると娘は入ったまま起き上がり私の上に乗り凄く激しく上下して私は早くもイキそうになると娘にイクゾーと言いながら発射しました。
娘はウワッー出てるーと私が出してるのが娘の性器の中で脈打ちが解るそうで、凄く気持ち良いーと抜くと娘の性器から私の精液がトロリと出て来ました。
中で出してしまったよ、大丈夫かなーと言うと娘は妊娠しても産むから良いよと凄く怖い1言でした。
でも私の心の中とは違い槌日中で出してしまってます。
二人共いつも朝から夜遅くまで何回も何回も交わり妊娠するのは間違い無いと不安です。
来週の月曜日が一応生理始まる日だそうです怖いです。
昨日の夜は凄い間違いして娘の後ろから入れてる時に娘の性器はヌルヌルで真っ暗の事もあり一気き押し込んでしまったらお尻の穴に入ってしまってて娘がお父さん違う痛いと言ったのでオドロきエッーと思うと尻の穴に私は入れてしまったのです。
娘はお尻だよ、でもお尻エッチもあるからそのまま突いてって言うので私はいつもみたいに思い切り突きましたら、娘がお父さん気持ち良いわーお尻凄く良いわーとその時初めてアナルセックスを知りました。
妊娠しないし硬いから気持ちが凄く良いし最高でした。でも驚かされるのは娘の性慾の強さです!
何回しても私はもう疲れ果てて精気も無くなって仕方なくしてる感じですが娘は何度果てでも直ぐ又果てるのが恐ろしくなり娘に玩具でも買ってお父さんの代わりを見つけてくれなきゃお父さん死んでしまうと言うとじゃーネットで買ってと今日ネットで下着とかバイブや色々5万も買いましたよ!
どんなの買ったのか購入履歴見せて貰いましたら、SMグッズばかりでレスビアン用のシリコンの両方に差し込む長い30センチ以上あるようなのを買ってるので、これはどう使うのやと聞くとお父さんのお尻と私のお尻に入れて繋がるのよと二人で尻に入れて繋がるみたいです!
それにロープとかバイブでも遠隔リモコンのとか尻と陰部のあなに同時に差し込んで振動するバイブとか髭剃りの石鹸塗る刷毛みたいなのとかバイブの凄く太いのとかアナルバイブとかバイブのセットしてあるパンツとかまだまだ買ってました!
明日着くそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。