ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 09:27:21 (8qCx8.PF)
私と息子のしていることは、ここに投稿されてる皆さんと全然違ってて『
『こんなセックスって世の中に有り?』って・・・皆さんの文章ははお互いの
いの愛情を確かめ合ってセックスを楽しんでおられます。確かに私も絶頂に
に何度も昇らされてセックスの快感に溺れています。でも高1の息子はお
かしいんです。自分の射精快感はそっちのけで、私を辱め焦らしながら狂
乱する私の姿に興奮してるとしか考えられません。
私を6合目でさんざ焦らした挙句、9合目で責めとストップを繰り返すん
です。失神寸前なのにイカしてもらえず、狂乱状態で子供に泣くように懇
願して母親の理性なんかすっ飛んで淫乱女そのものです。
主人ともしたことないような恥辱行為までやらされたり、今は勘弁しても
らってやらされてませんが、これだって堰を切りそうです。
皆さんには信じてもらえないかもしれませんが、異常セックスです。
逃げられない私も異常者で亡き主人にも申し訳ないです。
・息子の目の前で私にオナニーをさせる
・股を広げて息子の顔に跨る
・片足を担ぎ上げて入れる
・両足の裏を合わせて縛りイカせない(足ピンさせてくれない)
・別の場所に・・・今は本気で泣いて勘弁してもらってますが・・・
・それとなくフェラに誘導・・・まだフェラはしてません

こんな変質者的な行為は聞いたことないと呆れてしまわれるでしょうが、こんなことが
こんなことが起きていて、ズルズルやってる私がいます。

ここに書くのは不適切だと思いましたが投稿しました。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/08/24 01:01:04    (5M0XUwnG)
何かコメントなさってはどうですか?意見は違っても、これだけ貴女を想って、コメントしてくださることってありませんよ。言いっぱなしでしたいのなら、そうしたいと言えばいい。次に上げる時にコメント不要って書いてくださいな。貴女の価値観からすれば、変態の巣窟かもしれませんが。
10
投稿者:(無名)
2020/08/23 22:40:05    (wWZc1Hm/)
あなたは、御自分の変態性と息子との行為を自ら望んでいて、事に及んでしまった…その罪悪感を、息子の行動のせいにして逃避し、文章化する事で、また自慰してるだけですよね!ここに書かれている人と違って…って何?、何故そんなに自分を正当化しようとしているのですか?全部、自分の欲望である事を受け入れ、息子のせいにするような責任転嫁はやめたほうがいいのではないですか
9
投稿者:。。たま。。
2020/08/23 22:35:21    (UfrNB61s)
もっともっと快楽に身を任せてはいかがですか?
あまり変質者的なセックスとはいえ無いおもいます。
8
投稿者:(無名)
2020/08/23 11:36:47    (qnm3Yeeo)
今の貴女の気持ちは、どうですか?男と女の関係から、もとの親子関係に戻りたいですか?嫌ですか?どうなりたいですか?異常と感じたのは、貴女の経験なり、知識なりの範囲から導きだされたものです。興味のないことは知らないものですよね。初めてを体験している状況で戸惑いと恐怖と、これから…。一度、離れてみることも考えてみては?週末だけビジネスホテルでもとって、息子さんとのこと一度リセットしてみることも大事。1人の時間を大切に。母親として、女性として、安く利用させてはダメです。快感に対しての焦点を見いださないで、息子さんとSEX中にした発言に流されてませんか?息子さんは、貴女が嫌なことはしないんですよね。嫌なものは嫌。しっかりして、お母さん。

7
2020/08/23 06:53:20    (JMWmZXMK)
おはようございます。前の方達が書かれているように息子さんはAVで得た知識を美◯さんで実際に試している様ですが、これまでの美◯さんの投稿を見る限り息子さんには美◯さんへの愛情らしきものが見え隠れしているようです。
息子さんは美◯さんと性の快楽を楽しみたい様な気がします。
それにしても美◯さんが経験してこられたセックスは只の子作り作業ですネ。今時フェラや69は当たり前、勿論クンニも当たり前。そしてアナルセックスをされてるご夫婦やカップルも増えている様です。
息子さんは美◯さんが好きなんですから、美◯さんも息子さんを心から受け入れてみてはどうでしょう?
他所様には迷惑が掛かるわけでも無いし、家庭内だけで済むようならそれも有りかと思います。
もし家庭外で事に及んだら……下手すりゃ犯罪です。
ここまで進んだならば美◯さんも腹を決めて受け入れたほうが良いと思います。

6
投稿者:たま   028027
2020/08/22 19:30:34    (4yj1CUl2)
美◯さん今晩は、多分美◯さんが旦那さんとは普段のセックスだけでそこから冒険してないだけでないかな。息子さんはネットなどから色んな知識を覚えてお母さんで試しているとこでないかな。心配なのは他の女性を性欲の道具にしないかが心配ですね。お母さんとしてそこは毅然と話しをしておいた方が良いのでは。美◯さんは今味わっている快楽は格別ですか?主導権を息子さんから貴女にしないとまずいですよ、ここまで来たら貴女がコントロールしてください。
5
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:40:34    (dVB3xD3p)
前の方たちが書かれてるように、AVでは普通のプレイ。AV初体験の人に対しても普通に撮影されます。女優さんも普通の主婦。特別な人でも何でもない。もしかしたら、知り合いが出てるかも程度。200人に1人、何らかの性風俗に関わった経験があるって聞いたことあります。異常ではないですが、いたぶることに快感を得てるなら性格に問題あるかも、日常の裏返しならいいんだけどね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:52:15    (08MmSxtv)
書かれている事が事実でしたら末恐ろしい息子ですね。
父親が居ないお子さんて恐ろしいですね。
父親は息子の成長には、
必要不可欠な存在で有ることを再認識しました。
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:45:16    (aEB2zc2w)
母親が性の教材で実験動物…
その意見は同感です。
そのうち、今は受け入れることを勘弁してもらってる部分(アナルと予想し
ていますが)も許し、それが可能となったら、きっと両穴同時に犯されるの
でしょう。
その時、息子さんだけが相手とは限りません。
息子さんに呼ばれたご友人たちが、美○さんを寄ってたかって犯すのです。
終わりのない、果てのない快楽世界が始まりますよ。

2
投稿者:(無名)
2020/08/22 10:33:33    (0W8Yt8MV)
普通とは言わないけど、異常でもないよ。
AVで自分が興奮したプレイは全部試してみたい年頃なんですよ。仕入れた知識をお母さんで実証実験してる。
お母さんは性の教材で実験動物そのものなんでしょう。

それよりはお母さんの見識の狭さとゆうか、まるで保健体育の教科書のような性知識と体験しかしていないのに驚きですね。
お行儀の良い子作りSEXより、快楽と刺激に溢れたSEXがどれほど興奮するかは今、身体で実感してるでしょうに。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。