ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 15:17:35 (UuIZPQkY)
好き者さん。
リモートワークが始まっても、外出自粛で寮から不要不急の外出は禁じられ
ていますし、待機時間もありますので帰省できません(泣)。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:近親経験者
2021/02/25 13:48:04    (VMrww15t)
好き者さん。
お互いに母子近親相姦は楽しくて、禁断だからこそのおマンコ内への
射精が最高なんです。
母は普段の清楚?顔とSex時の淫乱?なギャップが萌える要素ですね。
母上との会話もいいですね~、私の母は好きなクセに一応は嫌がった
そぶりですが、話しに乗ってはきます。 そして責め言葉に濡れてい
るんですよ。
母の中へ生出しは最高に気持ちいいです!
30
投稿者:好き者
2021/02/24 09:46:28    (6ijB3gdR)
近親経験者さん、
22日は伯父様夫婦が不在で良かったですね。お母様も思いっきり声を出せて、いつも以上にいやらしく乱れたことでしょう。怒涛の4連発?5連発でしょうか(笑)出しても出してもまた母親の気持ちいいマンコ、アナルに入れたくなるのはよくわかります。飲尿も実現できて良かったですね。病みつきになりませんか?母子ですることだけでも異常なのに、母の尿を飲むという行為に興奮して、飲みたくなります(笑)
お母様との話題にして頂き、ありがとうございます。母も「うちと同じように母子で楽しんでるんやね。なかなか会えなくてかわいそうやけど、会ったときは激しく求めてしまうやろね。お母さんはなかなか会えなかったら、一人でしてしまうと思うわ。(近親経験者さんもお母様と)会ったときにはいっぱい気持ちよくなれたらいいね。」と言ってますよ。母も気になっています。
29
投稿者:近親経験者
2021/02/23 15:26:33    (K56Pifmz)
好き者さん。
風呂場へ移動してから、母を抱くように背中側から密着して、割れ
目から指先で皮を剥いて芽を出したクリを刺激しまして。湯の中で
も濡れ具合はしっかりと解りました。  ここで飲尿の話し、「飲
んでみたい、ね、いいだろかあさん」「馬鹿なことを言って・・・そ
んなこと・・・」
湯船から出て、タイル(冷たかったので湯をたっぷり流して)に寝
転がった私の顔を跨いだ母に「出していいよ」「恥ずかしい・・・け
ど、出すわ」始めから勢いよく顔面を直撃はかなりビックリ。
「もっと腰を落としてよ」「こう?」小陰唇のビラビラが開いて噴
出するのが良く見えました。口元でおマンコを覆うように密着させ
横へ漏らしながらもしっかりと頂きましたね。 ちょっと塩っぱく
て、ちょっとアンモニア臭が残りました。
漏れを少しでも少なくしようと、クリに吸いついていましたので母
の喘ぎも始まって、排尿音と喘ぎ声が反響。
飲尿と言った異常行為に興奮でチンポが起って騎乗位で跨って貰っ
て、母の尻の密着と母も異常行為で興奮していたのか、喘ぎ、尻の
グラインドの気持ち良さに耐えきれずおマンコに射精。

今回の帰省のハプニング、従姉、従妹には感謝しないといけないか
も・・・の帰省でした。






28
投稿者:近親経験者
2021/02/23 11:37:13    (K56Pifmz)
好き者さん。
今日の夕方に寮に帰りますので。

今回の帰省では従姉が来てたりのハプニングだったですが、昨晩も
そのハプニングが・・・。 伯父夫婦が孫の顔を見るとか言って、従
妹の所へ夜から出かけて留守になりました(喜)。

好き者さんの母上にいつも気にして貰い喜んで頂いて恐縮です。
母に好き者さんのこと、母上とのことを話すと「スケベで気が合い
そうだしね~」「●●とどっちが気持ちいいんだろ~」なんて言っ
てますよ。 M気質を引き出した感があるみたいで他人棒に興味が
あるみたいです(笑)。

昨夜は二人だけなので、早々に風呂に入って少々のビールでホロ酔
い気分、布団の中で抱き合いディープキス、首筋、耳へ舌先を滑ら
せ、右手はパンティの中へ。 ヌルっとした手触りで、腰をくねら
せて目は潤んで「ハ~、ハ~ハ~ハ~」「ウフッ、ウウ~」で、手で私の
チンポのしごいてきました。
両手で大きく太腿を開き芽を出したクリを舌先で舐めナメ、吸いで
私の頭を押さえ喘ぐこと喘ぐこと。
ズリ上がって太腿大開きでチンポを挿入で抜き差ししました。
母の内部は温かくて気持ち良かったです、近親母子相姦での相性は
いいですね~。  昨日の今日ですから我慢できず10分と持たず
そのまま射精。  チンポを抜かず刺したままでしたが、母のおマ
ンコの中で起ち始め、太腿で母の太腿を広げるように覆い被さって
尻に手をあてて激しく抜き差し、繰り返すたびに「イイ・・・イイ・・・
もっと・・・突・い・て・・・」伯父夫婦が居ないので、かなりの喘ぎ声
を出してましたので、抜き差しを速め母の尻を掴んだままおマンコ
の奥、子宮口に届くように「イクよ、でる、でる」「ウ~ッ、一緒
にイケたね」で2回目を射精。

休息後、枕元に置いてあった母の痴態の写真を「やだ~、はずかし
い~」とか「これなんかイイよ」とか言いながらも二人で観賞しま
した。 また起ってきましたので四つん這いにさせバックの態勢、
アナル~おマンコの大陰唇~小陰唇を割ってクリ舐め。 アンル舐
めで尻を振って喘いでましたが、クリに舌先が届いた時は「いい、
イイ、イキそう、イキそう」って喘ぎ。
まず先におマンコに挿入して抜き差し、母は手をついた間から覗き
こんでおマンコに出入りするチンポを見て「ね、はいってる、観
て、観て」(私には観えませんけど)。 気持ち良くなって尻を引
き寄せ奥へ奥へと射精、3発目でした。
起ったままなので、おマンコから垂れる精液をアナルに塗ってアナ
ルの力を緩めて貰って挿入、コツを覚えると痛がらずスンナリと挿
入可能ですね。 
背中を弓なりに反らせたり、猫のように丸めたりで喘ぎっ放しでし
た。  ここで、咳をしたんですけど、キュッとアナルが締まって
「アッ、ワぉ~、締まる、締まったよ」でまた射精。で、4発目で
すよ。
いずれもローター、バイブで遊びイカせながらでした。     
この後は風呂場へ移動して飲尿にチャレンジ。     
































27
投稿者:好き者
2021/02/22 15:30:54    (oYa2qWsm)
近親経験者さん、
昨日は
お母様と怒涛の3連発でしたか(笑)良かったですね。お母様の気持ちいいおマンコとアナルで出しても、ゴムに付いたお母様の香しいウンコを見たら、また興奮してやってしまいますよね(笑)うちの母も、「(近親経験者さん母子が)いっぱいできて良かったね。お母様もたくさん気持ち良くされて、嬉しいやろね。」と言ってますよ。
前メールの後、浴室でアナルパールで何度も攻めて、排便の後、母の尻に少しウンコを塗って、大量に浣腸したアナルに挿入し出しました。抜いた後、ブピピ、ブリュー、ブリュリューとはしたない音を立てて吐き出してました。「凄い音出てる~。恥ずかしい、スケベな音。」と、母はなぜかウンコしてるとこを見られるより、アナルから出る下品な音を聞かれる方が恥ずかしいようなので、アナルに空気を何度も入れておならさせました。「あかんて、おなら出る、恥ずかしいって。興奮するん?お母さんのおならで興奮するん?音出るん恥ずかしいよ。」らしく、燃えました(笑)
午後は、おもちゃを使って母をいかせまくり。その間アナルとマンコに1回ずつ射精。何度出しても気持ちいいですね(笑)今母は四つん這いでデカ尻を高く上げて両穴にバイブが刺さってます。時々抜け落ちますのですぐに入れ直して差し上げます(笑)母のスケベ声を聞いていると、また気持ちいい母に入れたくなります。本当に、スケべな母に感謝です(笑)
今日は昨日以上(最低4回以上?)頑張って下さいね。お母様のおいしいおしっこも是非飲んで下さいね。
26
投稿者:近親経験者
2021/02/22 13:40:05    (SOPMWK6E)
好き者さん。
そうなんですよ、従姉が子連れで来ているとは大誤算でした
(泣)。
モーロクした伯父夫婦より従姉の方が耳は達者ですから、気をつけ
ないと。 歯を喰い縛って漏らすまいとする母のイキ顔にも興奮し
ました。

昨日帰りましたので、昨晩はいつもに戻って母とのSexを楽しみ
子宮口にたっぷりと気持ちがいい射精ができました。

裸で抱き合って前座位から始まって、母の尻に手をまわして上下さ
せてチンポの出し入れ、胸を付き出し天井を仰いだり、胸を自らの
手で揉み「イクッ、イクッ、逝っちゃうよ、逝っちゃうよ」に釣ら
れておマンコの奥深く子宮口に気持ちいい射精を1回。
そのまま抱き合ってチンポをピクピクさせると「ダメ~、中でうご
いてるよ~」お返しのようにおマンコをキュッと締めてきたり。
ちょっと休憩後、「今日はきのうの分も・・・ね」潤んだ目で訴えら
れと、母が愛おしくなりそれと共に単1より太め(笑)のチンポがピ
ンコ起ちでした。

69の母の上からのフェラで硬くなった単1のいい気持ちを感じな
がら、母の尻から濡れたおマンコを弄ぐったり、首を上げてアナル
に舌を這わせると「アッ、アッ、ソコ、ソコ」って喘ぎ始めたんです。
「今日は声をだしていいよ」「どこが?、どこがいいの?、言っ
て」って耳元で囁いて「ア・ナ・ル・・・がいい」の喘ぎ声を言わせ
ましたよ。

態勢を変え、尻を高く上げさせアナルの力を抜かせてゴムを付けて
アナルで抜き差し、気持ちいいですよ。「イイッ、イイッ」って尻
を捩ったり、段々腰が下がってうつ伏せ状態でアナルを突いて我慢
できず射精しちゃいました。
尻の両方の盛り上がりの間にチンポを挟んだ状態で起ってくるのを
まって、ゴムを外して腹の下に枕を入れておマンコに挿入し易くし
て、抜き差し約20分、「母さん、きもちいいよ、逝っていいか
な」「きてきて・・・いっしょにイコ」「ウッ、でる、でる」・・・で射
精しちゃいました。
またも母が咥えてきましたが、3回の射精で流石に半起ち状態で
は、おマンコにあてがわれても挿入できるほどの硬さはなかったで
す。

飲尿は今日22日にやってみます。








25
投稿者:好き者
2021/02/22 11:12:27    (oYa2qWsm)
近親経験者さん、
従姉親子が帰郷とは、お母様とたっぷり楽しもうと思っていたのに災難でしたね。でも、いつも以上に気をつければならない状況でのお母様との行為は、とても興奮したのではないでしょうか。先日の父が在宅(就寝)時もそうですが、特に、正月にこたつの反対側で父が眠っている状況で母に挿入したときは、母と初めてsexしたときと同じくらいの凄い興奮でしたから。快
感に堪えながらも声を出せない、何度も首を横に振りながら眉間にシワを寄せて口をパクパクとしていた母の苦しそうな表情はものすごく興奮し、ものの数分で射精してしまいましたから(笑)
昨日はたっぷりお母様のおマンコ、アナルを味わえましたか?飲尿はどうでしたか?
私は今日も飲尿からのsexで1発終わりました。「溜まってるよ、あんたの好きなおしっこ。」「飲む。」「おいしいのいっぱい飲ませたげる。おいで。」寝室へ。「ほーら、お母さんのマンコ見えるやろ? いっぱい出るからな、全部飲むんやで。」おいしいのを全部頂きました(笑)そのまま顔面騎乗舐めら挿入、寝バックで子宮を押し上げながら射精。これから風呂で排泄、アナルプレーしてきます(笑)
今日一日と明日のご帰宅前まで、短い時間でも一回でも多く、お母様との淫らな行為を楽しんで下さい。

24
投稿者:近親経験者
2021/02/21 14:40:35    (ZJQaDIpy)
好き者さん。
昨日20日は夜遅くに帰省しました。 みんな寝る準備中でした
が、なんと!、従兄の奥さんが子供連れで帰ってきてました。
伯父夫婦の部屋で寝るようでそちらに敷いてあり、私の布団はいつ
ものように母と同じ部屋に敷いてありましたが。
母が浮かない顔を横に振っていましたので、(今日はダメか~?)
と思っていました・・・・が。
母の横に敷かれた布団に入って、「かあさん、きょうは・・・・ダ
メ?」「×子さんに聞こえた・・・ら・・・・」母の言葉を無視して母の
布団へ移動。
掛け布団を被って潜り込む形でモソモソと母のパジャマの上を広
げ、オッパイを啄ばむように乳首を吸ったり、起った乳首を甘噛
み、転がすと胸を大きく上下させながら「アアン、アン、アアン・・・アウ~」相
当押さえた喘ぎで、従姉を意識しているようでした。
「大丈夫だよ、聞こえないって」「でも・・・アアッ、大丈夫・・・アウウ・・・な
の?・・・」胸から臍、腹へと舌先を下げていき、パンティに手を掛
け下げると、脱がし易いように自ら腰を上げましたね。
布団を被ったまま暗闇?で割れ目を探ると結構濡れた状態で、手探
りでクリの皮を剥き吸ったり舌先で転がすたびに腰が上下して「アア
~イイッ、イイッ・・・アッ、アッ、イイの~」と押さえ気味な喘ぎ声を上げていまし
たネ。
おマンコとチンポの位置まで布団をズリ上がって腰を入れ正常位で
挿入、亀頭が潜った時は「ア~、はいるね、はいった、我慢できな
いわ」って押さえていた喘ぎも忘れたかのように喘ぐこと、母の手
は私の背中に回され、脚はガッチリと私の腰を挟みこみ快楽を貪る
ように喘いでました、15分くらいの抽送、抜き差しで従姉が居る
ことと、母子近親相姦の背徳感、母の温かいおマンコの気持ち良さ
に耐えられず「イクよ、かあさんイク・・・」って射精してしまいま
した。
母は従姉が居ることに気が散るようで、精液が垂れるおマンコにタ
オルを挟み、パンティ、パジャマの下を履いて20日は終わりまし
た(1発の射精で泣く)。

今日21日は、明日は学校があるからって先ほどお昼を食べて帰っ
て行きましたので今晩は飲尿、アナル、おマンコ、オモチャでたっ
ぷりと・・・・のつもりです。


















23
投稿者:好き者
2021/02/19 14:38:59    (22EjwICS)
近親経験者さん、
今日も2日続けて朝から、飲尿から開始でした。(はまってしまってます(笑))
母から、「おしっこ溜まってるけど、飲む?」と、寝室へ。昨日同様にタオルを用意し仰向けになると、母が全裸になって白髪の生えるマンコを顔に近づけてきて、「いっぱい出るで。ほーら、飲ませてあげるからな。ほら口をつけて全部飲むんやで。いくで、あっ出るぅ」と、口の中に勢いよく大量のおしっこが放出されて、全部飲みました。そのまま、「おいしかったやろ?そのままお母さんの臭いマンコを舐めるんやで。いっぱい気持ち良くするんやで。」と、顔面騎乗で私の頭を押さえながらグリグリと押し付けてきた。「ほら、もっと、あー気持ちいい。お母さんのマンコおいしいやろ? もっと、あーいきそ、いくでいくで、気持ちいいーー、いくーーっ」と、母はSっぽくいきました。なかなか興奮しました(笑)その後69になり母が咥えてくれたんですが、ローターを私の玉や肛門との間辺りに当てながらフェラされたのですが、これがすごく気持ち良くていきそうに。「あかんで、まだいったら。出すのはお母さんの中やからな。」と騎乗位で挿入、激しい腰振りで母は勝手にいく。「今日はお母さんなんかいやらしいな。」「スケベなお母さん好きやろ?興奮するやろ?」体位を変えながら
母を何度かいかせて、「口に出すで。口開けて。」と、最後は珍しく口内射精。その後2発して休憩中ですが、両穴にバイブ入れて遊んでます(笑)これからまた始めます。

明日からお母様のところへですか。お母様の気持ちいいおマンコをたくさん味わってきて下さい。飲尿試してみて下さい。恥ずかしがるお母様に放尿させて直に飲むのは燃えると思いますよ(笑)
22
投稿者:近親経験者
2021/02/19 09:00:39    (7ZqF8/N2)
好き者さん。
来週の飛び石祝日はリモート勤務がありません(全員特休)から、帰
省して母と楽しんできますので。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。