ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との近親関係

投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2023/11/06 18:05:42 (eHkg/8dt)
母を女性として意識したのは小学生の時です。
母が着替えてるところをたまたま目撃してしまってからです。
うちは母と祖母と自分の三人暮らしでした。
シングルマザーの母はもちろん毎日仕事に行っていました。
そんな母が帰宅して仕事着(事務の仕事をしていたので、基本スーツでしたね)から着替えてるところをたまたま目撃してしまって、その時から母の事を異姓として見ていたと思います。
自分が目撃した時は、ブラウスを脱いだ所でした。母はブラウスの下にスリップ(今で言うキャミソール)を着用していました。
そのスリップ姿が、幼い自分にはとても妖艶で、釘付けになりました。
下半身にとても熱いものを感じたのが今でも忘れられません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/07 07:35:10    (abjSv9Q6)
母の柔らかい胸の感触が背中から伝わり、下半身は痛いくらいに硬くなっていました。
「お母さんの胸柔らかくて気持ちいいよ」「そんなに押し付けたら我慢できなくなっちゃうよ」そう言って母の方に振り返りました。
それを見た母は「本当にお母さんのこと好きなのね」「親子だから本当はこんなこといけないんだけど…」そう言って硬くなったペニスをそっと握ってくれました。
9
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/07 04:21:12    (abjSv9Q6)
母は背中を洗いながら「本当にいつもありがとうね」「いい人できたらいつでもそっちに行っていいんだからね」と
母の優しい言葉と母の裸でもう気持ちを圧し殺すことができなくなっていました。
「今は彼女とか作りたいと思ってないんだ」「お母さんがいてくれたら…それで満足なんだ」「今まで何人か彼女いたけど、頭の中にはいつもお母さんがいて…」「こんなことおかしいのはわかってるけど、お母さんのこと、1人の女性として好きなんだ」思わずそう言ってました。
母はシャワーで背中を流してくれたあと「こんなお母さんなのにありがとうね」そう言うと、後ろから抱きしめてくれました。
8
2023/11/07 04:13:52    (igVphTI1)
自分が産まれてきた、母親のマンコにチンポぶち込まんかい

チンポだけが母親のマンコに、ただいまじゃい

7
投稿者:(無名)
2023/11/06 21:37:21    (NpB88nbB)
それから それから♪
6
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/06 19:42:53    (eHkg/8dt)
自分が先に服を脱ぎお風呂場へ、後から母が入ってきました。(母に裸を見られるのはちょっと恥ずかしかったです)
先に髪を洗い、前は自分で洗いました。
シャワーで泡を流してるときにシャワーにぶつかってしまい、シャワーが母の方に…
母はシャワーで服が濡れてしまいました。「ごめん」そう謝りました。
「もう、仕方ないね」母はそう言うと、一度風呂場から出ていき、裸で入ってきました。
母の裸をまじまじと見てしまうと、「ちょっと、恥ずかしいからあまり見ないでね。濡れちゃったから、こうしないと背中流せないでしょ」母はそう言いました。
椅子に座り、母に背中を向けると、母は背中を丁寧に洗ってくれました。
母の裸はその時の自分には興奮そのものでした。
5
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/06 19:12:52    (eHkg/8dt)
仕事終わりの週末の夜の事でした。
夜ご飯を一緒にしてるときに母が「いつも大変な仕事ありがとうね」「誰かいい人いないの?ずっと仕事とお母さんの世話じゃ疲れちゃうでしょ?」そう言ってきました。
「仕事は大変だけど、今までお母さんには沢山面倒かけたし、大丈夫だよ」そう言うと、
「お母さんたいしたことできないけど、できることあったら言ってね。まあ、お母さんにできることなんて、ご飯とか…そうね…背中でも流してあげるくらいだけど」
その言葉に「背中流してくれるの?」そう聞き返しました。
母は「お母さんで良かったらそのくらいするよ

さっそくその日のお風呂で背中を流してもらうことにしました。
4
2023/11/06 19:12:24    (MMI2jQnX)
続きをお願いします。
3
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/06 18:42:43    (eHkg/8dt)
女手一つで育ててくれた疲れと、女性特有の病気が重なってかなと思います。
幸い数ヶ月の入院で退院することができました。
その母の入院を期に、自分が家を支える立場になりました。
仕事も今までより大変な仕事に変え、必死に働きました。
付き合っていた彼女とも、いつの間にか別れてしまいました。
母は退院後は、家の事に専念する形になりました。
母との関係が進展したのはしばらくしてからです。
2
投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
2023/11/06 18:25:44    (eHkg/8dt)
それからの自分は隙をみては母の着替えを覗いていました。(もちろんたまに見つかって、何してるの?なんて声かけらてしまうことも)
中学生になってからは、母の下着でいたずらすることも度々ありました。
もちろん同い年の子に興味がなかったわけではありません。
中学、高校と彼女はいたのですが、自分の中では母という存在は特別でした。
そんな母が高校卒業した頃に、病気になり倒れてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。