ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2023/11/23 00:17:30 (CdOQIMdh)
11月16日に近親相姦 願望・苦悩の方にスレッドさせて頂いた幸子で
す。親×子の体験の方が良いかなと思い、こちらの方にスレッドし
直してみました。

息子と話をしていて、話の成り行きで18日夜、息子のオナニーの手
助けをしてあげ、息子は自分でするより凄く気持ち良いと言ってま
した。

私もたまに手助けして上げるんだったらと思い約束したのですが、
皆様が仰しゃる様に連日又やって欲しいと言って来たのには正直戸
惑ってしまいました。

親として約束守るのは当たり前の事、息子のものであっても連日男
性器を触り握って扱いていると、私自身変な気持ちになってあそこ
(膣)が潤って来てしまいました。

息子だけでなく私も気持ち良くなりたいと思う様になり、前に息子
(裕之)が話してくれた友達が叔母さんに手助けしてもらった時、
叔母さんのおっぱいを触らせてもらったと言う事を思い出し、
裕ちゃんもお母さんのおっぱい触ってみたい?と言ってしまったん
です。

息子は一瞬驚いた素振りを見せた後、触っていいのと言うので、い
いよとパジャマの上着ボタンを外し、ブラジャーはしてないので、
裕之が赤んぼの時、良く飲んでいたおっぱいを息子の前に出して
あげると、乳首に手の平を押し付け、乳房を揉んで来ました。

久し振りの乳房への愛撫に、あぁぁと声を出してしまい、あそこ
(膣)から愛液が溢れて来るのが分かり、母親が息子の性器を触り
ながら、おっぱい揉まれて気持ち良くなるなんて、と反省しながら
これが女の性なのかと納得してしまう自分がいて恥ずかしいです。

主人を亡くし性生活も途絶えて数年が経ち、私自身欲求不満になっ
てるのも事実で、一緒に生活している息子のオナニーの手助けなど
していると、息子であるのについ男として見てしまうところが
あって、母親としては失格ですね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/11/29 01:00:07    (gQQJlONW)
若くて美しいお母様とその一人息子

同じ屋根の下で暮らしてたらセックスするのが自然な成り行きです。
むしろ、何もない方が変だとは思いませんか?

近親相姦は蜜の味
倫理観や道徳などかなぐり捨てて、至高の快楽を味わってくださいね。
14
投稿者:(無名)
2023/11/26 02:36:00    (CY6NBtyn)
愛情深いは、冷酷。常に対比した意味を持ちます。意味お分かりで
13
投稿者:(無名)
2023/11/25 23:58:48    (9aKN8X.n)
ビンビンの硬いおちんちん見て触ってると挿れたくなりませんか。息子さんにしたあと一人で気持ちよくなってるのかな
12
投稿者:(無名)
2023/11/25 23:16:48    (9aKN8X.n)
ビンビンな硬いおちんちん見て触ってると挿れたくなりませんか。息子さんにしたあと一人でやって気持ちよくなってるのかな
11
投稿者:(無名)
2023/11/25 22:29:08    (9aKN8X.n)
胸だけでなく全身触りたくなったり、口でもしてほしくなったり、お互い裸になって抱きしめたくなったり、息子さんはそんな気持ちが出てくると思います。
10
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2023/11/25 12:43:05    (RmsKvo90)
>6ろめいさん度々のレス有難うございます。

拝読させて頂き、女性の心理を良くご理解されている方なん
だなと思いました。

今は理性により抑えられていますが、この先息子との行為次
第では、このままの状態を守り続けられるかと言われたら、
ちっと不安になってしまいます。

>7番さんが言われるようなことを、息子がするとは勿論思
ってはいないですが、教え子を盗撮する教師がいたり、現職
の警察官がハレンチ行為をするなど、信じられない事が起こ
っていますから心配ですよね。

私がしている事が、息子の役になってるのであれば、母親と
しては嬉しいです。

>8番さん1日1回と決めてはいないです。複数回手助けして
上げた事は有ります(勿論息子にお願いされての事ですが)

>9番さんが自己紹介して欲しいとのことですので、簡単に
紹介させて頂きますね。

年齢は46歳、胸はEカップで少しポッチャリしていて、スリ
ム体型では無いです。(デブでは無いと思っています)

服装はいたってシンプル派で、派手な服装は好まないので、
派手系が好きな殿方には好まれないと思います。
>9番さんは派手系が好きなんですか?

主人を事故で失って、一人息子との母子家庭になってしまっ
たので、息子がまともに
育ってくれる事を一番願ってます。

9
投稿者:(無名)
2023/11/24 12:23:36    (lvZCD4CG)
改めて自己紹介してくれないですか?容姿とか普段の服装、してみたい事とか。何でもいいです。お願いします。
8
投稿者:(無名)
2023/11/24 10:49:09    (PSkU4dog)
1日1回手伝ってあげてるのでしょうか。もう少し回数増やそうかと聞いてみてください
7
投稿者:(無名)
2023/11/24 09:59:20    (PSkU4dog)
学校内でスカートの中を盗撮する高校生もいるみたいですから、家庭内で満たしてあげるのはいいと思いますよ
6
投稿者:ろめい   romeirei Mail
2023/11/23 23:22:07    (ok0DMILG)
幸子さん
チンポにキスだけじゃなくて、次は根元までパクってしちゃいますね
息子も胸に吸い付きパンティの上から手が伸びてきますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。