ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/14 04:14:55 (IOeZRjv.)
実の母とは高校から定期的にしている。
私も40歳になるので20年以上の付き合い。
罪悪感はない。ただ私の一方的な性欲処理の手段のひとつである。
母から求められたのは二回しかない。

私がヤりたくなったら抱き締めたりおっぱいを揉みながらキスをする。その場で始めるときもあれば仕切り直して1時間後にしたりもする。
母は美人だと思う。かなり太めの沢口靖子だと思って頂ければ。
もう、60半ばで妊娠の心配もないので生で中だしばかり。
私は結婚して嫁も子供もいるけど嫁には言えないようなプレイを母には頼む。親子の信頼関係のせいなのか、ちょっと嫁には言えないようなことも気軽に頼めるのは母子の良いところだと思う。
とくにコスプレをお願いしている。
私の性欲処理が目的なので1~3回、私が射精したら全裸で抱き合いながら寝る。妊娠の心配が無くなってからは全て中だし。
母は朝の4時30分には起き出すので、私も必ず1度起きてしまう。
なので寝起きの手コキは必ずしてもらう。
それが最高なのである。嫁には頼めない赤ちゃんプレイみたいなものである。
母とキスしながらぺぺローションを塗りたくり手コキをしてもらう。その際、私の乳首もコリコリ、カリカリと絶妙に刺激してもらう。
最高の射精。行ったあとも搾り取るように二分くらいしごいてもらう。
私が射精して満足したら私は二度寝。母は朝食を作りに起きる。
もう少し、ヤリたくなったら、ローションでぬるぬるになったチンポをそのまま母に挿入。
そのまま中だし。
満足したら私はやはり二度寝。

本当に性欲処理のためだけに母と寝ている。
それも20年。
母は私が子供のときから熟女マニアということを知っていて、他の熟女と結婚しないようにしているように思えた。
スレ違いだが実は嫁の母とも肉体関係にある。
私が40で嫁の母は72だが嫁とするより義母とする回数のほうが多い。
実の母には義母と関係しているのは話していない。

義母には実の母と関係しているのは話している。義母は初めは驚いていたが、私と関係を持つようになり「あ~、こんなもんなのかなあ?」って妙に納得している。私と似たような考えになってきている。

私と同じで「しょせん、ただの♂と♀でしかない」と思っているようです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/12/14 22:58:45    (l80OBbgb)
高校生のときは父がいないとき(三交体制だった)は必ず母としていました。
土日で学校休みのときは昼勤務(朝7時~夕方5時)が最高でしたね。父が出かけた5分後には後ろから襲いかかっていました。2階の私の部屋に連れていきキスをしながら胸をモミまくり前戯もソコソコに硬くなったものにゴムを着けて母のアソコに突き刺していました。
一発目は3分くらいで発射。
ゴムを外して裸で抱き合いながらキスをしたりオッパイなめたりしていると復活するので2回戦目!

13
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/11/10 14:08:24    (QddtFXlj)
GOTOで帰省しようか考え中です
目的はもちろん…


12
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/08/26 23:28:36    (XwP8emRT)
汗だくになると母との汗だくプレイを思い出してしまう、今日このごろ
11
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/08/07 04:57:50    (JFC06oxw)
今年は帰省出きなさそうで残念でならないよ

高校の夏休みとかが懐かしい
帰宅部でバイトしかしてなかったからバイトがなければ家にいるから午前中から夕方までずうっと抱き合ってたりもした。
朝、父が会社に行ってすぐ母に襲いかかってとりあえずゴム出し(当時は避妊していた)
あとはベッドに連れていき裸でイチャイチャ抱き合ってキスしたり乳首なめたり触り合ったりして…
汗だくになりながら交わっていた…最高だったな、今思い出しても。
AV女優みたいに潮ふかせたりあえぎ声出させたりしたくて1時間も2時間も手マンしたり舐めたりした。
でも母は「ん……」とか「ハァ……アッ……」とか言いながらちょっとクネクネするだけで
「俺って下手なのかな?」とか心配したものです。

10
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/06/04 22:24:26    (O.tv3qxm)
皆が風俗行って金がなくて困っているの見て「お母さんとやれば安上がりなのに」って思っていた

家でしかHしない(逆にラブホとかで知り合いに会ったら言い訳できない)しコンドーム代くらいしかかからない

ほんと便利で気持ちいいお母さんって思っていた

女性として魅力的ではなく、ただ、ひたすら気持ちいいセックス相手
結婚しても同居したかったけど駄目だったなあ


9
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/05/31 23:45:15    (f/Nu2QFi)
母には遠慮がないし、思いっきり甘えられる。

ホントにやりたい放題している。それが最高のセックスにつながる。
嫁に「AVと同じシチュエーションで同じセリフ言って」とか頼めない。確実に冷ややかな目で見られる。
母は戸惑いながらも言うとおりにしてくれる。
最高である。

酷いときは遅くに帰ってきて夕飯食べて寝ている母を起こして勃起したらローションを塗りたくり、母に騎乗位してもらって3分くらいで思いきり中出ししてそのまま抱き合って寝たりとかオナホ以下の扱いしている
前ぎもなし、ただローションチンポ挿入してシゴイて射精中出しとか……
でもやめられない。



8
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/05/29 08:01:53    (sAHR48Qc)
でも、親子でセックスしています。なんて他人には言えないから周りの人もしているんじゃないかな?って思う
7
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/04/18 02:03:22    (FhjL5gmR)
母と肉体関係にあって一番良かったことは回りにバレにくいということです。
とくに二十歳で家を出るまでは同居して当たり前でしたし、帰省して同じ屋根の下に住んでいても周囲の人から母子でセックスしているとは思われないところでした。
だから父がいない日は昼間からセックスしても問題がなかったのは楽でした。
6
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/03/21 11:04:12    (6WSoAiKE)
母とは年に三回ほどしか会えない。実家から離れて暮らしているからしかたない。
普段は嫁と味気ないセックスをしている。
嫁は私がちょっと変わったことをしようとしても嫌がるし、セックスしなくても怒るし、ほんとにワガママだと思う。
だから嫁とのセックスは作業のような味気なさ。毎回同じことを同じ順番で同じようにする。それで私が射精して終わり。

それに比べて母とはひと味違う。
道具やローション、コスプレ、シチュエーション、やりたいと思うことは全部やる(全て私の欲求のみ(笑))
ようするに私のワガママを母が聞いてくれているだけ(笑)
好き勝手するから私としては最高に気持ちがいい。年に数回の癒しでありストレス解消。

とくに顔射はお風呂前の至福の一時(髪の毛洗わないといけないので)。
男としての征服欲が満たされます。
自分を産んで育ててくれた母、また1人の立派な成人女性(熟女)の顔に容赦なく射精する様は視覚に訴える興奮があります。
顔射したあとはほっぺや鼻回りに裏スジを容赦なく擦り付けます。そうすることにより尿道の中に残っていた精子も気持ちよく吐き出すことができます。
最後にお掃除フェラをしてもらい一連の顔射プレイは終了。
顔射で汚れた母の顔を嘗めてキレイにしたりもします。お掃除フェラ後にDキスもします。それが男の礼儀かとおもいます。
とにかくやりたい放題です。
5
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/03/19 16:30:11    (7xlyzwCe)
>>4
ありがとうございます。
ちなみに私達は無茶苦茶ベロチューしますよ。わたしが好きだからですね。正常位のときはほぼベロチューしっぱなしです。
好きな体位は正常位と対面座位です。
大きな声も出さないし反応が薄い母ですがその母に中だしする瞬間は今でも興奮します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。