ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 10:59:52 (xI3Cwk1N)
こちらの新スレで。
母上はデリとは言え、普段「母さんが最高にいい」と言っている母上以外の
女性にチンポを入れたことに半分嫉妬しているようですね。
母上との会話?に良く表れているみたいです。
私の母は「お母さんを絶対離さないで」「他の女性とはしないで、いつでも
帰ってきてネ」って言ってます。 これも一種の嫉妬心かと。
母に「好き者さん」と母上の会話や、内容を話すと結構エロ度が上がります
(笑)。 競争心(違った意味での嫉妬?)があるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:近親経験者
2021/05/09 14:51:25    (fC7yRHyv)
好き者さん。
連休は散々でした。 従兄弟達(2組)が家族連れで最終日の5日ま
でいました。 従兄弟、ガキ共と雑魚寝で、母は伯父夫婦の部屋で寝
起きで、ガキ共は母にまつわりついて二人きりのチャンスは、4日の
1日のみ伯父夫婦、従兄弟家族のみんなが遊びに出掛けた時でした。
朝から出かけいつ帰って来るか判らず、昼間に正常位で1回喘がせて
射精しただけです(泣)。
7
投稿者:好き者
2021/05/03 11:23:48    (/yZYZJKO)
近親経験者さん、
お母様とのおマンコはどうですか?おいしお母様のおマンコを楽しんでおられるのでしょうね。

私はこの連休を実家で過ごしていますが、父の寝てる間や、外出した隙に母に挿入してます。昨晩は、父が就寝してしばらく経った後、母を全裸にして中出ししました。母は全裸には抵抗しましたが。興奮のあまり、短時間で出てしまいました。今日も先程父が外出したので母をクンニし、挿入し始めたらすぐに父が戻って来たので、慌てて中断して身なりを戻しました。ムラムラが続いていて、隠れて母の尻を触ってます(笑)。
6
投稿者:好き者
2021/04/30 11:15:46    (0i8gl/mQ)
近親経験者さん、
連休は、実家で過ごします(近いのですが、)。
父は、明日遠方でゴルフのため、今日は一泊の泊まりです。父が出かけるのに合わせて、朝から実家へ。会うなり母から「昨晩、お父さんとしたよ。中に出されたで。」と。即寝室へ向かい、母を脱がすと、昨晩やり終えたまま洗ってない母のマンコとパンツは精液の匂いが。流石に父の精液がついたマンコはクンニするつもりはなく、指3本を入れてかき回す。「お母さん、お父さんのチンコ入れられてイッタんか。」「一回だけやけどイッタで。本当はもっとして欲しかったけど、入れて数分でお父さん出てもうたから一回だけやけど。ゴメンな、お父さんのでイッテ。あんたの硬いので、いっぱいいかせて。」と言われ、挿入してガン突きして中出し。いった後もハメたまま、母と口の貪り合い、唾液交換してるとすぐに勃起。そのまま騎乗位に変えて母に腰を振らせる。「お父さんより、息子のチンコの方がいいんか?」「大きさも硬さもあんたのチンコの方が全然いいで。今までで一番いい。息子のあんたのチンコでお母さん何度もいかされるんやで。」と、母は何度もイク。寝バックで奥まで攻める。「これいいやろ?子宮に当たってるやろ?」「ングぅぅ、これすごい、あんたの硬いので子宮がガンガン叩かれてる。すごいよ、すごいよ、イグぅぅぅーーっ、」、母の子宮に密着させたまま、2回目の中出し。(気持ち良すぎる (笑))
今晩は父は不在なので、このまま明日の夜に父が帰宅するまで想うぞやりまくります。連休中も実家で過ごすので、父に見つからぬように、何度か母にハメようと思います。
5
投稿者:好き者
2021/04/28 09:11:51    (/vy9gc6B)
近親経験者さん、
私も母と何日かできない日が続いて溜まったときは、母と連絡を取りながらオナでスッキリしてます(笑)やっぱり母親のマンコの匂い、味、感触をじっくり味わって、中に思いっきり射精する快感は最高ですよね。30日が待ち遠しいですね。
「あぁぁ、すんごい気持ちいい。息子のあんたのチンコでお母さんかんしてんねんで。お母さんスケべやろ?こんなスケベなお母さん好きやろ?」「お母さんのマンコ気持ちいいやろ?いっぱい気持ち良くなっていいねんからな。」「もっと早くからあんたとこういう関係になれたら良かった。あんたはお母さんに興味なんかなかったと思うけど、あんたから求められたらお母さんは受け入れてたで。」
と、最近は興奮するような言葉が多くなってきていると思います。興奮で激しく求めてしまいますね(笑)
今日もこれから頑張ります(笑)

4
投稿者:近親経験者
2021/04/24 14:44:01    (3q99oSnJ)
好き者さん。
大型連休は暦通りなので、帰省は30日の夜からになりそうです。
後騎乗位の母を後ろから抱いてM字開脚の挿入画像を観ながらオナっ
て我慢しています(笑)。
3
投稿者:好き者
2021/04/19 08:43:13    (3kLa/zMv)
近親経験者さん、

そうですね、母も熟デリさんに嫉妬しているようです(笑)
「お母さんのマンコ気持ちいいやろ?」「息子のチンコで気持ちよくなってまう、お母さんスケベやろ。」など、sexをしている最中に、近親相姦を意識した淫語を沢山言うようになり、より興奮させられている感じです(笑)
「お父さんのチンコを何度も入れられて、たくさん突かれて、たっぷり精子を出されて、あんたが産まれてきたマンコにあんたのチンコが入ってるんやで。気持ちいいやろ、お母さんのマンコに入ってるんやで。」なんて言われて腰をガンガン振られたら、やはり興奮ですぐにイキそうになってしまいます(笑)
今日もこれから母としに行きます。週末に父と一発したでしょうし、母はそれもネタに私を興奮させてくるのでは?と思います。

2
2021/04/18 13:59:44    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。