ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 07:24:43 (0cnsfLb4)
今更ですが私の考えが甘かったことに狼狽えています。
やっぱりまた関係を持ってしまいました。

「一度やるとズルズルいっちゃうよ」との忠告が沢山あったのに
『相手は子供だもの、ちょちょっと出させてあげちゃえば済むこと、一度だけってしっかり
だけってしっかり約束させれば大丈夫』
それが、まさか息子にイカされてしまうなんて露ほども考えていませんで
した。

忘れてた快感を想い出してしまった体がムラムラ疼いて、息子には嫌々の素振
素振りで「しょうがないわねもう一度だけよ !!」と応じてしまいまし
た。
今度は私、自分が言った言葉を覚えています。
 「また やってもいいから、焦らさないで動いて気持ちよくしてぇ~」

『息子とはさすがに出来ないわ』って自制してる恥ずかしい行為がエスカ
レートして我慢できずに・・・・と考えると、ムラムラする体に恐怖さえ感
感じています。
息子に堕とされそれを知られたらどうしよう。
自分から我慢できずに狂うように絶頂しちゃったらどうしよう。

意思が弱くって忠告を聞かなかった私が駄目だったんです。
自分勝手を言いますが、皆さんに報告するのはここまでで許していただけ
るものならありがたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/07/12 01:22:22    (wxC8jyxi)
息子さんは、美○さんとしてみたかったんでしょ?
美○さんは、母として、一度だけなら… って思ったんでしょ?

今は、女として息子さんという男を求めてしまう美○さんと、母として息子さんとしてしまうのは良くないと感じる美○さんが葛藤しながら、二度目、そして、また、息子さんに求められたら… って状態ですよね?

美○さん、過ちというモノは、過ぎてしまったコトなので、いくら悔やんでも、反省しても、落ち込んでも、どうにもならない事実が残ってしまっている状態なのだって、今、実感として理解なさっていますよね?

この先、美○さんが、息子さんに母として出来ることって、美○さんが自分の欲望を抑え込み、息子さんの性欲や興味関心を抑え込んで、歪んだカタチで他の女性に向けさせることなのでしょうか?

それとも、母親である美○さんとしてみたいと思った息子さんの今の正直な気持ちを引き出して、息子さんに女性とセックスすることの意味や、どう女性を扱うことが良いことなのかを、母として、女として、息子さんと一緒に考えていくことなのでしょうか?

美○さんの心情の混乱と葛藤は解ります。
でも、過ぎてしまったコトは取り戻せません。
美○さんにも、息子さんにも、これから先をどうしていくのかだけが残っているコトなのです。

美○さんが母として息子さんに伝えていけるコトは、まだ、残っているのではありませんか?


16
投稿者: ◆C1JH30EVSU
2020/07/11 22:49:40    (J3w5k/Hy)
お好きにどうぞ
15
投稿者:(無名)
2020/07/11 22:48:17    (r4kJxvpW)
名乗ったらスイカ贈ったげる。どこに送ろうか?
14
2020/07/11 21:22:58    (FRnDVSNR)
投稿主に忠告。

無名で好き勝手書く輩は、スルーしていいからね。名も出さずに煽っているだけだから。
内容が内容だけに、煽りたいだけの能無しには、ムキになるだけ損するよ。
13
投稿者:たま   028027
2020/07/11 19:38:41    (2RFViCM4)
美◯さんの中で母より女が勝っているだけにそれを自分でコントロール出来なくなっていますよね。快楽をとるか母をとるかほ貴女次第です。本当にまずいと思うならもう一度本音で話しをしてみてはどうですか?前にも書き込みましたが一人の時オナニーするなりコントロールしてみてはどうですか?貴女親子の性に興奮している方もいますがでもその中にもまずいなと思っている方は忠告していますよね。良かったらナンネットメール下さい。
12
投稿者:(無名)
2020/07/11 19:23:56    (BMpTPBrQ)
まだまだ。関係が終わるか、息子に孕まされるまで書き続けてね?
11
投稿者:(無名)
2020/07/11 18:25:44    (r4kJxvpW)
はぁ?どっかこの人?だね。正当化して欲しいだよね。普通、こんなとこ見つけて相談する?反論も理論的ではないし、素直になったら、ここは、変態、普通だから。リアで言えないこと受け入れる所。みんな正しいって基準で生きられてる訳ではないし。みんなどっか変なんだよ。それがいいんだと思う。貴女の考えだから仕方ないけど、言い訳してると思える。聞いてもらえるのは、ここしかないよ。相当、厳しいこと書き込みました、傷つけること、沢山書いたと思います。ごめんなさい。
10
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/11 17:52:51    (0cnsfLb4)
最初からやる気満々でなんか相談してません。
息子が訳が分からないこと言ってあまりしつこいから根負けして、
一度だけ言うこと聞いてあげて二度目はないって約束させれば、大
丈夫と思っていたんです。
子供だと思って侮っていたら、逆に私が翻弄されてしまって、私の方
方が堕とされてしまったんです。
絶望的な気持ちと葛藤してるんです。
だからもうここには書かないでいいですかとお願いしてるんです。コメントしてくださった
コメントしてくださった方の了解が欲しいんです。

9
投稿者:(無名)
2020/07/11 14:25:50    (r4kJxvpW)
最初っから矛盾の連続。騙されると思ってるの?やってることと書いてること違いすぎる。かまって欲しいの?自分は悪くないって言って欲しいの?書き込みした段階でやる気まんまん。悲劇のヒロイン気取り。あんた、他人にもてないのか?
8
投稿者:(無名)
2020/07/11 11:35:47    (THDYYcQy)
最近の子供は反抗期無いのかな?
私は近寄るのも嫌だったが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。