ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/13 22:45:36 (pfFDH1n5)
少し前なんですが仕事関係の忘年会に出席して帰りを長男に車で迎えに来てもらった。
タクシー代も浮いて安心して飲める!
そう考えたのが甘かった?
気がつくと人気の無い場所にいて、車の中で息子にやられてた。
さすがに驚いて退かそうとしたけれど逆に凄い力で抑えつけられた。
こりゃダメだと思ったわ。
長男の顏が近づいてきてキス・・・。
しばらくキスが続いてもう諦めモード。
そのまま車の中で長男とセックス・・・。
家に帰ってから何もなかったことにして生きていこうと思った。
でもまたまた甘かった。
家で2人だけになった時に長男に襲われた。
酔ってなくてしかも家の中なのでこれはまずいと抵抗。
だけど抵抗すればするほど長男の力も増していく。
これ以上抵抗したら近所にバレると思った。
大声も出せないし。
諦めたとたんに長男に熱烈なキスをされまくり。
そして家の中でセックス・・・。
愛してるって言われた。
まだ若くて可愛いって言われた。
俺の女にするって言われた。
中で射精された・・・。
なんかボーッとしてしまいました。
本当になにやってんだろ私。
ダメな女だ。
その後も中で出されたし妊娠するかも。
そうなったらどうなるんだろ。
離婚か?
長男は離婚したら自分が面倒見るって言ってる。
息子19才、私38才。
いけない事とわかっていながら意思が弱すぎだね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:RK
2017/12/24 21:57:04    (m6QrsES0)
意外と思われるかもしれませんが長男とセックスすることになってしまったのは案外少ないです。
夫や次男が家にいるときは襲ってこないので。
でもそのぶん2人だけになってしまったら大変。
ダメだと言っても結局中で出されてしまう。
長男は私と2人で暮らしたいみたい。
それはまずいですよね。
バレるのと妊娠は何とか回避したい。
バレないよう心がけてくれるなら長男とセックスして女にされるのも仕方ないかな。
でももうどうにもならないかな?
いつかは長男に妊娠させられそう。
結構もう諦めついてきた。
家庭崩壊して生活ガラリと変わることになるって考えながら長男受け入れてる。
悩むよりなんか楽だし。
4
投稿者:無名
2017/12/24 12:16:49    (M1jZnjJi)
私は母親が、「今日なら大丈夫」だと言う日だけ中出ししていました。他の日は、外出ししてました。
3
投稿者:Aさん
2017/12/24 12:05:16    (M1jZnjJi)
私も昔は、母親とセックス していましたけど、私と私の父が同じ血液型だから、妊娠しても私の父の子供という事にしていました。
2
投稿者:(無名)
2017/12/19 17:32:25    (KOoIoSC.)
具体的に19才でどうやって面倒見るっちゅーんじゃボケと
言って夢から覚めさせなはれw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。