ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/13 22:45:36 (pfFDH1n5)
少し前なんですが仕事関係の忘年会に出席して帰りを長男に車で迎えに来てもらった。
タクシー代も浮いて安心して飲める!
そう考えたのが甘かった?
気がつくと人気の無い場所にいて、車の中で息子にやられてた。
さすがに驚いて退かそうとしたけれど逆に凄い力で抑えつけられた。
こりゃダメだと思ったわ。
長男の顏が近づいてきてキス・・・。
しばらくキスが続いてもう諦めモード。
そのまま車の中で長男とセックス・・・。
家に帰ってから何もなかったことにして生きていこうと思った。
でもまたまた甘かった。
家で2人だけになった時に長男に襲われた。
酔ってなくてしかも家の中なのでこれはまずいと抵抗。
だけど抵抗すればするほど長男の力も増していく。
これ以上抵抗したら近所にバレると思った。
大声も出せないし。
諦めたとたんに長男に熱烈なキスをされまくり。
そして家の中でセックス・・・。
愛してるって言われた。
まだ若くて可愛いって言われた。
俺の女にするって言われた。
中で射精された・・・。
なんかボーッとしてしまいました。
本当になにやってんだろ私。
ダメな女だ。
その後も中で出されたし妊娠するかも。
そうなったらどうなるんだろ。
離婚か?
長男は離婚したら自分が面倒見るって言ってる。
息子19才、私38才。
いけない事とわかっていながら意思が弱すぎだね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:RK
2018/03/21 07:31:17    (gDGAaPKj)
長男からの求めに応じず抵抗した。
冷静になり妻、母親に戻れたのかも。
いまさら家族は元に戻らない。
でも完全に崩壊させたらたぶん後悔するから。

妻としての意地なのか。
母親としていけないことだと教えたかったのか。

長男は突然の拒絶に驚いていたけれど、私を諦めることはなかった。
話し合いが1時間ほど続いたあと、力で私を奪いにきました。
こうなるとは思ってた。
でもやれるだけのことはやったと思う。
結局は奪われて、私が諦める型でセックスをすることにはなった。
だけど感じ方は違った。
長男の女としてではなく、長男の母親として抱かれているような感覚でした。

14
投稿者:RK
2018/03/12 05:44:06    (sl8afjid)
うちの家族はもうメチャクチャだ。
もう元には戻らないだろう。
夫は離婚承諾しないまま家を出ていった。
頭を冷やせ。あとはお前を信じるだけだと言い残して。
信じられても困る。
でも夫がいなくなって少し頭冷えた。
邪魔だと思ってたけど、必要な邪魔だった。
異常さを抑えるストッパーだった。
やっぱり長男と関係してるのは異常。
頭が冷えると抱かれていても感じ方がかわる。
いけない事してる感も感じるようになった。
でももうどうにもならないところまで来てしまった。
私に長男は止められない。
私は長男の女にされたのだ。
いつまで続くかはわからない。
長男は私と2人か3人子供を作るそうだ。
異常な愛され方です。

13
投稿者:RK
2018/03/05 06:12:08    (SblfJ//C)
長男にマジで子作りされまくってる。
母親相手によく中で出せるものだ。
凄すぎる。
本当に良いのかと何度も確認してる。
何度聞いても同じ。
夫から私を奪うつもりらしい。
この年になってこんな若い男に抱かれるなんて思わなかった。
しかも自分の子供。
あの子がこんなに成長して男になるなんて。
昔は私の方が上の立場で従えてたのに今は逆に従えられてるみたい。
やられまくり。
若いパワーってすごい。
妊娠して長男に奪い尽くされるのも時間の問題か。
夫は悔しがるだろうか?
12
投稿者:(無名)
2018/03/01 21:18:39    (frKY3eqv)
息子さんと話し合って、先に子作りしてしまいましょう。
今のご主人の子にはなりますが、離婚はしやすいんじゃないでしょうか。
11
投稿者:RK
2018/02/28 23:34:58    (z2K1wWsI)
離婚の話を出してやはり夫に拒否られたので長男との関係を言った。
罵られた。
当たり前だけど。
修羅場となったけれど次男には悟られないよう夫も配慮したのでまだマシか。
次男いなかったら夫と長男が殴り合いしそうだった。
今は修羅場もだいぶ落ち着いてきた。
夫は離婚するかはすぐには決められないという。
お互い冷静になってから判断したいと。
出来れば離婚はしたくないらしい。
長男を家から出したいようだけれど、私がついていくのが嫌みたい。
長男と夫は顔を合わせようとしないので家庭の空気は最悪。
だけどスッキリした。
夫は以前二回浮気してる。
だから復讐した気分。
私は夫以外の男を知らなかった。
違う男を知る事が出来たのも良い経験。
自分の産んだ子相手だけどね。
でも今はもう長男以外とは経験したくない。
夫は私に冷静になれといい、もう長男とは関係を持つなと言う。
だけど逆にだんだん長男の事が好きになっていってる。
めっちゃ好き。
だからこんな家庭状況になっても、夫の隙を見て私の唇を奪ってくれたのが嬉しかった。
車で連れ去られ、ホテルで長男に愛されました。
口では言えないけれど最高でした。
10
投稿者:(無名)
2018/02/10 23:35:36    (Wrx694M9)
法律上、離婚後300日までに生まれると元旦那の子になるので、長男さんの望み
通りにさせたいなら、子作りは離婚してからということを約束させた上で、早め
に離婚することです。

長男さんは独占欲が強そうなので正直に言うほうがいいでしょう。
カミングアウト後、父親の目の前で抱ける位の覚悟があるかどうか聞いてみてく
ださい。
9
投稿者:RK
2018/02/10 23:10:59    (ZpsWCyJA)
妊娠したというより妊娠させられそうになってる。
長男がそのつもりでやってるので。
これで2カ月連続で危険日にしっかりと出された。
前もって長男に確認を取ったら、妊娠させたいという意味の言葉を伝えられて本当に出されたので確信犯。
正直すごいことするなって思った。
諦めもついてる。
夫との離婚も考えてる。
拒否されて理由聞かれたらどうしようかと思案中です。
正直に言うのが良いのか?
長男は言っても構わないとは言ってますが。
ただ離婚した場合に次男をどうするかです。
長男は私と2人が良いので次男は邪魔だそうだ。
生活は私も働いてるので何とかなると思ってる。
妊娠したら夫との子だと偽ることも考えましたが長男が嫌だと言う。
カモフラージュのため私が夫に抱かれれのが嫌だそうです。
やはり離婚するしかないか。

8
投稿者:(無名)
2018/01/19 02:25:47    (7/V4/X9G)
まずはおめでとうございます。
たとえ母と息子でも、相手から女として求められ妊娠までさせられたら堕ちちゃ
いますよね。
これからは離婚にむけての準備と、長男さんに責任を取らせるよう段取りしとき
ましょう。
7
投稿者:(無名)
2018/01/16 14:34:36    (rJ2lxKw2)
RKさん

そうですね。
楽しんでしまった方が良いですよ。
バレなければいいんです。
子どもが出来てしまったんですか?
6
投稿者:RK
2018/01/14 02:03:15    (Umwra0zL)
本当に長男と子作りしてしまった。
ここまでやられたら逆にすっきりした。
もう長男の女になろうと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。