ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/13 05:44:21 (MKf6TYYx)
小さい頃からお母さんよりもお父さんの方が良いと言っていた娘です。
妻とはお風呂にも入らないですが自分とはパパお風呂ゆかも入るっと言
って入って来る小学校までは普通に入ってましたが流石に妻がそろそろ
もう一人で入ればと言われ1人で入る様に成った経緯もありますlp ,
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/17 11:53:12    (KcL48V8E)
俺の中学生の娘も、俺が風呂に入ってると、勝手に入ってくる
よ。
勿論、俺のあそこが見たいからだろうねえ。
その娘の下心が分かるから、あえて俺のアソコを洗わせたり
勝手にいじらせたりさせてる。
息子が母親のオッパイをいじるのと同じだよね。
娘には、俺のをしゃぶるぐらいは許そうと思ってるよ。
5
投稿者:(無名)
2021/12/15 08:28:31    (2O/cgKgU)
考え方次第
4
投稿者:(無名)
2021/12/13 19:12:59    (dK/i39QX)
成り行きでいいのでは
3
投稿者:(無名)
2021/12/13 06:21:14    (A1nZuLnl)
経緯と続きが気になります
書き込みお待ちしております
2
投稿者:熊さん
2021/12/13 06:11:08    (2m3BCNby)
え?それだけ??^^;

それは一般的によく聞く
「お父さんっ子」ってだけの話でしょ?

わざわざそれをココに書く?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。