ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2023/11/23 00:17:30 (CdOQIMdh)
11月16日に近親相姦 願望・苦悩の方にスレッドさせて頂いた幸子で
す。親×子の体験の方が良いかなと思い、こちらの方にスレッドし
直してみました。

息子と話をしていて、話の成り行きで18日夜、息子のオナニーの手
助けをしてあげ、息子は自分でするより凄く気持ち良いと言ってま
した。

私もたまに手助けして上げるんだったらと思い約束したのですが、
皆様が仰しゃる様に連日又やって欲しいと言って来たのには正直戸
惑ってしまいました。

親として約束守るのは当たり前の事、息子のものであっても連日男
性器を触り握って扱いていると、私自身変な気持ちになってあそこ
(膣)が潤って来てしまいました。

息子だけでなく私も気持ち良くなりたいと思う様になり、前に息子
(裕之)が話してくれた友達が叔母さんに手助けしてもらった時、
叔母さんのおっぱいを触らせてもらったと言う事を思い出し、
裕ちゃんもお母さんのおっぱい触ってみたい?と言ってしまったん
です。

息子は一瞬驚いた素振りを見せた後、触っていいのと言うので、い
いよとパジャマの上着ボタンを外し、ブラジャーはしてないので、
裕之が赤んぼの時、良く飲んでいたおっぱいを息子の前に出して
あげると、乳首に手の平を押し付け、乳房を揉んで来ました。

久し振りの乳房への愛撫に、あぁぁと声を出してしまい、あそこ
(膣)から愛液が溢れて来るのが分かり、母親が息子の性器を触り
ながら、おっぱい揉まれて気持ち良くなるなんて、と反省しながら
これが女の性なのかと納得してしまう自分がいて恥ずかしいです。

主人を亡くし性生活も途絶えて数年が経ち、私自身欲求不満になっ
てるのも事実で、一緒に生活している息子のオナニーの手助けなど
していると、息子であるのについ男として見てしまうところが
あって、母親としては失格ですね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2023/11/23 22:29:09    (CdOQIMdh)
>2すけさんレス有難うございます。

自分でするより気持ちが良いと言って、最初に手をかしてや
ってから、毎日甘えて来て、学校の休みの日は3回も言って
来てびっくりしました。

>3ろめいさんジャンルを替えタイトルも書かないで、スレ
ッドしてしまったのに、再度レス頂き恐縮です。

何回か指摘されましたが、段々わたくし自身貴方の言葉に刺
激されたのか、そちらの方に傾きつつあるみたいです。
歯止が効かなくなったらどうしようかと、少し不安な状態に
なって来ています。

>4番さんがおっしゃっている「息子さんは、貴女を女性と
して魅力を感じてるのですか?ハッキリ言って目をつぶって
も気持ち良さを感じたいだけ、だったら悲しくないでか?」
の質問ですが、今の息子はそこまで考えているのではなく、
自分でオナニーするよりかは、他人(女性)にしてもらう方
が気持ち良いので、それを私に言って来ているだけだと思っ
てます。

今夜もお願いされ先程手助けして上げたんですが、私もおっ
ぱいを触って貰ったお礼に、息子のオチンチンにキスしてあ
げたら、大層喜んでくれ嬉しかったです。

4
投稿者:(無名)
2023/11/23 12:38:07    (G2HX24IN)
ところで、息子さんは、貴女を女性として魅力を感じてるのですか?ハッキリ言って目をつぶっても気持ち良さを感じたいだけ、だったら悲しくないですか?モテない同士の慰めあいは悲しい。綺麗を意識してますか?
3
投稿者:ろめい   romeirei Mail
2023/11/23 07:12:35    (ok0DMILG)
やっぱりそうなったでしょ
幸子さんも息子のが欲しいでしょ
扱いてる息子のが奥まで突いてきたら
どうなる?
2
投稿者:すけ   ryo414
2023/11/23 00:36:43    (VhSs/S8l)
やっぱり、エッチなことしてると親子でもそんな気持ちになると、思いますよ!
オナニーの回数が増えてるんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。