ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 09:27:21 (8qCx8.PF)
私と息子のしていることは、ここに投稿されてる皆さんと全然違ってて『
『こんなセックスって世の中に有り?』って・・・皆さんの文章ははお互いの
いの愛情を確かめ合ってセックスを楽しんでおられます。確かに私も絶頂に
に何度も昇らされてセックスの快感に溺れています。でも高1の息子はお
かしいんです。自分の射精快感はそっちのけで、私を辱め焦らしながら狂
乱する私の姿に興奮してるとしか考えられません。
私を6合目でさんざ焦らした挙句、9合目で責めとストップを繰り返すん
です。失神寸前なのにイカしてもらえず、狂乱状態で子供に泣くように懇
願して母親の理性なんかすっ飛んで淫乱女そのものです。
主人ともしたことないような恥辱行為までやらされたり、今は勘弁しても
らってやらされてませんが、これだって堰を切りそうです。
皆さんには信じてもらえないかもしれませんが、異常セックスです。
逃げられない私も異常者で亡き主人にも申し訳ないです。
・息子の目の前で私にオナニーをさせる
・股を広げて息子の顔に跨る
・片足を担ぎ上げて入れる
・両足の裏を合わせて縛りイカせない(足ピンさせてくれない)
・別の場所に・・・今は本気で泣いて勘弁してもらってますが・・・
・それとなくフェラに誘導・・・まだフェラはしてません

こんな変質者的な行為は聞いたことないと呆れてしまわれるでしょうが、こんなことが
こんなことが起きていて、ズルズルやってる私がいます。

ここに書くのは不適切だと思いましたが投稿しました。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/08/29 12:47:54    (DVR6h2Gp)
貴女はどうなりたいの?喜びを知ってやめられる?息子さんはどういう存在なの?やめて欲しい?やめたらどうなる?そうなるしかならなかったよね。認めると少しは楽だよ。そもそも、どうしてここに来たの?
20
投稿者:(無名)
2020/08/27 15:53:02    (NQuNrL3b)
僕も13歳の時から母にセックスさせて貰っています。
それまでオナニーの仕方も知らなかったので射精したこともなく、
母のオマンコの中で射精したときの快感は今でも忘れません。
此の世にこんなに気持ち良くなることが有ったのかと、セックスの
虜になり
驚きと益々母が好きになり毎日のようにお願いして、
寝る前にはセックス中だし射精させて貰っていますが、
感謝、感謝の毎日で意地悪なことはしたことはありません。
聞いていますと余りにも親としての威厳を失って性奴隷にされ楽し
まれているとしか思えません。
母親として日頃からもう少し威厳をもって息子を頭に乗らせず優し
い心を育てる教育をしてください。


19
投稿者:(無名)
2020/08/26 11:10:32    (VPY4aXtE)
そもそも、なぜ受け入れたの?早く終わると思ったからって理由付けにはならないような?明日から、もう満足したからいいわって、言われたらどう思いますか?関係が出来てから日常に変化ありましたか?
18
投稿者:(無名)
2020/08/25 19:10:27    (b4fkli46)
亀頭やカリにクソが付くだろ、、母親のクソって…
17
投稿者:(無名)
2020/08/25 16:19:44    (MY97/3Dg)
先っぽが入ったなら時間の問題ですね。アナルは慣れて来ないと中々奥までは入りませんから。続ければそのうちもっとはいりますよ。先っぽを入れた状態でクリやオマンコをたっぷり焦らされ続けたらたまらないでしょうね?
16
投稿者:(無名)
2020/08/24 17:16:57    (MajuuyLD)
もう御自分だけが正常で、正当化するのはやめて、ちゃんと愛を受け入れませんか?
申し訳ないですが、最初は興奮しましたし、息子さんを羨ましく思います。他の男性の事は分かりませんが、私としては、息子が母を異性としての対象となるのは当然だと思います。何故ならずっと無償の愛を注がれ、身近な女性です。そして一番甘えられる存在であり、赤ちゃんの時のようにオッパイに吸いつきたい!母とSEXをして自分も気持ちよくなりたいし、母に気持ちよくなってもらいたいと心の中で望んでいました。エロ本やビデオを観て母とダブらせてオナニーしたり、生理用パンティ(後でそのパンティが生理用パンティだと分かったのですが、その当時はそんな事は知らず、他のパンティと違い、秘部の部分のラバーに異常に興奮していました)を履いて興奮したり…でも行動に移す事は出来ませんでした。異常に興奮した生理用パンティがいつもの場所に無く、タンスのずっと奥に仕舞われたてしまった事で(あ!気付かれた)という罪悪感で、もう母とのSEXは諦めようと決めました。まあ、それからも近親相姦のビデオを観ながら母をダブらせてオナニーしてますし、今でも母とSEXをしたいと思っていますが、行動には移せません。母でなく女性として慕うのが恐いんです。男は、いや私は馬鹿です。SEXしてしまったら、もう母でなく女性として思ってしまうからです。
貴女とSEXしてしまった息子さんは、貴女は母でなく愛する女性なんです。気持ちよくなってもらいたいと思っているんです。もうこれ以上、息子さんの事を変態呼ばわりせず、素直に受け止めませんか?息子さんとの恋愛を楽しみませんか?貴女も楽になるんじゃないでしょうか?
15
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/08/24 17:00:54    (pNf8D0xM)
あの行為のことを説明します。
突然体をひっくり返されて、まさかあんな場所に舌をなんて誰一人考えないでしょ
えないでしょ。それで、びっくりして動けなくなってたら・・・
何か塗られて押し付けられて、それで暴れて「そんな変なことやめ
て。そんなこと勘弁して~」って泣け叫んで抵抗したら「分かった、じゃあちょっと
じゃあちょっと先っぽで擦るだけ」って。
こんな場所にこんな異常な行為を許したつもりはないし、これから
だって先っぽで擦るだけって約束してくれました。
14
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:28:57    (5M0XUwnG)
普通の女性がされたことないこと?どれだけ知ってるのですか?他の女性のこと。貴女の学校ではSEXの仕方教えてくれたのですか?変態、異常なのは行為ではなく。合意があれば何でもありだと思います。それより、異常、変態と悩むなら、相手が誰かということ。そのことに目を背けてるのではないですか?息子さんだけが異常ではありません。いい悪いは別として、世間的には、もう貴女も異常で変態です。
13
投稿者:(無名)
2020/08/24 11:21:56    (QhdTHVh0)
結局お尻を許したのですね。
美○さんは、変態の道を確実に歩んでますよ。
今は無理と感じても、その内良くなり、そこでイケルようになると思いま
す。
そうなったらもう、複数プレイは目前です。
口、オマンコ、尻穴、全て同時に犯されるんです。
気が狂うくらいヨガリ泣き、淫らに悶える姿はさぞ美しい姿でしょうね。
12
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/08/24 09:01:46    (pNf8D0xM)
高1の子供から「セックスを教えて」と世間の常識では考えられな
い言葉を2ヶ月弱毎日々々言い続けられて、とうとう受け入れてし
まったのが事の始まりです。亡き主人とのセックスは多分普通だと思
思います。恥ずかしいことと言ったら私のあそこを舐められたり騎
乗位を教わったことです。
クリトリスを擦るオナニーはしてましたが、処女で結婚してそれが普通
普通だと思いました。
ところが息子と始めたら、教えるどころか変態的なことばっかりさ
れたり要求されたりして翻弄されてしまってます。
簡単に言うと、絶頂の直前まで追い込んでおいてイカせてくれない
のです。私が限界になって「何でも言うとおりにするからイカせ
て」って約束してしまうという展開なんです。
オナニーを指示されてイクのを見せるなんてありますか?
(いろんなバリエーションでやらされてます)
子供の顔の上に股を広げて乗っかるなんて考えられますか ?
(恥ずかしさの頂点です)
気持ちいい箇所の名称を大きな声で言わせられるってありますか?
(そすがにこんな言葉は言ってません)

皆様もそうだと思いますが、クンニされる時の礼儀だと思ってあそ
こは勿論後ろは特にきれいに洗っています。
こんなの非常に恥ずかしいから書かなかろうかと思いましたが、土
曜日の夜にあろうことか、クンニから体をひっくり返されて子供の舌
舌が・・・
こんなにビックリしたことはありません。
「イヤぁーそんなとこしたらやだぁー」

昨晩のこと、私に言われないで初めて子供は自分から積極的にゴム
つけました。気が付かない私もバカですよね、いま思えば子供が計
画的だったんです。
私、「そんなバカなことだけはお願いだからやめて」本当に泣いて懇願
懇願しました。
子供も分かってくれて、結局カリのとこまでで勘弁してもらいまし
た。これ以上は無理です。
それでも、子供はことのほか気持ちいいのか、小さく動かしてこの中
中に射精してしまいました。
こんないやらしいことされてしまって主人の写真も見れません。
プロの女の人の真似なんかさせて、もう変態としか考えられませ
ん。

普通の他の女性がされたことないような行為をされてしまって、今
日は診療所が休み番でよかったです。




































1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。