ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 10:59:52 (xI3Cwk1N)
こちらの新スレで。
母上はデリとは言え、普段「母さんが最高にいい」と言っている母上以外の
女性にチンポを入れたことに半分嫉妬しているようですね。
母上との会話?に良く表れているみたいです。
私の母は「お母さんを絶対離さないで」「他の女性とはしないで、いつでも
帰ってきてネ」って言ってます。 これも一種の嫉妬心かと。
母に「好き者さん」と母上の会話や、内容を話すと結構エロ度が上がります
(笑)。 競争心(違った意味での嫉妬?)があるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:近親経験者
2021/07/26 14:42:47    (o1lKGF/Y)
好き者さん。
24日から帰省して来ました。 オリンピックが始まって伯父夫婦
がテレビ観戦で寝るのがかなり遅くなって(泣)。
伯父夫婦が寝るのを待って母の布団で抱き合ってディープキスから
始まって、下を探ると母はヌルヌルで「待ってたのよ」って自分で
パンティを脱ぎ棄て、母が上の69でチンポを咥えて、私は下から
母の尻の割れ目を広げてクリを舐め、頃合いをみてそのまま騎乗位
で挿入しました。 母は挿入を味わうようにゆっくりと腰を落とし
根元まで入ったチンポをゆっくりと腰を捏ね回し、天井を見上げて
喘ぎ声を押し殺して(伯父夫婦に聞こえそうで)ました。
久しぶりの母のおマンコのネットリとした気持ち良さは耐えがたい
ものがあります。 時々跨った尻を上下に抜き差ししたり、捏ねま
わされる快感に「イクよ、でる~」で1回射精。
射精したおマンコ精液をタオルで拭いて、チンポは舐めて綺麗にし
て貰っているうちに、また起ってきたので体位を濡れたおマンコが
良く見える太腿を大きく開いての正常位で抜き差し。 何回も何回
も抜き差しの度にクチュクチュイヤらしい音が出るたびに喘ぎ声が
「あっ、あっ、ア~、イイ、イイ、イイ、もっとおく~」根元まで入れ越
しを回して奥の当たる位置を変えると喘ぎも変わりますね。
両脚を肩に担ぎ、屈曲位でちょっと激しく抜き差しすると「イイ、イ
イ、イク、イク、いく」おマンコが締まった感じにあわせて射精。
この日は2回の射精でした。
オリンピックにはあまり興味はないんですけどね、伯父夫婦が早く
寝てくれる方がいいんですけど(笑)。



27
投稿者:好き者
2021/06/28 13:40:12    (DmQgXV9s)
近親経験者さん、
10年間お母様と関係していると、夫婦のような関係なのですね。会えば当たり前のようにお互い求め合い、気持ちいいsexをするのが、長く慣れ親しんだ関係といった感じでいいですね。
うちの場合はまだ1年強の関係で、気持ちいいのでお互い暇さえあればやりまくっていて、夫婦というよりどちらかというと盛りのついた○○状態といった感じです。
今日は金曜日以来の母とのsex。
実家に着く前に連絡し、母には玄関で全裸四つん這いで出迎えてもらいました。めっちゃ興奮し、マンコとアナルを舐め回し、既にギンギンの物を即挿入。数分でイキそうになり、口内射精。そのまま浴室へ向かい、放尿(飲尿)、脱糞(立派なウンコを出してくれました(笑))、それを見てまた痛いほど勃起し、アナル挿入でそのまま2発目をアナルに放出。ここまでまだ40分程しか経ってませんでした。
寝室へ移動し、しばし会話。「お父さんとは?」「土曜日にな。フェラで立ったからお母さんが上になって入れて、途中からお父さんが上になって中に出してもらったで。」「お母さんもイッタんか?」「1回だけイッタで。」とのこと。唾液交換や母の体中を吸い捲り、母もいやらしくたっぷりフェラ。体位を変えながら突いて母を何度もいかせる。
「あんたとのsexはホンマに気持ちいい。」
「チンコ硬くてデカい。ホンマにお母さんおかしくなる位気持ちいい。あんたも気持ちいいんやろ?お母さんのマンコ気持ちいいんやろ?」
「お母さんのマンコもアナルもいっぱい使っていいんやからな。一緒にいっぱい気持ち良くなろな。」
「あっあっ、お母さんまたいくで、あんたも出して、奥、奥やで、子宮にいっぱい、出してー」
こんな言葉で興奮させられて、中出し。
これからまた挑みます。
26
投稿者:近親経験者
2021/06/25 14:27:05    (hVzcvsHN)
好き者さん。
う~ん、愛情で結ばれているかどうかは解りませんが、実家へ戻る
(小2)時に「●●が一番好きだからネ」ってギュッと抱きしめら
れた記憶はありますが。
10年も母とSexを伴って抱き合っていると、愛情と言った意識
はなくなって単身赴任の夫婦みたいな気分ですね。
帰って逢えば必ずSexはしますし、Sex中の母の顔は快楽と、
凄く安心しきった幸せそうな顔で相手になってますしネ。
オモチャもアナルも、時には軽い縛りのソフトSMも拒まず受け入
れてくれ喜んで喘いでいますから。
「イイわ・・・イク・・・・イクとか、「オクで・・・一緒に・・・イって」なん
て喘えがれ、おマンコから精液を垂れるまま尻を高く上げてのバッ
クからの挿入での抜き差しは母ならではの近親相姦に取りつかれた
の魔力みたいなものがあります。
母のおマンコは最高に気持ち良く射精できますね(笑)。
好き者さんのことも母は聞きたがっていますよ。 おかずネタにな
るようで話した時などは喘ぎ方が違いますね。
25
投稿者:好き者
2021/06/22 15:55:20    (PVOFXi9x)
近親経験者さん

お話をお聞きしてると、近親経験者さん親子は、深い愛情で結ばれてるような気がします。お母様も近親経験者さんを男としてもそうでしょうけど息子として深く愛してるように思えます。
うちの場合は、親子や男女の愛情という感覚はなく、sexをして一番気持ちいい相手という感じです。マンコが緩くても、『母親としてる』と思うと、またその母親が息子に対して体の全てを晒し、快感で歪むいやらしい姿を見ると、この上なく興奮し、他の相手では得られない深い快感が得られます。愛情というものではなく、動物的に快楽を得るためのベストな相手といった感じです。母は、感じやすく行為中何度もイキますし、性欲も強く、私を誘うようなことや興奮させるような言葉を言うようなことを進んでしてきます。自分でマンコを広げ「ほら、よーく見てみ。お母さんのいやらしいマンコ、奥まで見えるやろ?好きやろ?いっぱい舐めていいんやで。」、「気持ちいいやろ?あんたに突かれてドロドロやで。もっと突いていっぱい出していいんやからな。ほら、いっぱい突いてお母さんをいかせて。」、本当に母がスケベで良かったと思います。それまでなんとも思わなかった母と、去年たまたますることになり始まりましたが、母とのsexがこんなに気持ちいいとは知りませんでした。私は他の女性との行為がそんなに多い方だとも思いませんが、間違いなく母とのsexが断トツに気持ちいいです。今となってはですが、もっと早くから母とこうなりたかったと思います。
今日も母と、朝から既に5発終えました。週明けの一発目はやはり早く出したなり、そのまま2回戦へと突入。3回目はやはり排便、アナルが定番になってます。午後は少し落ち着き、おもちゃも使いながらですが、マンコ、アナルに長い時間挿入を味わうように続ける。3-4発目くらいからは、チンコも擦り過ぎで痛くなってきますが、それでもやってしまいます(笑)。母も「お母さんもマンコ痛いで。でもやりたくなってまうねん。あんたとのsexが気持ち良すぎんねん。」だそうです(笑)
今母は横でデカ尻を出して寝ています。
そろそろシャワーを浴びて服を着てから、これも定番の、玄関先にて着衣立ちバックでのとどめの一発をやって帰ります。
24
投稿者:近親経験者
2021/06/20 09:52:19    (kY.AegY0)
好き者さん。
DNAの関係かと思いますが、近親とのSexは一番相性がいいで
す(他女性は知りませんが)。 また母上も生理が上がり中出しの
快感を知った50女性だからいつでもぃらっしゃいって感じでしょ
うか。
話を聞いて(読んで)いると、うちの母より性欲は強そうな気はし
まうね。 うちの母は親父と別居前からレスだったようで、長い空
白期間があって私と近親での快楽を知りましたし、就職してからも
好き者さんのようにしょっちゅう会えませんから性欲が強いってよ
り近親の魔力と、快楽の追求のようで、私を安心してSex出来る
「男」としてみているようです。
私も母とのSexは最高に気持ちいいし、自分の生まれた穴に挿入
できる快感と近親と言った魔力に浸かっています(笑)。
アナルの生挿入は、バイ菌が入るからっておマンコ挿入の最後の挿
入になります。 しかもウオッシュレットで浣腸状態ですよ。

23
投稿者:好き者
2021/06/17 10:42:07    (GYtifC7p)
近親経験者さん、

私は好き者(性欲が強く、母とのsexに思いっきりハマっている)ですが、母も相当な好き者だと思います。と言うか、この淫乱な母から産まれたから、私も好き者なんだと思います(笑)。50代の今でも父とも毎週sexしているのに、息子の私とも週に2-3日は、日に5-6回はしているのですから。普通の50代の熟女さんて、こんなに性欲強いんですかね?
近親相姦という関係にも関わらず、自ら積極的に快感を得るために息子を求めて感じまくり、息子の興奮を高めるためにスケベな言葉を発したり進んで排便姿まで晒したりするのですから。私は母がこんなに淫乱であったことが、本当に良かったと思ってます。他の人から見たら、まさに性に狂った変態熟女にしか見えないと思います(笑)(見せられませんが。)
近親経験者さんもお母様のアナルに生挿入することもあるんですね。私は常に生ですが、排便前の母のアナルに挿入して、中でチンコの先にウンコが当たるのを感じたり、抜き差しの度に生チンコにウンコがまとまり付いてくるのが興奮してしまう変態です(笑)。射精後は、母が石鹸で洗った後に、うがい薬を含んだ口でフェラするようなかたちで丁寧にきれいにしてくれてますので、病気になったこともありません。
うちはこんな感じの変態母子ですが、近親経験者さん母子の興奮のネタにでもしてもらえればと思います。
今日も朝から既に2発終えてます(昨日もいつも通り6発やりましたが(笑))。前日に出し切ったと思ってもまた出ますね。母のマンコ、気持ち良すぎです。チンコは痛いですが、これから3発目に挑みます。
22
投稿者:近親経験者
2021/06/16 14:32:46    (S8FoUG2Q)
好き者さん。
母にも好き者さん達の話をしていますよ。
「好きな時にやれて、母上も相当スケベ、好き者なんだね」(自分の
ことは棚にあげて)(笑)。
アナルは、ビデでアナルを良く洗ってゴムなしの時もありますよ。
「好き者さんも入れるのね」って言いながら喘いでいますけど。

21
投稿者:好き者
2021/06/15 11:51:49    (y6N0bLsu)
近親経験者さん、

そうなんです、私の部屋は結構隣の音が漏れるんです。実家でやってるときのような母の本気の喘ぎ声を出されたら確実に聞こえますね(笑)(でも、日中は隣の部屋が不在なのは、私は知っているのですが。)母はそうとも知らず、必死に声を押し殺し、それでも抑え切れずにたまに結構大きな声を上げますが、「デカい声出したら隣に聞こえるで。」「そんなんされたら出てまうって。あかん、あかんて。」と言いながら、こらえているエロ顔に燃えてしまいます(笑)
近親経験者さんのことも、よく母と話しますよ。伯父様夫婦のいる家での行為は、「あまり大きな音がするとと聞こえてしまうかもしれないから大変やね。でも気付かれないように隠れてすると、より激しく求めてしまうかもね」と、今年の正月のコタツでの行為やGW中の父が寝室へ行った後のリビングでのsexは母も感じていたようです。
「(近親経験者さんのお母様は)きれいな人やろし、会えたら何度もしたくなるやろね。あんた(私)なんか週に何度も会ってるのに、きれいでもない私に何度もしてくるもんな(笑)。」「お母さんやって、めっちゃ感じてるし自分からも誘ってきて、相当スケベやんか。」「そうやなあ、お母さんは性欲も強いしスケベやなあ(笑)。あんたの硬くて大きいのでされたら何回もしたくなるし、全部私の中に出して欲しくなんねん。」
「(鏡に映ってる)息子のチンコが自分の中に入ってるのを見たら、すっごい興奮するやろね。」などなどと、話してますよ。アナルにも生で挿入していると、お母様にもお話し下さい(ひかれるでしょうね)。来月の連休が楽しみですね。
今日は、朝から既に2発終えました。
仰向けに寝て、「いっぱい飲ませたげる。おいしい?お母さんのおいしいのいっぱい飲むんやで。」と、母が注ぎ込む唾液、次いでおしっこをしっかり受け止めて飲む。既にギンギン。そのままクンニ、69に移り、母即イキ。「もうあかん、あんたの硬いのはよ入れたい。」と騎乗位挿入。コリコリのデカ乳首を強く摘むと「うぐぐ、、 気持ちいいー。あんたも気持ちいいやろ? お母さんのマンコ気持ちいいやろ? あぁぁ、またイクで、イクイクイクイク、 イグーーッ」と繰り返しいき、いくたびに倒れ込んできてキスして乱暴に舌を絡ませてくる。下から突き上げるとまた喘ぎ始めて腰を振る。4日振りのsexで私も長く持たずに15分程で、「イキそうになってきた。」「お母さんのマンコ気持ちいいんやろ? 飲んだげるからな。出そうになったら言うんやで。」「やべっ、ああ、出そう。出るで出るで、抜いて。」母は素早く抜いて移動し、咥えて手で扱き出す。一度口を開けて、溜まったものを見せて、ゴクッと飲み込み、「おいしいわ。すっごい出たな(笑)」
飲み込んだ後もフェラを続ける母に、父との行為を聞く。土曜の晩に母が片付け終わり寝室へ行くと、既に下半身丸出しで父が待っていて、母はそれをみると、全裸になってフェラを開始する(だいたいこんな感じで、無言で始まるらしい。)。少し硬くなり始めたら母は父に尻を向け、軽く舐めてもらい、挿入可能になったところで騎乗位挿入。阿吽の呼吸ですね(笑)その日は中折れだったとのこと。「疲れた?もう勃たへんかな?」と、母は丁寧にお掃除フェラをして「また明日しよか?」と終了。日曜に再チャレンジ。前日と同じように始め、母が騎乗位で挿入後も萎むことはなかったようで、早々に正常位になってスパートをかけ数分後、無事母のマンコに中出しできたとのこと。フェラされながらそんなことを聞いてたらまた勃起。寝バックや松葉崩しでマンコの奥を突きながら、おもちゃでアナルも攻めると、母は絶叫しながらイキ捲り。「あんたの硬いのがお母さんの子宮に当たってるで。スゴイで。」「当たってるのわかるやろ?お母さんの一番奥に当たってるんやで。お母さんのマンコ気持ちいいやろ?なあ、気持ちいいやろ?」「あんたのおいしいのお母さんの中にいっぱい出して。マンコにいっぱい出して。」と興奮させられて、最後は正常位でまたたっぷり中出し。しばらく休みながらエロトークをして3発目は浴室で浣腸、アナル遊びをしてアナル中出し。ようやく少し落ち着きました。やはり、週明けの一発目は溜まっていて、立て続けにしてしまいます。午後は少しまったりしながら、おもちゃも使って母を攻めます。
20
投稿者:近親経験者
2021/06/13 14:10:36    (gR7TXdoy)
好き者さん。
自分のアパートの部屋じゃ壁から筒抜けぽいですね。
母上の慣れた自宅の方がいいでしょうね。
自分の場合は、伯父夫婦に気がねして大きな喘ぎ声は出せません
が、イク時はそこそこの喘ぎ声は出してイってます。
母上との会話の話題で自分達のことが話されているんですね、テレ
ます。 うちの母にもメールしたりで教えていますよ、抱き合った
時などは話す(好き者さん達)と、結構おかずらしく「後ろからも
するのかしら」とか、「これより大きいの?(チンポの大きさ)」
「母子でイヤらしい」とか自分のことは棚にあげて言ってますね。
根元までズッポリと入った息子のチンポの抜き差しを鏡で観て喘い
でいますけど・・・・。
来月の連休までお預けになりますが、また溜まった分を存分に母の
おマンコの中に気持ち良さと射精を味わって来ます。
19
投稿者:好き者
2021/06/08 08:55:06    (b0s8h6h8)
近親経験者さん、
連夜の3連発、気持ち良かったでしょうね。5月の連休時の不発分を取り戻せましたね。お母様の乾いたおマンコにも近親経験者さんの大量の精液が染み込んで、満足されたのではないでしょうか。
アナルへ押し込むときの感触、確かにすごくいいですよね。私の場合は変態なので、母のウンコでチンコが徐々に汚れるのを見たり、便臭が立ち上ってくるのにも興奮してしまいます(笑)。
母にもお伝えしました。「久しぶりに(近親経験者さんが)お母さんといっぱいできて、良かったね。激しく求め合ったんやろね。お母さんも何度もいかせてもらって、体のなかにいっぱい出してもらって嬉しかったやろね。」と言っていました。

先日、母と私のアパートでやりましたが、実家とは違った興奮が得られました。母は周りの部屋に聞こえるのを気にして、声を必死に我慢している姿、我慢しているのに堪えきれずに時折上げてしまう大声、また我慢しているので体に力が入りいつもよりもマンコが締め付ける感じがすごく良かったです。
母は実家の方が思いっきり声を出せるし、気にすることなく貪欲にイキまくれるのでいいと言っていますが(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。