ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/19 10:03:53 (OZw0eDM4)
(株)クリエイト 代表取締役30歳、父は、隆53歳代表取締役
最高顧問、夫は婿養子、代表取締役会長、裕之33歳

夫、裕之は童貞を経験する相手は私と心に決めていたそうです。初夜は私と激しい夜に燃え上がっておりましたが、その2日後にルームの女性と昼日中に激しいセックス、当然ですが声を聞いてしまい、関係が父に知られ、その女性は「美紀」さん、バツイチ独身であり、避妊などを条件に「上席秘書」に就任させました。

 父と私の親子の関係は続いて、昼日中の愛し合いは当たり前のようにあります。これから父と温泉に入ります、プライベート様になっておりますので、昼間でも入れ、父と温泉に
つかるのは毎日で、当然そこでも父と一つになり愛し合うの
はいつもです・昼食前に一度は私の奥に発散してもらいうの
 昼食後の休みが済むと、ベッドで濃厚な愛し合いです。
これが日課ですよね、最近は役員社長室に、専務と秘書がおり父と私がベッドに入るのも、公然の秘密になっております。

オッパイが好きでよく吸いもまれるのね、それと私を顔に跨がせアソコをオシャブリされるの、私もアソコをオシャブリされるのが好きなの、つい<もっと、食べて>って、強くアソコを
父の口に押し付けているの、父の為に早くから永久脱毛に通い
アソコのヘアーはなく、父から喜ばれているの。
 好きな体位は、正面座位が好き。父の男性が私の深くまで
挿入さえるのね、それにオッパイを吸ったりされ感じるで」しょう。最後は正常位なの父が深く突き上げて、肌も密着して
私の奥を精液で満たされるし、深くまで挿入して一つになり
父を感じるの、私の中に長く挿入してもらっているの。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2021/12/22 13:20:40    (kB3X5WOE)
会社名の訂正?
しかも 自分の会社名を…(笑)
妄想はいいけどさ、
他人に迷惑だけは、掛けないで下さいよ!

4
2021/12/21 10:05:15    (cC8vEVQU)
午後、マイクロバスがエステシャン13名の迎えに出ます。
明日の朝10時半前後にはこちらに到着予定ですね、生理は
23日頃ですので、まだ昼、夜と激しいセックスなの。

 ルームの課長から、秘話を教えてもらいここだけね
、ルームの女性数人、支配人が助け舟をだしたそうなの
感染騒ぎで、仕事がなくなったあるストリップ劇場で
脱いでいた女性数人、親子でまな板ショーに出演の2人、
、初めて聞かされたまな板ショーの話にlもう驚きで、
親子で舞台の上ですよ、居るんですね。
 でも、私達親子で毎晩愛し合っていることを思えば」
・・・・他人のことは言えないですよね。


3
2021/12/20 09:38:37    (7wgEv0zc)
TVCMでありますよね。<昼も夜も>あれをかるルートでこ
購入しているの、元気ですよね今朝も目覚めに求められ
もうアレが元気なの、朝から肌を重ね合い一つになって
いたの。父が元気なのはうれしいのですが、これほど
とは・・・もうすぐ生理なの、先月もそうですが温泉で
後ろからですけど、挿入した時はゆるい感じだったそうですけど、、少しづつ動くと締まってきたそうです。
「あーゆかり・・気持ちいいいよ・・名器の〇〇〇コだよ・・・あーいいよ・・・こんなに締まるんだね・・・
いい〇〇〇コだよ」
長くはなかったですけど、奥にしっかり放出してくれたの、この時は早めに抜いてもらい、アソコから精液と
生理の塊みたい血が一緒に出ていたの
 温泉ですから洗浄はできますし、父にタンポンを挿入してもらい。生理用ショーツも穿かせてもらっていたの


2
2021/12/19 14:01:34    (OZw0eDM4)
少し訂正
(株)上村クリエイトでしたね、

セックスの感じて深く挿入」されていた時に
内線で来客の連絡、事前連絡なしはダメですよね
もう中途半端なの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。