ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/14 04:14:55 (IOeZRjv.)
実の母とは高校から定期的にしている。
私も40歳になるので20年以上の付き合い。
罪悪感はない。ただ私の一方的な性欲処理の手段のひとつである。
母から求められたのは二回しかない。

私がヤりたくなったら抱き締めたりおっぱいを揉みながらキスをする。その場で始めるときもあれば仕切り直して1時間後にしたりもする。
母は美人だと思う。かなり太めの沢口靖子だと思って頂ければ。
もう、60半ばで妊娠の心配もないので生で中だしばかり。
私は結婚して嫁も子供もいるけど嫁には言えないようなプレイを母には頼む。親子の信頼関係のせいなのか、ちょっと嫁には言えないようなことも気軽に頼めるのは母子の良いところだと思う。
とくにコスプレをお願いしている。
私の性欲処理が目的なので1~3回、私が射精したら全裸で抱き合いながら寝る。妊娠の心配が無くなってからは全て中だし。
母は朝の4時30分には起き出すので、私も必ず1度起きてしまう。
なので寝起きの手コキは必ずしてもらう。
それが最高なのである。嫁には頼めない赤ちゃんプレイみたいなものである。
母とキスしながらぺぺローションを塗りたくり手コキをしてもらう。その際、私の乳首もコリコリ、カリカリと絶妙に刺激してもらう。
最高の射精。行ったあとも搾り取るように二分くらいしごいてもらう。
私が射精して満足したら私は二度寝。母は朝食を作りに起きる。
もう少し、ヤリたくなったら、ローションでぬるぬるになったチンポをそのまま母に挿入。
そのまま中だし。
満足したら私はやはり二度寝。

本当に性欲処理のためだけに母と寝ている。
それも20年。
母は私が子供のときから熟女マニアということを知っていて、他の熟女と結婚しないようにしているように思えた。
スレ違いだが実は嫁の母とも肉体関係にある。
私が40で嫁の母は72だが嫁とするより義母とする回数のほうが多い。
実の母には義母と関係しているのは話していない。

義母には実の母と関係しているのは話している。義母は初めは驚いていたが、私と関係を持つようになり「あ~、こんなもんなのかなあ?」って妙に納得している。私と似たような考えになってきている。

私と同じで「しょせん、ただの♂と♀でしかない」と思っているようです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/03/11 15:33:24    (BoevyCym)
なんだか貴殿の考えに共感します!
私も母に対して母親としての愛情はありますが、女性として実
の母親を好きかと言われると、それは無いですねえ。
でも、母の身体は、いまだにそそられていますが。

私と母の場合は、私が高校受験のときからの肉体関係なので、
貴殿と貴殿のお母さんの関係よりも、もう少し長い期間です。

私も性欲が異様に強いので、相当な数の女性を抱いて来ました
が、やはり母が一番ですね。
それは、やはり母に童貞を捧げたからかもしれないです。
その上、父の目を盗んで抱いていたので、その背徳感がいまだ
に忘れられないのかも。
勿論、スカトロ以外は、すべて二人で経験して来ましたよ。


ところで、お母さんとはセックスの最中に、ベロチューをして
ますか?
最初の頃、私の母はキスをさせてくれなくて、大変でした。
恥ずかしいのもあったようですが、挿入されるよりもキスのほ
うが父に申し訳ない、とよく言っていました。

その後、母が簡単に絶頂を迎える体質になって、我を忘れて悶
えるようになると、いつでもベロチューをさせてくれるように
なりましたけど。
3
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/02/17 05:17:17    (qYBAnOYF)
>>2
おっしゃる通りです。
実の母も避妊さえしていればただの男女です。
嫁の母にいたっては完全な血の繋がりのない男女です。肉体関係になってもおかしくないのです。
むしろ実の母は子供のころから1番近くにいた存在なので高校くらいにちょっと間違い?がおきてもおかしくないのです。20歳で家を出るまでは週5で母としていたので母も大変だったと思います(笑)そのころは母も40代で女盛りだったからお互いの利害が一致していたのでしょう。ちなみに父とはもう夜のほうは無かったようです。

2
投稿者:(無名)
2020/02/16 22:19:36    (qfoIBsgf)
義母にしてみれば婿も只の男だし、母も妊娠しなければ問題ない、
そう考えると欲任せに目合わない方が単純に損だと言う事ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。