ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママと私

投稿者:友希
削除依頼
2021/11/19 14:23:40 (ByngXDQE)
私が結婚するまで
私と母は母子家庭の2人暮らしでした

小さな頃から寝る時には母のおっぱいを口に含みながら寝ていました。私が高校生になってからもずっと続いていて、その頃には舌を使って舐めたり吸ってりなど半ば性的な行為に近かったです。
母も嫌がることなく私の頭を撫でていました。

何でそう思ったのか分かりませんが、母にクンニしたい欲求が芽生えてしまい、その気持ちを素直に話した夜、初めて母と女性同士の行為に発展しました。

当時、男性経験がなかったので、性的な快楽は母の指や舌から教えられました。

母へのクンニは1時間以上できます
膨れ上がるクリトリス、溢れ出す愛液を飲む
なんとも言えない幸せです。
母からも同じようにされ、快楽に身を任せ
心地よさを味わっていました。

今は離れて暮らしていますが
たまに実家に行き母に思う存分にクンニをして
私も母からの愛撫を受け性的な快楽を楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/29 00:26:35    (FNfS8m.c)
小学5、6年生の頃、夜中に隣で寝ている2歳上の兄のパンツをズリ下
ろして睡眠中勃起したチンコを触ったら、「何やってんだ!」と寝ぼ
けまなこで怒られたことがある。なぜあんな事やったのか分からな
い。(笑)
3
投稿者:パパと僕 ◆lAWSvDvqxs
2021/11/20 02:01:06    (pE/YshJt)
友希さんはママとうまくいってていいですね。
僕と父は父子家庭の2人暮らしなんですが、
友希さんと同じような経験があります。
寝る部屋が一つしかないアパートなんで、
父の横で寝ていたのですが、
ある夜、何でそう思ったのか分かりませんが、
父のチンポをしゃぶりたい欲求が芽生えてしまい、
その気持ちを素直に話したら、
断られました。
以来父は、自分の布団を台所に敷いて、
僕を避けるように、一人で台所で寝ています。
2
投稿者:無名
2021/11/19 21:55:26    (XIH4PzcV)
友希さん はじめまして
僕も母親と2人暮らしですが母親とは毎日SEXしてますが毎回中だし
させてくれるので嬉しいです。
毎回終わった後母親のマンコから僕のちんこを抜くと母親は抜いち
ゃ嫌 抜かないでまだずっと繋がっていたいんだから母さんの上に
乗っていてとよく言われるので上に乗っていて重くないって聞くと
大丈夫だから母さんの上に乗っていてと言われるのでキスしながら
暫く乗ってますが女ってイッた後は身体の上に乗ってないと不安な
んでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。