ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を思う母その2

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2023/11/29 09:47:56 (JqEbyqbH)
前のスレッドでは沢山のレスを頂き有難うございました。
多くの励ましのレスを読ませて頂き、勇気づけられました。
少し変化が有りましたので、スレッドし直してみましたので、拝
読頂けたら幸いです。

昨日息子から話を聞いてビックリと言うか驚いてしまいました。

話の内容は息子の友達(一番の親友)の叔母さんは、バツイチで
子供はいなく、家からそう遠く無いところのアパートに一人で
住んでいて、ちょくちょく遊びに行って、叔母さんと会っていた
そうです。

叔母さんに初めてオナニーを手伝って貰ってからは、遊びに行回
数も多くなり、叔母さんも一人暮らしで、寂しかったのかどうか
は分からないですけど、小さい時から我が子の様に可愛がってい
た甥に、性についても色々教えて上げてるらしいんです。

オッパイを触らせるだけでなく、自分の性器を見せたり、膣内に
指まで入れさせてあげてるみたいで、そんな話は普通内緒だか
ら、誰にも言っちゃだめよと、約束するのが普通なのに、友達は
隠そうともしないで、自慢げに息子に話しをして来たそうです。

それを聞いた息子はオナニーの手助けの時もそうだっですが、母
親の私に女の人の性器を見て見たいと言って来たんです。

自分の息子に性器を見せるなんてとても出来ないと断ったのです
が、拒み続けていていたら、以前にレスして頂いた方がおっしゃ
っていた、痴漢やレイプ等息子がしてしまったら、折角ここまで
育てて来た苦労が、水の泡となってしまうと考え直し、私が我慢
すれば済む事、息子がそれで満足出来るのであればと、恥ずかし
さを振り切って、息子に女性器を見せ、ここが一番女性が感じる
クリトリス、そのちょっと下にある小さな穴が尿道口、その下に
ある大きな穴が膣口で、赤ちゃんが出て来るところで、お友達が
叔母さんに指を入れたのはこの穴なんだよと教えてあげたんで
す。

さっき教えたクリトリスを優しく撫ぜてみてと言うと、おどおど
しながらもクリちゃんを撫ぜてくれました。暫く撫ぜられている
うち気持ち良くなって来て、膣から愛液が溢れてくるのが自分で
も分かったのですが、息子もそれに気づき、お母さん下の穴から
ネバネバした液が出て来たよと言うので、女の人は気持ち良くな
ると液が出て来るんだよと教えてあげました。

裕ちゃんもオチンチンしこしこ擦られると気持ち良くなって、精
液が出て来るでしょう。お母さんも膣に指を入れて出し入れされ
ると、気持ち良くなれるからやってみてくれるとお願いしちゃっ
たんです(後から考えると凄く恥ずかしかったです)。

主人の代わりを息子がやってくれたらと、指でなく固くなった男
性器だったらもっともっと気持ち良くなれるのになぁと勝手に思
ったりして、不謹慎な気持ちになってしまいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/12/25 22:18:55    (0Kf5.qXz)
幸子様、昨夜のクリスマスイブ

息子さんと何をしたのか?
少しだけ教えていただけますでしょうか。

さぞかし濃厚な聖夜になったのではと想像しております。
17
投稿者:(無名)
2023/12/09 09:12:21    (SNMaczcQ)
良かったですね。お互いの望みが叶った訳ですから至福の時を堪
能していることでしょう。
今後徐々にアブノーマルな要求をしてくると思いますよ。男の願
望というか・・・。
例えばお母さんのおしっこや排便姿を見てみたいとか、アナルに
入れてみたいとかです。
進展があったら是非投稿してください。
16
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2023/12/08 23:43:56    (99xSPiWf)
>13南都さん、>14番さん、>15番さんレス有難うございま
す。

皆様おっしゃってる様に一度身体を許してしまったら、毎日
求められてしまいました。

私も久し振りに生の肉棒を受け入れ、可愛い息子の童貞まで
頂いてしまって、本当に私で良かったのか心配で息子に確認
たところ、知らない女の人より僕の事を一番分かっているお
母さんが、僕の願いを聞いてくれてとても嬉しかったと言っ
てくれたんです。

そんな風に行ってくれる息子の願いを、無下に断ることなど
出来ないし、私自身もそれを望んでいたと思います。

これから回数も多くなり、避妊をする為毎回コンドームを着
用するのも大変ですし、男性はゴム有りより無い方が気持ち
良いとお聞きするので、息子にも生の感触を味わって欲しい
から、ピルを処方して貰おうと思っています。

経験したばかりで今はまだぎこちないですが、何回も経験す
る事によってテクニックも覚え、お互い満足出来る日が来る
のを期待しています。

その度に報告する訳にもいきませんし、進展など有ったら又
ご報告しようと思っています。

沢山のレス本当に有難うございました。

                     幸子

15
投稿者:(無名)
2023/12/08 20:01:04    (0vU6j3GS)
エッチするまで早かったですね。これからは息子さんに毎日のように求められるかもしれませんが快楽を楽しんでください!
14
投稿者:(無名)
2023/12/07 20:52:35    (F2Otm.Dt)
息子のおち◯ぽで感じる、そのことを期待する。
何もおかしいことではありませんよ。
理想的な関係だと思います。

それに、一度ヤッてしまったら二回も三回も同じです。
あまり深く悩まず
思う存分、禁断の果実を味わってください。
13
投稿者:南都
2023/12/06 17:37:11    (JCrg2w2j)
>息子も回数が増えれば馴れて来るでしょうし、私も性感を感
じたいと思ってるので、楽しみを期待してしまう私っておか
しいでしょうか?

自然だし必然ですね。
皆さん書かれているように、また過去の多くの書き込み体験からもわかるように。
これから交わる回数も増え、息子のテクニックも向上し、それにつれて貴女の悦びもますます深くなっていくでしょう。。

12
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2023/12/06 15:55:28    (glSDY7fy)
>10ヒロシさんレス有難うございます。
進展があったので拝読して頂けたらと思います。

11月19日に頼まれたからと言って、息子のオナニーの手助け
をしてしまったのは事実で、その数日後には自分の性器を見
せ、性器の中に指まで入れさせてしまったのも事実です。
ここまで許してしまい、息子がもしセックスしたいと言って
来たらそれも許してしまいそうと、前のレスでも書きました
が、それが予想通りとなってしまったんです。

友達の話を聞いて、だったら僕もと考えたみたいで、私に話
をして来ました。

友達は母親に頼まれ、ミカンを届ける為、土曜日に叔母さん
の家に行き、翌日は日曜日で学校も休みなので、一泊の予定
で出かけたそうです。

晩御飯を済ませテレビを見ていた甥に、お風呂に入りなさい
と声を掛け、甥が入った後すぐに自分も裸になり、風呂場に
入って来たそうです。

子供の小さい時に一緒には入った事はあるけれど、全裸の叔
母の身体を高校生になってから見るのは初めてで、オチンチ
ンを勃起させてしまったそうです。
それを見た叔母は、叔母さんの裸見て興奮しちゃったんだと
言いながら、男の子は皮を剥いて綺麗に洗わないと駄目だか
らねと、皮を剥いて洗ってくれたそうです。

今日は泊まっていくんだから、叔母さんと一緒に寝ようかと
言って、お互い裸になり、キスをしたり、身体を触り合った
りして、叔母さんの膣内にオチンチンを入れさせて貰ったら
しいんです。

叔母さんと初めてセックスした話を懇懇と聞かされているう
ちに、息子もオチンチンが起ってしまったと言ってました。

友達の話を聞いて、自分もと思ったのか?それを母である私
に話せば、願いが叶えられるのではないかと、細かく報告し
て来たので、私も息子を友達が経験した事を、させてあげた
いと思ったんです。
(前から息子が言って来たらと思ってはいたので)

今までは息子が入ってから私が後入るのですが、友達が叔母
さんと一緒に入ったと聞いたので、息子の後を追う様に私も
息子と一緒にお風呂に入ったのです。

勿論息子のオチンチンは皮を剥いて、恥垢を綺麗に洗ってあ
げ、一人で入る時もいつも皮を剥いて綺麗にしておかないと
で駄目だからねと教えて上げました。

お風呂を出てから私の寝室のベッドで、初めて息子のオチン
チンを、膣内に導いて上げたんです。

まだ生理は有り、妊娠の可能性はあるので避妊はしなくては
いけないのですが、妊娠の心配は少ない安全の時期でもあっ
たので、生で受け入れて上げました。

女性との性交が初めてで、童貞を捨てる相手が母親の私で良
いのかと思いましたが、その方が良いのでは?と考えたの
と、久久の射精感を胎内で感じてみたかったのも私の中にあ
ったかと思います。

初めて膣内に射精する事を体験した息子は、手で擦って射精
するのと違いすぐに射精してしまいました。膣奥に放たれる
精液を直に感じ、私自身も久し振りに快感を得られ良かった
です。

一度関係を持った母子はそう簡単に諦める事は出来ないと良
くお聞きますし、本当にその様になってしまったらどうしよ
うか?私達親子もその様になってしまうかも知れません。

息子も回数が増えれば馴れて来るでしょうし、私も性感を感
じたいと思ってるので、楽しみを期待してしまう私っておか
しいでしょうか?

11
投稿者:ヒロシ
2023/12/01 09:58:27    (gjZgy8x4)
そうそう、必要なら性の手ほどきも。若いから、すぐに上手くなると
は思いますが。
10
投稿者:ヒロシ
2023/12/01 09:46:44    (gjZgy8x4)
幸子さん
もう気持ちは決まっているようですね。
息子さんの若くて固い肉棒を受け入れてあげましょうよ。熱く、深
く、カラダの芯まで、愛し合ってください。進捗あれば、お聞かせく
ださい。
9
投稿者:(無名)
2023/11/30 18:52:18    (XQKN0KXJ)
はぁ?母子家庭の人に失礼です。アホが適当にたまわってるだけ。それを真に受けるって?なに?正当性求めてるの?だいたい、ここに辿り着く事態疑問?所詮は見知らぬ適当に興奮出来ればというやから、その、どうでもいい人間に承認して欲しいの?自分で決めなさいよ。ただのエロばばぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。