ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 07:24:43 (0cnsfLb4)
今更ですが私の考えが甘かったことに狼狽えています。
やっぱりまた関係を持ってしまいました。

「一度やるとズルズルいっちゃうよ」との忠告が沢山あったのに
『相手は子供だもの、ちょちょっと出させてあげちゃえば済むこと、一度だけってしっかり
だけってしっかり約束させれば大丈夫』
それが、まさか息子にイカされてしまうなんて露ほども考えていませんで
した。

忘れてた快感を想い出してしまった体がムラムラ疼いて、息子には嫌々の素振
素振りで「しょうがないわねもう一度だけよ !!」と応じてしまいまし
た。
今度は私、自分が言った言葉を覚えています。
 「また やってもいいから、焦らさないで動いて気持ちよくしてぇ~」

『息子とはさすがに出来ないわ』って自制してる恥ずかしい行為がエスカ
レートして我慢できずに・・・・と考えると、ムラムラする体に恐怖さえ感
感じています。
息子に堕とされそれを知られたらどうしよう。
自分から我慢できずに狂うように絶頂しちゃったらどうしよう。

意思が弱くって忠告を聞かなかった私が駄目だったんです。
自分勝手を言いますが、皆さんに報告するのはここまでで許していただけ
るものならありがたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/11 10:21:58    (lYDGR9Cj)
割りきって楽しんだ方が楽なもんよ?抱かれる度に罪悪感なんて薄れていくからさ。求められるだけじゃなく、自分から求めてみな。その内ヤる回数も安定してくるし、息子だってお母さんと、他人のマンコの味わいの違いを知りたくなるさ。

早く終わりたいなら身代わりになってくれる女性を紹介したら?少年好きな女もいるからさ。後は女性のコミュニティの中でもいるでしょ?誰とでもヤってるって噂の女とかさ
6
投稿者:(無名)
2020/07/11 09:42:16    (1w/ltdIk)
一回の約束で終わらずやはり予想通り又やりましたか。
母と息子で一線を越えて美◯さんは背徳感より女の喜びが勝ったんですね。
息子はやりたい盛りで若く固い肉棒に美◯さんが堕ちたんですよ。
前に送ったメールに返信したら僕の時の話をしますよ。


5
2020/07/11 09:39:23    (FRnDVSNR)
意外と早く疼きのダムが決壊しましたねwww

身体は嘘をつけないって、あれほど言ったのに・・・

この親×子体験に投稿するほとんど全ての女性がオンナを取り戻して悦んで深みにハマっていくんです。

報告をこれで終わらせたい。ってことは、関係を続けたいということなんですね!?

ホントは、美○はかなりの好き者なのに、隠して生きてきたんだね。

いいだろう。そのかわり、旦那は黙っていないかもよ。いや、美○が旦那に愛想つかせて、息子と一緒に出ていくのかも。
どちらにせよ、別居の文字がちらつくのは、時間はかかるが、そのうちだね。まぁ、自業自得。美○の欲望に生きるのもいいんじゃないかな。セックス漬け。いろんなプレイに溺れていっておくれ。


ただし、時々ここへ報告すること!!
約束だぞ!!
4
投稿者:とも
2020/07/11 08:13:34    (dO4mwErU)
息子に手を出す卑猥な女なんですから、詳細もちゃんと報告してくださいね♪
3
2020/07/11 08:11:35    (bw0T7DVW)
もう堕ちてるじゃん(笑)
2
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2020/07/11 07:51:20    (yq6kE1M8)
やはりされましたね
息子さんのお友達も今後一緒にと言う
展開もなくはなさそうですが...
息子さんポロっと言わなければ良いですが
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。