ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と父としてしまった

投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/08/15 10:49:10 (KOVmIt.6)
夏休みと冬休みは毎年、お母さんの田舎(実家)に泊まりに行くようになりました。
田舎には、ばぁ~ちゃんとお母さんの弟の二人くらしです
弟(伯父)は当時26才独身だったので、お兄ちゃんと呼んでいました
とても優しく、朝から寝るまで私と遊んでくれたり一緒にお風呂に入ったり一緒寝たり、私は大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる~と言っていました。
小3の夏休み、お兄ちゃんとお風呂に入った後、一緒に寝て居ると、お兄ちゃんの手が私のパジャマの中に入って来てアソコを触るようになりました
それでも眠い私は、そのまま寝てしまい、次の日もお風呂の後に布団に入るとお兄ちゃん手がアソコに、泊まってる間は毎日触られたまま寝て居ました。
それから、家に帰ってからも私はアソコを触りながら寝るようになりましたが、決して気持ち訳でもなく落ち着くって感じです
そして冬休みに泊まりに行き、いつもの様にお兄ちゃんとお風呂の後、布団に入り私はアソコを触りながら寝ようとしたら、お兄ちゃんに何やってるのっ?って聞かれて触ってると落ち着くって言うと、お兄ちゃんは私の頭を撫でてくれた。
次の日、お風呂場でお兄ちゃんに寝る時にどうやって触ってたのっ?と聞かれたから、ワレメを指で触るとお兄ちゃんは凄く見てきた
お兄ちゃんはオチンチンだけど、愛美のは何て言うの?って聞くと、オマンチャンって言うんだよ!
オマンチャンって言うんだ~って言うと大きな声で言ってはダメだしママやパパにも言ってはダメ!
二人の秘密だょ!って言われた。
その後、布団でオマンチャンを触って居ると、お兄ちゃんもオチンチンを触りながら寝ると落ち着くんだょって言ってたから、愛美と一緒だねって言うと、これも二人の秘密だょ!って
そして小4の夏休みに泊まりに行くと、背が伸びた私におばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが大きくなったね~とビックリしていた
ママが体ばっかりで中身は2年生のままだょと(笑)
夜になり私がお兄ちゃん一緒にお風呂に入ろ~って言うと、ママがもう4年生なんだから一人で入りなさい!
私は良いじゃん別に~お兄ちゃん何だし!それにお風呂場だって外だから(はなれ)一人じゃあ怖いし
ばぁ~ちゃんが(笑)ながら田舎のお風呂場は外だから怖いよな~
(笑)兄ちゃんと入っておいで(笑)
私が大きくなったから、二人で湯船に入るとお湯が一気に減った(笑)
そう言えば、お兄ちゃんは寝る時にどうやってオチンチン触ってるの?って聞くと(*´・д・)えっ、そんな事まだ覚えるのか(///∇///)と困っていた!ねぇーねぇーって言うとオチンチンを握り、こんな感じだょと恥ずかし(///∇///)そうに教えてくれた
私が大きくなったらお兄ちゃんが恥ずかし(///∇///)見たい(笑)
私、自身はママが言う通り中身は幼稚でしたから、恥ずかしとかは全くありませんでした
前と変わらずお兄ちゃんの背中を流さしたりして居ると何と無くオチンチンが膨らんでいた
布団に入ると私はいつもの様にオマンチャンを触りながら寝ると、お兄ちゃんが頭をポンポンしながら愛美は可愛なって言ってくるた
4年生まではこんな感じでした
5年生になると私の体は更に大きくなり少し胸も膨らみ初めていた
そして夏休みに田舎に行きました
毎年、恒例の様にばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが、私を見て大きくなったな~とビックリ(笑)
ママが中身は2年生だょ(笑)
そんな感じでお泊まりが始まった
そしてお風呂にお兄ちゃんを誘うとママが流石に5年生だし年頃になって来たんだから一人で入りなさい!
だから~外だかヤダって言ったじゃん!
ばぁ~ちゃんが、お兄ちゃんと入りなって言ってくれてお兄ちゃんと入る事に、何と無くお兄ちゃんは恥ずかし(///∇///)そうで、私を見たい?
愛美はお兄ちゃんと入ってて恥ずかしく無いのかっ!?
小さい時から入ってるから恥ずかしく無いよ!
背中流してって言うと、うっうんっと言い流してくれたから、愛美が流してあげるねっと、お兄ちゃんの背中を流しつ居るとオチンチンを隠そとしていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:マサト   masato444
2023/08/19 07:34:52    (tED8.YOR)
愛美さんおはようございます
ネグリジェを着た愛美さんを見たかった
鏡に映る自分の姿を見ている所も見たかったな

52才になります、完全なおじさんです
30
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/19 06:38:08    (yOiGy7.O)
ネグリジェの事は恥ずかし(///∇///)くて書けなかったけど、マサトさんの言う様に試着しました(///∇///)そしたら乳首が出て、それで穴が有るのが分かったんす、鏡に移る自分の姿を見て凄く興奮しました
因みに年と共に感じやすく濡れやすくなりました
マサトさんは、おいくつ何ですか
29
投稿者:マサト   masato444
2023/08/18 22:13:36    (P.hkpb8X)
27番
愛美さんは感じやすい方なのかな
それとも特別シチュエーションが
身体の感度を上げたのでしょうか

読んでいくうちに愛美さんのお父さん
になった気持ちに陥りました

俺が愛美さんの身体を触っているような
思いで読んでしまいました

想像していたとおり魅力的な身体だと
思います

そして徐々に感じていく描写にとても
興奮しました

お父さんは愛美さんの狸寝入りをわかって
いたのかも知れませんね
着替えに行って帰って来た時にノーブラ
だったので、受け入れてくれてると
思ったかもしれません

次はいよいよですかね…
28
投稿者:マサト   masato444
2023/08/18 22:01:00    (P.hkpb8X)
26番

相手もいないのに性欲ばかり強くなる
何か耳の痛くなる言葉ですね笑

やはりお父さんは酒に酔った勢いでは
無かったみたいですね

以前から愛美さんの事を狙っていた
様に感じます

お母さんのネグリジェは着てみなかったの
ですか、着てみたら余計に厭らしい気持ち
になったかもしれません笑

相談ですけど愛美さんて魅力的な身体を
しているのではと思ってしまいます

お父さんに触られて愛美さんの女の部分に
火がついてしまったみたいですね

次の話しが楽しみです

27
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/18 21:38:26    (HrWmVoUd)
全く動かずに居ると触り方が、お尻を撫でながら中指に力が入って居る感じで、イヤらしい(///∇///)
それに腰を撫でながらパジャマの下をずらして地肌に触れて来たから、ちょっとそれはNGと思い私は寝返りをして仰向けになった
次に太股を撫でて来たから我慢して居ると内ももを撫で始めた
さっきと同じ様に中指に力を入れて触ってくるから、どうしても、変な気持ちになっちゃうし、たまにアソコの中が熱く濡れて来ているのが分かる
ダメょ!ダメ!感じてはダメ!
何度も自分に言い聞かせるけど身体は火照る(///∇///)
太股と内ももを触られていてるだけなのなに、胸が苦しく息が乱れる、何度も大きく深呼吸しても直ぐに苦しくなり、息が荒くなってしまう
息が荒くなるに連れて触りかたが大胆になり徐々に付け根に近付いて来た
どうしよう(///∇///)このままだと感じてしまう…焦
そして手が土手に来ると、身体に力が入った
その手はパジャマの上から徐々に下に(///∇///)
微かにアソコに触れた瞬間!私の身体がピクッとなった!
さっきは、これで辞めたのに、今度は辞めてくれない???
もしかして、起きてるのバレてるのかっ?!
今更、起きれないし寝タフリを続けて居ると、またピクッてした
3回目のピクッをすると、アソコを触り始めた(; ゚ ロ゚)(///∇///)(///∇///)
パジャマの上からでも指がアソコをなぞる感覚が凄く伝わり(///∇///)
私の身体はかなり火照っていた
5回位ピクッってしても目を開けない私に父は、胸のボタンを外し手を入れて来た(///∇///)
明らかにさっきとは違う触り方で胸を触られた!
因みにDカップです。
そこまでされると、気持ちとは逆に身体が反応してしまい(///∇///)
ウッと小さく声を出してしまいました
抵抗もしない私に、安心したのか、パジャマの中のアソコに手が入って来た(; ゚ ロ゚)(///∇///)
優しくクリを触られて完全に感じてしまいました
アッ(///∇///)アン~と小声を出してしまいました
声が聞こえたのか父の指が、中に入り動かされるとクチュクチュと音がした
寝タフリして居る私の頭を撫でながら指を動かし私の身体はビックビックとしながら逝ってしまいました
私が逝ったのが分かったのか、父は触るのを辞めました
しばらく寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをして居ると、そんな所で何時までも寝ていると、お母さんが帰って来るぞ!
その言葉で、我に帰り起きた
その後、直ぐにお母さんが帰って来たから、私はお父さんに部屋に行くねっと言うと、その方が良いよと言われた。
部屋に入り、良く考えたら、その方が良いよ!?
何で。良いの???
もしかして、私が触らる為に寝タフリをしたと思ってるのっ(; ゚ ロ゚)
だとしたら淫乱女じゃん!?
それに前回二人で飲んだ時、私がノーブラだったから誘ったと思ったの?!
じゃあ!この前、裸にタオル巻いてたのもわざと見せたの!?
もしかして今回も私が着替えて来るねってとパジャマにノーブラも私が仕組んだと、思って居るのかな~!?
どうしよ(///∇///)
次の日も、その後あとも、お父さんは普通でした
元々、お酒を飲まないと無口な人だから。話す事も無いし(笑)
つづく
26
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/18 14:56:12    (.3Ag.pMi)
聞いてて私も凄くエッチな気分になりその場でオナニーをしてしまった(///∇///)
つづく
恥ずかし(///∇///)話ですが年を取るに連れて、相手も居ないのに性欲ばかり強くなるんです(涙)
だから、週3でオナニーをしています
恥ずかし(///∇///)…
話を戻します。
部屋に戻り寝ようとしても頭の中で親のエッチが、、、(///∇///)
結局、寝れなくなったからオナニーで思いっきり逝き、ぐっすり寝ました
やってる事が学生の時と全く変わらないし情けない(涙)
数日後、2人が出掛けていなかったから寝室を覗いて見ると、イヤらしい透け透けのネグリジェが干して有った(; ゚ ロ゚)
手に取り良く見ると、乳首の所が開いてて、かなりエロい!エロ過ぎる(///∇///)しかもピンクロータも有る(; ゚ ロ゚)これで乳首を…
良い年して何にやってるんだろ~
逆に相手も居ない私こそ何やってんだろう(涙)(涙)(涙)
しばらくしてお父さんがゴルフの打ちぱなしから帰って来た
リビングでテレビを見て居ると、シャワーから出て腰にタオルを巻いたお父さんが冷蔵庫から缶ビールをだし、腰に手をあてて一気飲み!何気に良い身体だった
えっ??!普通、牛乳じゃあないの??!
私に気付き、居たのか!愛美も飲むか?
昼間っから飲まないょ(笑)
買い物からお母さんが戻り、何やってるのそんな格好して?!
汗かいて来たからシャワー浴びたんだよ!
だから、この前も言ったでしょ2人暮らしじゃあないんだから、ちゃんとしてって!
私に構わず今まで通りの生活で良いょ!
じゃあないと私が気を使うょ
お父さんが笑いながら、お母さん!今まで通りで良いってよ!ニヤニヤ(笑)
お母さんは恥ずかし(///∇///)そうに顔を赤くした(笑)
エロ親父にしか見えない(笑)
次の月、お母さんが外食の日
お父さんが、ビザでも食うかっとPIZZA-LAに電話した
ピザとサイドメニューでテーブルがいっぱいになり、まるでクリスマス見たいだった(笑)
お酒が進むとお父さんが、この酒も旨いゾ!と日本酒の久保田を出さして来た
飲むとフルーティーで美味しい!
(゜O゜;前回と同じパターンだっ
あの時のボタンの謎が分かる!
私は、部屋に戻って直ぐに寝れる様にパジャマに着替えて来ると言うと、そうだ!その方が良いよ!
と言われた、まさか…疑った!
部屋に戻りパジャマに着替えてから飲み始めた!
もちろ、前回の様に恥ずかし(///∇///)けどノーブラです
私は確かめる為に日本酒を飲みながら、あ~何か飲み過ぎちゃった~少し目が回る~と言うと、大丈夫かっ?!水飲んで少しソファーで転がりなっ!
お父さんに捕まりながらソファーに座ると、頭をなで撫でて来たから眠い~と言い寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZをさした
私が寝たのを確認するかの様に、うっうん~と咳払いをしたり、はぁ~あ、あくびをしたりしてたけど私は寝タフリを続けた、そしたら小声で愛美、愛美と呼び掛けて来たけど寝タフリ{[(-ω・)]}
そしたら!(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)私の太股を撫で始めた!(; ゚ ロ゚)
まぁ足だしねっと思って居ると、今度はパジャマの上から胸を触ってる?と言うか微かに触れてるような感じになりました
私は胸が苦しくなるくらいドキドキしました
そしてボタンが外されてお父さんの手が中に(///∇///)触れるか触れないか際どい感じで、私の胸に、やっぱりお父さんだったんだ(涙)
その時、手が乳首に触れて、私がピックってなると、慌て手をパジャマから手を出し警戒したお父さんは私から離れました
そっか!あの時も私がピックってなったからボタンを直せないまま私が起きたんだ(笑)
寝タフリしてたら本当に眠くなり横になって、うとうとしてたら、お父さんの気配がして薄目で見ると私の前に座っていた(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)
小声で愛美っここで寝てたら風邪聞くょ
明らかに起こす気の無い小声(笑)
私が起きないのを確信したのか、今度は横向きで寝ている私の腰から、お尻を撫でて来た
実の娘に何を何処までしたいのか気になった、私は取り敢えず絶える事にした
何とも言えない優しい手付きでお尻を撫でて来るから、何と無く変な気持ちにもなって来た
男の人に触られるのなんて何年振りだろう(///∇///)例え父とは言え男には代わり無い(///∇///)
つづく

25
投稿者:マサト   masato444
2023/08/18 12:56:56    (b0GHHp/m)
DVってそ言う事なのですね

自分が悪いと思い込んでしまうんですね
おそらく初期の頃は誰にも相談出来なくて
辛かったと思います

さらに宿ったお子様までもDVよって
失う事になるとは、居た堪れない気持ち
になりますし、とても残念です

縁を切る事が出来て本当に良かったなと
思います

今は安心して暮せているのでしょうか
1日も早く心の傷が薄らいでいくのを
願っています


24
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/18 09:55:54    (IHhDrmg3)
DVの怖い所は、叩かれたりした後の、さっきはゴメンねっ!
と急に優しいくなって抱かれると、私が悪かったんだったな~とか思うようになるんです!
叩かれた後に抱かれると、凄くうれしくなるけど、次第に髪を掴んだり蹴られたり、そのせいでお腹の子供が、、、(涙)
限界が来た私は逃げました
23
投稿者:マサト   masato444
2023/08/18 07:29:09    (b0GHHp/m)
愛美さんおはようございます

DVって身体の痛みより心の痛みの方が
辛いですよね
私の父親がそうだったけど、酒を飲むと
人が変わって夜な夜な母親に暴力を振る
ってた、幼心の記憶としてまだ残ってます

その影響なのか私はお酒飲めません
22
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/18 06:37:27    (HrWmVoUd)
なかなか出会も無いし、まだトラウマになってるのも有ります

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。