ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と父としてしまった

投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/08/15 10:49:10 (KOVmIt.6)
夏休みと冬休みは毎年、お母さんの田舎(実家)に泊まりに行くようになりました。
田舎には、ばぁ~ちゃんとお母さんの弟の二人くらしです
弟(伯父)は当時26才独身だったので、お兄ちゃんと呼んでいました
とても優しく、朝から寝るまで私と遊んでくれたり一緒にお風呂に入ったり一緒寝たり、私は大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる~と言っていました。
小3の夏休み、お兄ちゃんとお風呂に入った後、一緒に寝て居ると、お兄ちゃんの手が私のパジャマの中に入って来てアソコを触るようになりました
それでも眠い私は、そのまま寝てしまい、次の日もお風呂の後に布団に入るとお兄ちゃん手がアソコに、泊まってる間は毎日触られたまま寝て居ました。
それから、家に帰ってからも私はアソコを触りながら寝るようになりましたが、決して気持ち訳でもなく落ち着くって感じです
そして冬休みに泊まりに行き、いつもの様にお兄ちゃんとお風呂の後、布団に入り私はアソコを触りながら寝ようとしたら、お兄ちゃんに何やってるのっ?って聞かれて触ってると落ち着くって言うと、お兄ちゃんは私の頭を撫でてくれた。
次の日、お風呂場でお兄ちゃんに寝る時にどうやって触ってたのっ?と聞かれたから、ワレメを指で触るとお兄ちゃんは凄く見てきた
お兄ちゃんはオチンチンだけど、愛美のは何て言うの?って聞くと、オマンチャンって言うんだよ!
オマンチャンって言うんだ~って言うと大きな声で言ってはダメだしママやパパにも言ってはダメ!
二人の秘密だょ!って言われた。
その後、布団でオマンチャンを触って居ると、お兄ちゃんもオチンチンを触りながら寝ると落ち着くんだょって言ってたから、愛美と一緒だねって言うと、これも二人の秘密だょ!って
そして小4の夏休みに泊まりに行くと、背が伸びた私におばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが大きくなったね~とビックリしていた
ママが体ばっかりで中身は2年生のままだょと(笑)
夜になり私がお兄ちゃん一緒にお風呂に入ろ~って言うと、ママがもう4年生なんだから一人で入りなさい!
私は良いじゃん別に~お兄ちゃん何だし!それにお風呂場だって外だから(はなれ)一人じゃあ怖いし
ばぁ~ちゃんが(笑)ながら田舎のお風呂場は外だから怖いよな~
(笑)兄ちゃんと入っておいで(笑)
私が大きくなったから、二人で湯船に入るとお湯が一気に減った(笑)
そう言えば、お兄ちゃんは寝る時にどうやってオチンチン触ってるの?って聞くと(*´・д・)えっ、そんな事まだ覚えるのか(///∇///)と困っていた!ねぇーねぇーって言うとオチンチンを握り、こんな感じだょと恥ずかし(///∇///)そうに教えてくれた
私が大きくなったらお兄ちゃんが恥ずかし(///∇///)見たい(笑)
私、自身はママが言う通り中身は幼稚でしたから、恥ずかしとかは全くありませんでした
前と変わらずお兄ちゃんの背中を流さしたりして居ると何と無くオチンチンが膨らんでいた
布団に入ると私はいつもの様にオマンチャンを触りながら寝ると、お兄ちゃんが頭をポンポンしながら愛美は可愛なって言ってくるた
4年生まではこんな感じでした
5年生になると私の体は更に大きくなり少し胸も膨らみ初めていた
そして夏休みに田舎に行きました
毎年、恒例の様にばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが、私を見て大きくなったな~とビックリ(笑)
ママが中身は2年生だょ(笑)
そんな感じでお泊まりが始まった
そしてお風呂にお兄ちゃんを誘うとママが流石に5年生だし年頃になって来たんだから一人で入りなさい!
だから~外だかヤダって言ったじゃん!
ばぁ~ちゃんが、お兄ちゃんと入りなって言ってくれてお兄ちゃんと入る事に、何と無くお兄ちゃんは恥ずかし(///∇///)そうで、私を見たい?
愛美はお兄ちゃんと入ってて恥ずかしく無いのかっ!?
小さい時から入ってるから恥ずかしく無いよ!
背中流してって言うと、うっうんっと言い流してくれたから、愛美が流してあげるねっと、お兄ちゃんの背中を流しつ居るとオチンチンを隠そとしていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:マサト   masato444
2023/08/17 21:30:55    (fG6eSP9w)
20番
DVは辛かったと思います、離婚出来て
良かったですね

まさかって思いになりますよね、自分の
意識の無い時に胸のボタンが外れていたり
ズレていたりしたら

しかもズレている時は自分でしっかりと
締めていた記憶もあるだけに、より一層
色んな思いが頭を過ったと思います

間違いなく父親にイタズラされたのだと
思うのですが、酔ってイタズラしたのか
それとも前から隙を狙っていたのかが
わからないですね

ご両親のエッチ声を聞きながらオナする
というのは経験ないのでわからないですが
何か特別なものがあるのでしょうか

愛美さんは今もシングルなのですか?
20
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/17 17:27:18    (rNiegkM7)
35才でバツイチになった私は、実家に戻りました(涙)
DVの事を知っていた両親は、別れて良かったんだょと優しく受け入れてくれました
しばらくは、お酒の力で辛かった事を忘れようと毎晩、父と晩酌をしていました
そして、38才の夏の夜
お母さんは月に一度、仲の良い友達と外食に行くらしく、父がお母さんが居ないから贅沢しようと鰻重を出前してくれました
食事がすんで、自分の部屋にもどりパジャマに着替えて、テレビを見て居ると、美味しい日本酒が有るから飲もうよと誘われた
お母さんも居ないし一人で寂しのかなっ(笑)と思いリビングに行くと八海山を出して来た
初めて飲む八海山は口当たりが良くて、美味しいから飲み過ぎて直ぐに酔っぱらいました
昼間、草むしりをやったから、腰が痛いから揉んでくれないか!
と言われて、しばらくは揉んであげると、楽になったから、今度は俺が肩を揉んであげるよ、と私の肩を揉み始めた!
あぁ~気持ち~上手だねって言うと、腰も揉んであげるから、うつ伏せになりなっ!
本当に上手だねっ!
何時もお母さんの肩、腕、腰、足を揉んでるから、自然に上手くなったんだょ!(笑)
本当に上手だょ!
そうか(笑)お母さんと違って、まだ若いから揉むのに力つかうな~
マッサージを去れてたら一気に酔いが回って寝てしまいました
3~40分位寝てしまい目が覚めると仰向けでした?うつ伏せで寝たのに寝返りしたのかな~?
洗い物をしていたお父さんに私、寝ちゃったんだねっ!
ゴメン!
お母さんなんか布団でのマッサージだから、朝まで寝てるよ(笑)
あたりめを出して来て、もう少し飲もうょと言われて八海山を飲んだ
トイレに行き手を荒いながら鏡を見るとパジャマの真ん中のボタンが2つ外れてた
つけ忘れてたんだと、ボタンを着けて居たら、ブラを着けて無い事に気付いた(///∇///)
もう部屋から出ないから良いかとブラしなかったんだ、うっかりしてた(///∇///)
お父さんの前でノーブラだと思うと落ち着かないし、恥ずかしくて(///∇///)がぶ飲みしたら目が回り立てなくなった
心配した、お父さんは私をソファーに座らせて水を飲ませてくれました
頭を撫でながら、飲み過ぎちゃたねっ!
何十年か振りに頭を撫でられて嬉しかった
お父さんに凭れながら寝てしまった
一時間程、寝ると目が覚めた
だいぶ落ち着いたから自分の部屋に戻ると、あれ!?
???また胸元のボタンが…?
あれ?ズレて付いてる?
さっきは私がつけ忘れたとしも、洗面台で各自に付けたし、ズレても無いのに!
まさか!お父さん!
そんな訳ない!そんな訳ない!
そんな事はしない!
だったら、なぜ?ボタンがズレてるの?直したのにズレるなんて絶対にあり得ない?!
深く考えるのは辞める事にしてトイレに行ってから寝ようと、その時、下からお母さんの声が、、、ずいぶん飲んでご機嫌ねぇ~(笑)
も~ダメょ~こんな所で~!
酔っ払うと直ぐにエッチしたがるんだからっ!
今まで見たいに2人じゃあ無いんだからねっ(笑)
ここではダメだってば~
良いだろ~
分かったから、後でお布団でねっ(笑)
会話がいやらしい!(///∇///)
しかもやるんだっ(; ゚ ロ゚)
因みに父63才母63才まだ現役だった見たい(///∇///)
ちょっと気になったから、2人が部屋に入ったのを確認してドアに耳を当てて聞くと中からブーンっと電マーらしき音がしてお母さんの喘ぎ声が聞こえた(; ゚ ロ゚)しかも、あぁン~いぃ~もっと~(///∇///)言い方がアダルトビデオの熟女ぽいし母ながらエロ過ぎてゾクゾクした
子供の頃に何度か2人のエッチな声を聞いた事、有るけどこんなでは無かったし、私が家を出てから2人には何が有ったのって思っちゃう(///∇///)
聞いてて私も凄くエッチな気分になりその場でオナニーをしてしまった(///∇///)
つづく
19
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/17 14:52:21    (rNiegkM7)
分かりました(笑)
18
投稿者:マサト   masato444
2023/08/17 12:42:02    (bZauXuIx)
愛美さんこんにちは

楽しみに待っているので、時間が空いた時
にでも続編お願いします
17
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/17 10:01:21    (jWIAghQC)
マサトさん、感想ありがとうございます。
恥ずかし(///∇///)話しばかりですが、まだありますので、読んで下さいねっ!

16
投稿者:マサト   masato444
2023/08/16 23:35:06    (warX2pJn)
高校の時は彼氏に恵まれ無かったのですね
初彼氏さんに処女を疑われたのは
寂しい出来事ですね

でも愛美さんの場合10年近く大人の男
からフェラ、手コキを仕込まれています
からね、疑われてしまうのもしょうがない
事なのかな

お兄さんは愛美さんが処女で無くなるのを
待っていたのかな、どうせだったらお兄さん
が愛美さんの初めてを奪ってあげた方が
良かったのでは…
15
投稿者:マサト   masato444
2023/08/16 20:35:16    (ko./FUhg)
9番

中学の後半はお兄さんとの絡みは無かった
のですね
コ高校手久しぶりのお兄さんとの再会
その年代でそれだけ期間が開いて会うのは
恥ずかしさと抵抗感みたいなのがあったの
では

なのにいきなりお風呂に入って来た時は
一瞬嫌悪感があったのでは、けれどお兄さん
のおちんぽを咥えさせられた瞬間に過去の
お兄さんとの関係に引き戻されてしまった
ようですね

不思議なのが何故お兄さんは愛美さんの事を
抱かなかったのかがわからないですね
14
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/16 19:51:56    (ko./FUhg)
7番
小学生の頃と違い知識もついて来て
快楽ね度合いも深くなっていって
いるみたいですね

そして初めて男の物を咥えたのですね
知識がついて来ている愛美さんには
その咥えているという状態だけでも
物凄くエッチな事をしている気分に
なったのではないでしょうか

そして愛美さん自身も、お兄さんも
愛美さんの身体を開発し始め他のですね

そのせいか自覚は無くとも身体は逝って
しまっていたのですね

中学後半、高校とどうなっていくのか
楽しみです
13
投稿者:マサト   masato444
2023/08/16 19:35:57    (ko./FUhg)
6番
中学になってオナと言うものを自覚しはじめたのですね

さらなる快楽の追求が始まった様にも
感じます

中1の夏休みは残念?な事になったみたい
ですが、その分翌年のお兄さんは愛美さん
に会った時高したのでは、と思います

愛美さんは現在40才の主婦なのですね
とても美味しそうですね笑

この後の中学時代の話しも楽しみです
12
投稿者:マサト   masato444
2023/08/16 19:24:12    (ko./FUhg)
3番
もう小学生の性というものを知らない頃
から、性を仕込まれていたのですね

ある意味調教されているみたいです

小学生も後半の時には感じる事も覚え
はじめたみたいですし

これから中学の話しが楽しみです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。