ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を思う母その2

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2023/11/29 09:47:56 (JqEbyqbH)
前のスレッドでは沢山のレスを頂き有難うございました。
多くの励ましのレスを読ませて頂き、勇気づけられました。
少し変化が有りましたので、スレッドし直してみましたので、拝
読頂けたら幸いです。

昨日息子から話を聞いてビックリと言うか驚いてしまいました。

話の内容は息子の友達(一番の親友)の叔母さんは、バツイチで
子供はいなく、家からそう遠く無いところのアパートに一人で
住んでいて、ちょくちょく遊びに行って、叔母さんと会っていた
そうです。

叔母さんに初めてオナニーを手伝って貰ってからは、遊びに行回
数も多くなり、叔母さんも一人暮らしで、寂しかったのかどうか
は分からないですけど、小さい時から我が子の様に可愛がってい
た甥に、性についても色々教えて上げてるらしいんです。

オッパイを触らせるだけでなく、自分の性器を見せたり、膣内に
指まで入れさせてあげてるみたいで、そんな話は普通内緒だか
ら、誰にも言っちゃだめよと、約束するのが普通なのに、友達は
隠そうともしないで、自慢げに息子に話しをして来たそうです。

それを聞いた息子はオナニーの手助けの時もそうだっですが、母
親の私に女の人の性器を見て見たいと言って来たんです。

自分の息子に性器を見せるなんてとても出来ないと断ったのです
が、拒み続けていていたら、以前にレスして頂いた方がおっしゃ
っていた、痴漢やレイプ等息子がしてしまったら、折角ここまで
育てて来た苦労が、水の泡となってしまうと考え直し、私が我慢
すれば済む事、息子がそれで満足出来るのであればと、恥ずかし
さを振り切って、息子に女性器を見せ、ここが一番女性が感じる
クリトリス、そのちょっと下にある小さな穴が尿道口、その下に
ある大きな穴が膣口で、赤ちゃんが出て来るところで、お友達が
叔母さんに指を入れたのはこの穴なんだよと教えてあげたんで
す。

さっき教えたクリトリスを優しく撫ぜてみてと言うと、おどおど
しながらもクリちゃんを撫ぜてくれました。暫く撫ぜられている
うち気持ち良くなって来て、膣から愛液が溢れてくるのが自分で
も分かったのですが、息子もそれに気づき、お母さん下の穴から
ネバネバした液が出て来たよと言うので、女の人は気持ち良くな
ると液が出て来るんだよと教えてあげました。

裕ちゃんもオチンチンしこしこ擦られると気持ち良くなって、精
液が出て来るでしょう。お母さんも膣に指を入れて出し入れされ
ると、気持ち良くなれるからやってみてくれるとお願いしちゃっ
たんです(後から考えると凄く恥ずかしかったです)。

主人の代わりを息子がやってくれたらと、指でなく固くなった男
性器だったらもっともっと気持ち良くなれるのになぁと勝手に思
ったりして、不謹慎な気持ちになってしまいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2023/11/30 17:52:34    (rip6k7zx)
再三のスレッドにもかかわらず、多くの方からレスを頂き、
大変有難く思っています。

親子で肉体関係を持つなどタブーのはず、でも>2さとしさ
ん始め今回、前回のスレッドに対してもレスをくれた多くの
方が親子(母×息子)が一緒に生活していたら肉体関係に進
んでしまうのはごく普通のことと言われていて、私としては
その様な事が有ってはいけないと、ずっと思っていたのです
が、愛する息子のおちんちんを掴み、オナニーの手助けをし
てあげたり、自分の性器を見せ、膣内に指まで入れさせてし
まったのだから、息子が母親で無く女として見てくれるのだ
ったら、性器と性器を嵌め合うのは良いのではないかと、思
える様になって来ました。
(だからって私から言い出す訳にはいかないので、あくまで
息子が望んだらの話ですが)

息子がそれを言い出すのを待つしかないですが、そう遠くな
い様な気がするので、
いつ言い出して来るのか楽しみに待ってみようと思ってま
す。

息子は今自室にいるのでその間にレスしました。
これから夕飯の準備をします。

7
投稿者:(無名)
2023/11/30 15:20:39    (XQKN0KXJ)
質問に回答頂きありがとうございました。派手な服装は好きですか?との質問ですが、リンネルに出そうな服装が好きです。でも、普段は地味なのに、裏では反対は興味があります。中身は一緒なのに。普段はエプロンします?裸にエプロンは興味ないです。基本、女性の素っ裸には、あまり興奮しません。裸に靴下だけの方がエロいかな。女性は綺麗の意識を忘れないで欲しい。ちゃんとしましょう。簡単にじゃなく。女性として息子さんに口説かれないと、簡単で安物のように見せないで。
6
投稿者:(無名)
2023/11/30 14:44:35    (pT0kXjlX)
10代の回復力はすごいですが、射精をすると多くの亜鉛を失います。ルイボスティーやココアを飲ませて補いましょう。カカオ60ョコレートやスイカも食べるようにし、ランニングやスクワットといった運動も行い、元気なおちんちんを維持させましょう。
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 12:44:17    (XQKN0KXJ)
どうせ至るなら、お互いの性癖を叶えるようにしたら。最初なら思い出になるように。何フェチ?どんな服装が好きとか?普段とは違う服装だと別人だと割りきれるかも?

4
投稿者:(無名)
2023/11/30 12:26:44    (XQKN0KXJ)
貴女は綺麗なの?あと時間に余裕のある方?
3
投稿者:(無名)
2023/11/29 23:27:36    (mWmBHfIv)
もう少しでエッチしちゃいそうですね。続きをお願いします。
2
投稿者:さとし
2023/11/29 10:39:45    (rgOVlyK1)
とうとう、というか、意外に早く性器タッチまで来ましたね。
クリを撫でられて愛液を垂れ流して耐えられるのかな? 耐えら
れなくなるのは時間の問題ですね。
次はクリニングスかな?それともいきなり挿入?
おマンコの下でひくひくするアナルにも興味津々のはず。
今後の展開、報告に期待します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。