ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/11 03:20:15 (DrvfgE4G)
主人とは高校の時から付き合っていて、私、主人しか男性は知らないんで
す。

主人も私を愛してくれていて、主人だけで満足していたから。

でも、そんな主人が去年の春に亡くなってしまって、、

ふと主人が使っていたパソコンを開いてみたらこんな掲示板が出てきて、
世間の夫婦、カップルがこんなセックスをしていたなんて知らなかったん
です。

読めば読むほどドキドキして胸が締め付けられて、ついつい23歳の息子
の部屋へ夜中に行って、「お母さんを抱いて。」て言ってしまったんで
す。

息子も最初はびっくりしていましたが、週1回が2回になり今も続いてい
ます。

まだ恥ずかしいので部屋は暗くしてもらっていますが、息子の力強いセッ
クスに若い頃の主人を思い出してしまいました。

息子と一緒にお風呂に入ってあげたいのですが、どうしたらいいのか。

息子が小さい頃はそんなこと何も考えなく入っていたのに。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/11 09:12:40    (ETraHT9q)
もう行くところまで行くしかないんじゃない?母親を捨てて女になればいいと思うよ(笑)
4
投稿者:真由子
2018/09/11 07:53:55    (DrvfgE4G)
ありがとうございます。

でも、主人ならまだしもお腹を痛めた息子では私の方から入ってい
くなんて。

ここ数年間は息子の前で着替えすらしたことがないのに。

下着も息子の目の付かないところで干していたんです。

だから、私が入っているときに息子からお風呂に入ってくる方法は
ないでしょうか。

だとしたら、もう逃げ道はないのですから受け入れると思うのです
が。

夕べは息子と交わりがなかったので今晩か明日の晩にはあるはずな
んです。

どうかお力を貸してください。



3
投稿者:(無名)
2018/09/11 07:39:46    (qi8ITDqq)
息子さんが入浴している時に、入って行けば
貴方さえ問題無ければ、息子さんは喜びます。
あとは、昔に戻って洗って上げれば良いです。
大人だから、楽しんで下さい。
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/09/11 05:56:32    (4DjejZ2x)
真由子さんの赤裸々な話をもっと聞いてみたいです!
連絡してもらえたら嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。