ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 15:17:35 (UuIZPQkY)
好き者さん。
リモートワークが始まっても、外出自粛で寮から不要不急の外出は禁じられ
ていますし、待機時間もありますので帰省できません(泣)。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:好き者
2021/02/12 14:24:26    (YGDPBEyL)
近親経験者さん、
お母様との久しぶりの、気持ちいいおマンコはもう何回か済んだでしょうか。潮田玲子似の美人なお母様を味わえて、うらやましいです。
こちらは今日は朝から3発終わりました。母は今日から出張の父と昨晩したようです。今日の朝実家に着くなり母を求めると、「ちょっと待って。昨日お父さんとしたままやから、シャワーするから。」と。確かに母のパンツは汚れてて精液臭が。マンコもヌメってましたので、おもちゃでお仕置き(?)しました。「お父さんのチンコ入れてごめん。マンコに精子出されたけど許して。」と興奮するような言葉を言うので、盛り上がりました(笑)いつも通り午後もまだする予定ですが、今晩は父は不在なので、明日の夜に父が帰って来るまで何度もしようと思います。母は酒を飲むと普段にも増してスケベになるので楽しみです(笑)
明日の夜は父母で食事予定でそのまま泊まる予定なので、父がいては難しいかもしれませんが、隙きを見つけて母に挑もうと思います。
近親経験者さんも、お母様との気持ちいい時間を楽しんで下さい。
10
投稿者:近親経験者
2021/02/11 14:00:52    (7oiWaAJe)
好き者さん。
今日の夕方に帰ります。
9
投稿者:好き者
2021/02/10 15:19:25    (vGzc31kp)
近親経験者さん、
明日からおかに会いに行けるのでしょうか?たっぷりとお母様を味わえたらいいですね。うちの母も近親経験者さんの親子が「たまにしか会えなくてかわいそうやね。会えたときには激しく求めるやろし、いっぱい愛し合えたらいいね。」と応援しています。

今日も朝から母と。先程アナルに4発目を射精して、洗って来ました。本気で感じて激しく喘いでくれて、スケベな言葉で興奮させてくれます。見た目は普通の50代のおばさんで、sexなんて興味なさそうなのに、息子である私に身体を開いて、性欲をさらけ出してくれる母との行為は本当に気持ちいいです。
明日は休みで母とはできませんが、金曜日から土曜日にかけて父は久しぶりの泊まりの出張のようなので、母と泊まりでのsexが楽しみです。

8
投稿者:(無名)
2021/02/04 14:15:54    (QKPxRgRu)
近親経験者さん、
来週は、お母様のおマンコをたっぷり楽しめますね。今から色んなことを想像して待ち遠しいことでしょう。
先週の金曜日も、たっぷり楽しみましたよ。いつも通り、午前に2回、午後に3回出した後、シャワーして帰り支度。その後、玄関先でスカート捲くりあげてパンツをズラして、巨尻を突き出させてマンコ挿入。残り汁をマンコに絞り出して終了。「全部お母さんのおマンコに出して帰って。」と言われながらするこの最後の一発が、すごくいいです(笑)
今週は忙しく昨日まで続けて出社、土日もできなかったので、今日は6日振りの母とのsex。オナニーもしておらず、溜まりまくっていたので、今日は9時過ぎに母に会うなり、玄関先で濃厚キス、唾液を味わい、寝室へ。服を脱いで即69。マンコの濃厚な匂いと味を楽しんでバックで生挿入。アナルにバイブを挿入して一気に腰を振ると、堪えきれずにすぐに一発目の中出し。挿入して2-3分、会ってからも15分ほどしか経っていませんでした(笑)。終わってじっくりキスしたり、デカ乳首を舌で転がしたり指で引っ張ったりしてると、「ウンコしたくなってきた。今日もまだしてへんし溜めといたから。」とのことで浴室へ。はじめに放尿で、口をつけて飲み込んだ後、四つん這いでアナルパール挿入。抜き差しするとパールの間にウンコが付いてくる。奥まで入れて一気に引き抜くと「ウグググーーッ」と潮を放出。「ウンコでちゃう。あかん、もう出るで。」音を立てながら、太いしっかりした便塊を産み落とす。勃起をアナルに挿入。「お母さんのウンコ、めっちゃ興奮するで。アナルめっちゃ気持ちいいで。」「ウンコ臭いやろ? 興奮するん? お母さんもアナル気持ちいいで。いっぱい突いて中にいっぱい出して。」と2発目発射。シャワー後寝室へ戻り、クンニとバイブで母を立て続けにいかせて逆向き騎乗位挿入、アナルにもバイブ挿入してマンコの感触を味わう。寝バックはバイブは邪魔なので、アナルにローターを挿入して、奥まで入れて子宮を突く。「ウグッ、これいい。すっごいいいっ。子宮に当たる、押し上げられる。 イクイクイク、いっぐうーっ。」「あんたもいって。 激しく突いて、お母さんの子宮に出してーっ、イクイク、一緒に、出してーっ、イクーーっ」同時に中出し。いつも以上のペースで、午前中に3発終了。
早目の昼食取りつつ、母をまさぐり、食べ終わった直後にアナル挿入。マンコに極太君を挿入して楽しむ。「あかんてー、壊れてまうよ。」「気持ちいいんやろ?」「凄すぎるんやって、おかしくなる。」アナルに中出し。母は今寝てますが、書きながらでかい尻を見てたらまたやりたくなって来ました。
今日はあと2発と帰り際の1発の、3発はやってから帰ります。
7
投稿者:近親経験者
2021/02/02 15:07:13    (DQyDcl15)
好き者さん。

結果はいかがでしたか?。
いつも思いますが、母への挿入、射精は最高に気持ちいいですよね。
来週が待ち遠しいです。

6
投稿者:好き者
2021/01/29 09:31:43    (DR1GgGoR)
近親経験者さん、

近くに母がいるのと在宅ワークであることで、週に何度か母と関係できているのはラッキーだと思います。在宅ワークが終了したら、今のように頻繁にはできなくなってしまうと思うと、今のうちに思う存分一回でも多く母と繋がっていたいと思います。近親経験者さんのお母様にもお話し頂いて、ありがとうございます。少しでも興奮してもらえれば幸いです(笑)

お母様は上品な方だと思いますが、オナや鏡に映った恥態を見ることで興奮しておられるのですね。やはり近親経験者さんと一緒におられるときは、生のチンポと中出しの方がいいのでしょうね。うちの母も、私の生チンの方がやはり好きなようです。おもちゃは、二穴の空いている方の穴に入れたり、羞恥のためや長い時間何度も行きっぱなしにする道具としてはとても楽しめますね(笑)
ウンコは上品なお母様を説得するのには時間がかかるかもしれませんね。うちの母は恥ずかしがりはしますが、もともとスケべなのと私が喜ぶので最近は、「ウンコ溜めたままにしといたよ。すぐ出す?」と進んで応じてくれてます(笑)出てくるのが良く見えるように浴室で、片付けやすいようにトイレットペーパーを敷いた上にしています(笑)
一昨日は、おもちゃも多用して楽しみました。極太バイブ、アナルパール、二穴挿入などで、母はすごい声を上げて喜んでおられました(笑)
今日も母としに向かっています。恐らく土日はできないと思うので、しっかり楽しんできます。
5
投稿者:近親経験者
2021/01/28 15:21:02    (deTnDmZY)
好き者さん。

母上が近くに居ていつでも(父上の不在時)おマンコが出来るって
いいですね。
最近の母は、オモチャと鏡でスケベ満開ですよ。 息子にチンポを
挿れられて喘ぐ自分の姿態に「恥ずかしい」って言いながらもお気
に入りみたいです。
アナルにローターを入れてクリの皮を剥かれてクンニで吸われて舌
先で転がしていると、お腹を波うたせ、腰を浮かせて喘いでいます
し。 排泄はちょっと無理っぽいですが、母の排尿をするところを
観られるかもしれません。 先日のラインメールで、好き者さんの
排泄の話をしたら、「それは無理、無理」でしたが、排尿の方は否
定しませんでしたので。

ローター、バイブで慰めているようですが、母とのSexの時は
「オモチャより生がイイ~」って求めてきますね。
「機械で逝かされるより●●の生で逝きたい~」と。 音と疑似物
(材質?)が気になるようですよ。
好き者さんのチンポより私の方が少々小さめ(長さ=15cm)で
すが、ポルチオには良く当たり擦れるようで、ヒットすると腰をガ
クガクしたり、射精を受け止めた後はどこを愛撫してもビクンビク
ンしています。
小出しにラインで、好き者さんのことをメールしていますが、「本
当に同じような母子がいるのね~」と言ってますよ。


 


4
投稿者:好き者
2021/01/27 17:06:40    (waNzutD.)
近親経験者そさん、
来月、楽しみですね。お母様は、バイブ、ローターをご愛用
されているのでですね。やはり、近親経験者さんの生のチンコ
と中出しの気持ち良さにはかなわないでしょうね。
うちの母も、おもちゃでさんざん感じまくっているくせに、「早く、あんたのチンポ入れて。いっぱいしてー。」なんて言いますから(笑)

昨日は5日振りに母を堪能しました。
我慢してくれてたので、浴室へ行き、まずは放尿。口をつけてゴクゴク飲み干しました。「ウンコも出そうやから、出すよ。」と、結構しっかり硬そうな太いブツがお目見え、匂いも凄く強烈に勃起。我慢できずに、マンコに即挿入して愛液を付けてアナルへ挿入。前夜に一発抜いたものの消化不良だったのか、すぐに限界でアナル中出し。母に丁寧に洗ってもらい、「したかったんやろ?めっちゃすぐに出たやん。お母さんもめっちゃしたかったんやで。いっぱいしよな。」と寝室へ。
父とのことを聞くと、日曜に求められてしたとのこと。フェラで立たせ、挿入したものの中折れで、フェラでの口内射精で母はいけなかったとのこと。聞いていてまた興奮してきて開始。じっくりキスして母は何度も唾液を流し込んでくる。69でお互いをたっぷり味あう。「ああん、もう我慢できへん。もう入れるで。この硬いのでいっぱい気持ち良くして。」と騎乗位で挿入。「すごい」「硬い」「気持ちいい」「もっと激しく」を連発しながら母は腰を振り回しながら何度もいく。バック、お気に入りの寝バック、松葉崩し、正常位、と体位を変え、最後は珍しく再び騎乗位へ。「いって、お母さんのマンコに出して。子宮にいっぱい掛けてー。」と激しく腰を振られ、中出し。母に激しく口を吸われ、引き抜くと、私の腹に大量の精液が垂れ落ちて、母が飲み込んだ。気がつくと昼前で、1時間近く繋がってました(笑)
午後もアナルとマンコに一発ずつ出してシャワーへ。この日は母から「今日はあんたのチンコでいっぱい気持ち良くなりたいから」とのことだったので、ほとんどおもちゃを使わずに、長い時間母の中に入っていたので、結構疲れました。いつもの、服を着てからの帰り際sexもしなくても良いような状態でしたが、母がバンツをズラして壁に手をついて「ちゃんと最後出して帰って。あんたのをマンコに残しときたいから。」と求められて、結局いつも通り立ちバック最後の射精。いつも以上にスケべな母と、また濃厚なキスをして帰宅。
そして今日は、おもちゃを多用して、また5回(マンコ3、アナル2)出して帰宅の途に。疲れはしましたが、めっちゃ気持ちいいです(笑)
母に「お母さん、めっちゃ性欲強くてスケべやなあ。」と言うと、「あんたが悪いねんで。こんなに気持ち良くされたら、何度も欲しくなるようになってもうたんやから。あんたもスケべなお母さんが好きなんやろ?」と、おっしゃってます(笑)

3
投稿者:近親経験者
2021/01/27 14:50:40    (SQOC/pcI)
好き者さん。
2月の祝日は飛び石休日ですが、休暇を取って母に逢いに(おマンコ
をしに)行こうかと思っています。
リモートとは言ってもスマホで連絡が取れればいいので。
バイブ、ローターは、オナ用で使っているみたいですが、生、中出し
がいいってスケベなラインがきます(笑)。
2
投稿者:好き者
2021/01/25 22:02:06    (w25p1tWK)
近親経験者さん、
こちらへ新スレを立てたのですね。
お母様と会いやすくなった訳ではなく、残念ですね。


私は、先週金曜、今日は出勤だったので、母と4日間できていません。明日の5日振りのsexが待ち遠しいのですが、溜まりまくって我慢の限界だったので、先程母とHなLINE会話をしながら一発抜きました(笑)
母には「明日いっぱい気持ち良くしたるから、我慢しとき。明日たくさん出したげるから、今日はもったいないから出さんと溜めとき。」と言われましたが、とても我慢できず、母にHな言葉を要求し、応えてもらいました。気持ち良かったです(笑)
明日はやりまくって来ます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。