ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 09:35:03 (8PpJWhMk)
29歳。
昨年離婚して1歳の子供を連れて実家に戻ってきました。
実家にはには6年前に病気で妻(私の母)を亡くした父(59)が一人暮らしで
す。
私が家に入ることをとても喜んでくれました。
1月にその父が鬼畜に豹変し熟睡中に襲われました。
私は死に物狂いで抵抗し暴れまくりました。
多分15分以上は必死に抵抗しました。
父は最初から最後まで「一度だけでいいやらせてくれ、一度だけだ頼む
む !」この言葉しか言いませんでした。
私は冷え性なので、いつもは下着の上にスパッツを履いて寝るのですが、たまたまその
たまたまその日は暖かかったこともあり下着だけでした。
子供は隣の部屋に寝かす習慣にしてます。
いつものようにスパッツを履いていたら父の攻撃は防ぎきれていたと思い
ます。
それぐらい部屋の中を暴れ回りました。
「頼む一度だけやらせてくれ!」
女の抵抗も15分が体力の限界でした。
とうとう突かれてしまいました。
父は私の中に30分もいたでしょうか
父の動きに気が付いた私の「中はいやぁー」も虚しく、父に中に出されて
しまいました。
その夜はさらに父の絶倫にへとへとにされました。
正直、私も久しぶりに絶頂に上らされてしまいました。
しかし、父と娘は絶対してはいけないと誓いました。
今はスパッツを履いて子供と一緒に寝るようにしています。
















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:48:34    (.ACx/VfT)
大変な思いをしましたね。ご実家から出たら如何ですか?それとも、生活の為に我慢しますか?
5
2021/04/12 23:13:18    (8PpJWhMk)
父に襲われたのは1月末です。
それからは隙を見せないようにしてるし、下着の上にはスパッツを履いて
いて防御しています。躾のつもりで隣の部屋に寝かせていた子供を私と
と一緒に寝るようにしてます。
ただ、怖いのはお風呂あがりです。
お風呂上りには脱衣所で全部しっかり着てから出るようにはしてます
が怖いです。

4
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:16:01    (fj6YIy3A)
終わる事は無いでしょう
3
投稿者:(無名)
2021/04/12 13:43:22    (nHP6OrdZ)
またやるよ!心配しなさんな!
久しぶりだから良かったみたいだからね。
2
投稿者:(無名)
2021/04/12 11:02:56    (QvNlt0LA)
一度許されたと勘違いした同居の男はまた求めてくるから
ご注意下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。