ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 09:35:03 (8PpJWhMk)
29歳。
昨年離婚して1歳の子供を連れて実家に戻ってきました。
実家にはには6年前に病気で妻(私の母)を亡くした父(59)が一人暮らしで
す。
私が家に入ることをとても喜んでくれました。
1月にその父が鬼畜に豹変し熟睡中に襲われました。
私は死に物狂いで抵抗し暴れまくりました。
多分15分以上は必死に抵抗しました。
父は最初から最後まで「一度だけでいいやらせてくれ、一度だけだ頼む
む !」この言葉しか言いませんでした。
私は冷え性なので、いつもは下着の上にスパッツを履いて寝るのですが、たまたまその
たまたまその日は暖かかったこともあり下着だけでした。
子供は隣の部屋に寝かす習慣にしてます。
いつものようにスパッツを履いていたら父の攻撃は防ぎきれていたと思い
ます。
それぐらい部屋の中を暴れ回りました。
「頼む一度だけやらせてくれ!」
女の抵抗も15分が体力の限界でした。
とうとう突かれてしまいました。
父は私の中に30分もいたでしょうか
父の動きに気が付いた私の「中はいやぁー」も虚しく、父に中に出されて
しまいました。
その夜はさらに父の絶倫にへとへとにされました。
正直、私も久しぶりに絶頂に上らされてしまいました。
しかし、父と娘は絶対してはいけないと誓いました。
今はスパッツを履いて子供と一緒に寝るようにしています。
















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/04/15 19:09:28    (RkRD9QpH)
14番さん、15番さん。
確かに、私は離婚した女です。
確かに、父は妻を亡くした男です。
近親者ですが凌辱で不本意な関係を持ったら、そういう風に理解する
ものなんですか ?


15
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:29:02    (BWG3ywfG)
私も14番さんに賛成です。
お父さんが本当に嫌なのであれば出て行けばいい、生活のためと言
いながらあなたはお父さんに甘えてるだけなんです。
大きくなるまで育てて結婚までして離婚をして帰って来て、それか
らも娘と孫を育てていかないなんて、、
だったら週に一度程度の体を提供するぐらい許してあげては、、
ちゃんとピルを飲んでだったらあなたもお父さんの気持ちいいこと
なんだし、、
実の娘でも育てられた恩は返さないと、、



14
投稿者:(無名)
2021/04/14 12:10:13    (Qvy6rQYr)
お父さんとセックスは、嫌ですか?
少しは、お父さんとのセックス良いなと思ってる気持ちが有るみたいですね。
お父さんとセックスするまでは、かなり無かったの?
お父さんも寂しんだと思いますよ。
セックスしたらどうですか、アフターピル使えば大丈夫ですよ。
13
2021/04/14 08:17:19    (UqVZTPOr)
子供の保育園が見つからずパート勤務も半分程度になってしまいま
した。
父からの凌辱、あれは唯の男が自己中心に性欲発散する行為だった
のでしょうか、それとも、持続力とテクニックを駆使して実娘であ
ることも忘れ、一人の女を昇天失神させることに喜びを感じていた
のでしょうか ?
あの快感を再現しようと我を忘れてオナニーしてる私がいます。
正直、今度襲われたら拒絶出来る自信がありません。
そう言ったからって誤解しないでください。父を待っている訳では
ないですから。

12
投稿者:(無名)
2021/04/13 23:08:47    (sXixpTaI)
2回出されたんですね。
続け2回ですか、2回目は、逝くでしょうね。
オナニーは、毎日してもいいと思いますよ。
お父さんに襲われ事を思いだし、オナニーしてるの?

11
2021/04/13 21:03:27    (vvSrz85Z)
父を嫌いになったという感情とは少し違います。父だって娘に手を出
出すのがどんな非道なことか分かっていたと思います。許してはい
けないんでしょうが、分かってしまいそうな自分が怖いんです。
実は忘れていたオナニーをあれ以来するようになってしまって、女の
の体が恨めしい自責を感じてます。
徹底的に抵抗してた私も体力的に精魂尽き果てて、父に突き抜かれ
てしまいました。
突かれていた時間はもしかしたら短かったのかもしれませんが、中に
に出される動きを察して暴れましたが奥に出されてしまいました。
私はイカされてません。
でも、そのままの2回目は少なくとも30分は出し入れされていた
と思います。
私は快感に負けて何回も絶頂に昇天させられました。
父は最後に中に射精しました。
そういう意味では一度だけの関係に終わっています。




10
投稿者:(無名)
2021/04/13 20:47:57    (sUx0Egfi)
このサイトに投書される方はほとんどの方が一度セ
ックス関係を持ってしまえば父娘であろうと、あな
たのような境遇に置かれた方ならその後もセックス
関係は終わらないと思いますが、子供をおなりに寝
かせガードよく考えましたね。
貴方はよほど常識を重んじられる方のようですが、
性欲を感じオナニーなどはしないのですか、
二度とそのようなことがあっても許す気持ちにはな
れませんか真剣にお考え下さい。
きっといつの日か襲わせると思います。
父も母を亡くし余り歓楽街で遊んだり、外向きの方
ではないみたいです。
再婚の相手を見つけるような行動的な人ではないよ
うですから、
きっと性欲はオナニーで満たしておられる方のよう
ですね、
その後あなたにセックスを求めるようなことはない
のですか、
59歳、人にもよりますがはまだまだ性欲は旺盛です
若いあなたを見て、
たまらず理性を失ってそのような行動に出てしまっ
たのでしょう。
貴方にどうしても父と関係を許せない気持ちがある
なら良い方法があります。
インタネットでラブドールを買い与えてあげてくだ
さい。
値段にもよりますが、とっても精巧に作られている
ものもあり、
独身男性の一人暮らしの方の大部分は、妻代わりに
抱いて寝ていと思われます。


9
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:57:05    (dU3PbcLT)
お父さんとセックスして快楽を味わってお父さんの事が好きなる人もいますが、違うみたいですね。
その夜は、何回されたの?
8
2021/04/13 14:18:20    (vvSrz85Z)
父は経済的に豊かです。私がそれに依存してるのは確かにありま
す。今は子供を連れて外に出ることは難しいです。
娘を襲うのは鬼畜だ、ましてや中に出したことは有り得ないことだ
と責めました。
父の絶倫に翻弄されました。
何度も歓喜に昇天させられたのは事実です。
女である以上イクのを堪えるのは限界でした。
あれから3か月たって、父からは危険な空気を感ずるのは私にも隙が
が有るからなのかもしれません。
7
投稿者:(無名)
2021/04/13 09:55:55    (dU3PbcLT)
それからは、お父さんと話しは、したの?
お父さんも寂しかったんだと思うよ。
貴女は、襲われてて、感じたの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。