ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 15:34:54 (N2WKq8jz)
私は、43歳、息子は15歳です。私が言うのも変ですが、息子は小学
校の時は優秀で、中学受験もうまくいきました。
ところが中学に入ってから、優秀な子供たちばかりだからでしょうか、
自信を失ったようで、おどおどしたような感じになりました。
そのうち治るだろうと思っていましたが、成績も下がってきたので、あ
る人の紹介で、試しに霊媒師にみてもらうことにしました。
予約して息子を連れて行くと、古いけれどもごく普通の家で、霊媒師は
おばあさんと言ってもよいようなお年の女性の方でした。
息子と並んで霊媒師の前に座ると、「この子のことだね。二人とも手を
出してごらん。」と言って二人の手を同時に握りました。
「お母さんにあまりかわいがってもらえなかったね。」と息子に言うと私
には「小さいころあまりかわいいと思えなかったでしょ」と言われまし
た。
そういえば、産後、体調がよくなく、特に肩こりがひどくて、育児する
のが精いっぱいという感じでした。
そんなことがあったため、2人目の子供はあきらめました。
「今から、可愛がるんだね。特にスキンシップが効果があるんだよ。」
と言われて、別室に連れていかれました。
最初の部屋もそうでしたが、ほとんど物が置いてなくて、とてもきれいに
掃除されていました。
その部屋の床はフローリングで、中央に布団が敷かれていました。カー
テンが引かれ、薄暗い明りの中にろうそくが灯り、何とも言えない香りが
していました。
そこでその霊媒師が言いました。「私が出て行ったら、ここで二人でス
キンシップして抱き合いなさい。二人とも裸になってね。下着も全部脱い
で。親子なんだから恥ずかしくないから。こうやって体を密着させるの
よ。」と言って息子と私を抱き合わせました。「お母さんの方は腕を息子
さんの首に巻かりつけるようにして、息子さんはお母さんの背中の方に腕
を回してお母さんの体を思う存分感じなさい。今までの分を取り戻さなけ
ればいけないから遠慮はしないのよ。お母さんの髪の毛、背中、お尻、胸
も触るのよ、じっくり時間をかけてね。いつも二人のおなかはつけるよう
にしなさいね。」と言いました。
その説明にびっくりして、「息子も私も下着をとって、全裸ですか?」
と聞くと「そう。今、説明したでしょ。それからお母さん、これを息子さ
んにつけてあげてね。」と言ってコンドームを渡されました。「え!」と
いう顔をすると、「床やシーツを汚す子がいるのよ。万が一の為ですよ。
この子ももう背が高いから必要だと思う。」とサラリと言われてしまいま
した。「時間はいつまででも大丈夫だから、息子さんの気のすむまでスキ
ンシップしてあげなさい。触れ合うことが大切なんだから、お母さんは息
子さんにどこを触られても嫌がらないこと。それと、お母さんは、嬉しい
とか、気持ちいいとか、悦びの気持ちを息子さんに伝えてあげてね。最低
30分よ。立っているのが辛くなったら、布団の上に二人で横になってス
キンシップしていいのよ。その為に敷いてあるんだから。それじゃあ、私
はつぎの人がいるから戻るけど、ちゃんとカギを掛けてね。」そう言うと
その霊媒師は部屋を出ていきました。
私は息子と顔を見合わせました。そして、「お母さんとスキンシップし
てくれるでしょ?」と言うと息子は頷きました。私は恥ずかしがってはい
けないと思い、どんどん服を脱ぎ、最後の1枚も脱ぎました。息子も手際
よく脱いでいました。
二人が全裸になると、私はコンドームを握りました。息子のを見ると、
少し大きくなっているようでしたがまだ力なく垂れていました。私はコン
ドームを握ったまま息子に近づき、息子の首に腕を絡め、そしておなかを
息子のおなかに付けました。息子も私の背中に手を回しました。息子と触
れている部分が何とも言えない刺激に感じます。すると息子のあそこが熱
くなりむくっと立ち上がりました。おなかを少し離すとペニスがビクンと
上を向きました。私は息子に「それじゃあ、これをはめなくちゃね」と言
い、しゃがんで息子に付けると、息子のは一層固くなって上を向きまし
た。
そして腕を息子の首に絡み付け、自分の体を付けました。息子はおずおず
と自分のものを私のおなかに押し付けるようにしました。それはとても熱
く感じました。私の胸が息子の胸につき、乳首が経ってしまいました。息
子は私の背中に手を回しました。そして二人とも動きませんでした。しか
し、息子の息が荒くなり、吐息が私の耳や首にかかりました。息子が私の
背中を撫でました。体をよじりたくなるような刺激でした。息子が私のわ
き腹や、ウエスト、そして手の位置を徐々にあげながら、首や髪の毛に触
りました。
「そうよ、そう。お母さんの体を感じるのよ。だんだん元気になるでし
ょう」そういうと息子は、私の体中を撫でるようになりました。お尻も、
そして乳房も。私も声が漏れるようになり、息子も息が荒くなりました。
そして、下腹部をわずかに動かし、ペニスをこすりつけるようにしまし
た。息子はその動きの幅を大きくさせ、私の下腹部のちぢれ毛のあたりを
中心にペニスをこすりつけるようにしました。息子は手を私の乳房にあて
がい、乳首を吸いました。
ペニスは私の割れ目に押し付けられるようになりました。私は足を開き
息子のペニスを股の間に挟みたかったです。でも我慢しました。すると息
子が「ねえ、布団の上に横になろう。」と言いました。何となく私をリー
ドしてくれるような言葉でした。
私は向き合うようにして横たわりましたが、息子はすぐに私に覆いかぶ
さるようにしました。そして、ペニスを私の体に押し付け、こすりつけま
した。私の下腹部や腿に熱いペニスを感じました。すると息子が「アッ、
アッ」と声をあげたかと思うと射精しました。息子はぐったりと私に体を
預けました。
私は息子の首に腕を絡めたまま体の興奮を感じていました。息子は私の
乳房をつかみ、乳首を吸い、またペニスを押し付けました。見るとコンド
ームには精液がたまっていました。抜けて取れてしまわないか心配でした
が、ペニスは固く大きなままでした。私は乳首を吸われると、声を出しそ
うになりました。必死に声を出さないように耐えましたが、やはりだめで
した。「あ、あ、あ」と声が漏れ、息子の髪の毛をかきむしりました。す
ると息子はまた下腹部にペニスを押し付け、こするようにしました。こす
られると、私のクリトリスが刺激され、また大きな声をあげてしまいまし
た。霊媒師に気持ちいい、うれしいという言葉を発するように言われたの
を思い出し、「お母さん気持ちいい!気持ちいいの。」と大きな声で言っ
てしまいました。
私は、脚を大きく開いて、息子のものを受け入れたくて仕方ありませ
ん。そうこうするうちに息子もまた絞り出すように声をあげるようになり
ました。そして、ビクンビクンと射精しました。息子の体から力が抜け、
ぐったりしたようでした。しばらくそのまま抱き合っていましたが、息子
は私の胸に顔を埋め、私のお尻をまさぐりました。
息子の勃起も収まったようで、私は「それじゃ、これをとろうか」と言
い、コンドームを外し、ペニスをティッシュで拭きました。息子の精液に
まみれたそれを部屋のゴミ箱に捨てるのがはばかられました。服を着終わ
ると、また二人とも立ったまま抱き合いました。時間は40分くらいたっ
ていたので、部屋を出ました。
霊媒師に声をかけると、「息子さん、表情が良くなったね。家に帰って
からも、満足するまでスキンシップしなさい。息子さん、元気になる
よ。」と言いました。料金は3万円でした。なんとなく息子の表情に自信
が出てきたように見えました。
帰宅して、夫にはスキンシップ不足なのでハグさせられたとだけ説明し
ました。
翌日、夕方5時前に息子が帰宅すると私から声をかけ、「これからハグ
しようね」というと息子はうなずいたのでシャワーを浴びるように言いま
した。私も下着をとり、簡素なワンピース1枚で待ちました。
息子が浴室から出てきたので、タオルで体を拭くのを手伝いました。私
は全裸のままの息子の手を引き、息子の部屋に行きました。部屋に入る
と、私は1枚だけの服を脱ぎ、全裸になりました。息子のものはもう勃起
していましたのでコンドームを付けました。息子の顔を見ると上気してい
るのが分かりました。私はにっこり微笑んで、息子の首に腕を絡めまし
た。息子のペニスが私の下腹部に押し付けられ、息子の手が私の背中やお
尻、首のあたりを撫でまわしました。
そして乳房に触れると私は声をあげてしまいました。
息子が横になろうというので、息子のベッドに二人で横たわりました。息
子が私に覆いかぶさり、ペニスをこすりつけ、乳首を吸いました。私はし
ばらくがまんしていましたが、たまらず脚を開きました。私のそこからは
愛液があふれ出ました。
私は、クリトリスが息子のペニスでこすられるように膝を曲げ立てまし
た。息子が腰を振るたびにクリトリスが刺激をうけ、なおさら愛液があふ
れ出ました。すると、息子のペニスが膣の中に突然入ってしまいました。
私はまた大きな声をあげてしまいました。息子はそのまま構わず腰を振り
ました。私は、いけないとは思いながら、たまらずイってしまいました。
息子も間もなく射精したようでした。
息子はぐったりとして私に覆いかぶさりましたが、またそのまま腰を振
り始めました。私はそれから何回もイキました。息子は2回目の射精をす
ると、かなりぐったりしたようでした。でも自分でコンドームの始末をし
ました。私はベッドの上で横たわったまま、息子との行為の余韻に浸って
いました。息子はその私の姿を見ると体をそばに寄せ、私の下腹部の草む
らに手を置きました。私は大きく脚を開きました。息子は私の顔を見まし
た。そして視線を私の股間に移しました。遠慮することなく私のそこをの
ぞき込みました。
その日以来、息子とは毎日セックスすることになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/07/25 19:21:18    (jOYRNuOM)
不倫相手から霊媒師に相談した事を聞いた事があります
その時 霊媒師さんが『私が相手の男と交わる・・』とか
言われたと言い
不倫相手から『霊媒師さんシワシワのオバーさんだけど
相手してみる?』と真剣に聞かれましたね!

12
投稿者:(無名)
2020/07/24 06:42:37    (J1pTANj.)
思春期男子の悩み事なんてほとんど性欲に起因するものだからこれで解決
道徳的に問題あるかもしれないが母親が処理してあげるなら安全安心ですよね

11
投稿者:(無名)
2020/07/20 22:55:13    (TJ/4J.Hb)
>>7
霊媒師1回3万は安いんだ?縁がないから知らなかった。
10
投稿者:(無名)
2020/07/20 13:50:05    (Rf1DKu9y)
実話な訳ないじゃん。もし本当なら地獄行き。ありとあらゆる犯罪思い付く。しかも、口封付きで。アリエンわ。まじめに回答しないでね。反論あるなら、説得力おくれ。
9
投稿者:s.koji
2020/07/20 13:17:05    (uKRKo.jT)
とても自然な感じでいいですね。
8
投稿者:m
2020/07/20 11:18:13    (piKcd1jZ)
霊媒師のアドバスでスキンシップのハグから性交まで自然に進めた
事はとても良かったと思います。

毎日息子さんとセックスしてお互い愛情を確かめ合うのは良いです
が、心配な事も有ります。ご主人が貴女と息子さんの事をいつ知っ
てしまうかなんです。

ご主人には絶対バレない様にするには何をしないといけないのか、
息子さんと話合わないといけないでしょうね。

息子さんとの愛を維持する為には、息子さんに嫉妬心を持たせるの
もある程度必要になります。旦那ともセックスをし、それを息子に
分からせる方法が良いでしょう。そうすることで旦那さんも貴女と
息子がセックスしているとまでは思わず、息子さんは父親から貴女
を奪おうと、貴女を気持ち良くしないと考え頑張るでしょうし、貴
女にとっては好都合と思いますので頑張って欲しいです。

息子さんとのセックスの詳細を又報告お願いします。
7
投稿者:爺さん
2020/07/20 10:22:51    (dEalEXFZ)
霊媒師 1回3万とは 異常な安さ

近親相姦の DVDを作られ闇で売りさばいたんだろうな 。。。

まぁ~演技無しの実録だから儲かっただろうな。


6
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:13:29    (lvDg717V)
霊媒師以外に黒幕がいたとすると、どうかなって思います。
例えば、霊媒師の息子とかがSNSをやってたり…。
5
投稿者:宮澤
2020/07/19 20:00:20    (N2WKq8jz)
SNSをするような霊媒師ではない気がしますが、そうなったら息子
が心配です。
4
投稿者:(無名)
2020/07/19 19:46:00    (lvDg717V)
まったく、怖い世の中です。SNSにアップされているかも知れないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。