ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生い立ち

投稿者:kz
削除依頼
2017/05/04 00:03:23 (Ydc8d2os)
はじめまして。カズキ22才です。
いわゆる近親相姦ってやつを始めて10年たったので、
この10年を振り返ってみました。
いろいろあって、過去を振り返る機会に出くわして、
自分の事をどっかで晒してみたいと思い、
こちらを利用した次第です。

とりあえず、自己紹介を込みで家族紹介しときます。
※人名は読みは本当ですが、漢字は当て字にします。

父・・・元暴走族のヒモ。スケコマシ。薬中。
    クスリやってラリって交通事故で11年前死亡。
    どうしようもないクズなので、これ以上書きません。

母・・・ジュリア35歳。元ヤン。12歳のころからクソ親父に
    中出しされ続けて
    13で俺、15でアヤカ、16でエリカ、19でユリカを出産。
    キャバ嬢⇒AV嬢⇒ソープ嬢⇒スナックの雇われママ?(詳しくは知
らないけど)
    典型的な貢ぎ女。一時期脱法ハーブの経験あり。

長妹・・・アヤカ20歳。キャバ嬢。初体験の相手は俺。
     病的なブラコン&オカン譲りの貢ぎ癖あり。
     過去、何人か彼氏ができるも、長続きせず。
     俺以外の男とのセックスは生理的に無理らしい。
     普段は普通のギャルって感じだが、
     ノイローゼ的なブラコンと嫉妬心がある。

次妹・・・エリカ19歳。堕落の極致に行き着いたニート。
     だらしない性格。俺とオカンに金をせびって生きている。
     セックスマシーンとしては超ウィザード級。
     それ以外はホントに最悪。クソ親父の血を100け継いでいる。
     余談だが、初体験を俺に奪われたのが人生最大の汚点らしい。

末妹・・・ユリカ16歳天使、、、もといJK。
     あの親父とオカンの子供とも、
     俺たち兄妹と同じ血が流れているとは思えない。
     容姿端麗、頭脳明晰、運動神経良。我が家の良識。
     しかし、残念なことにヤリマンである。
     ことセックスになると野蛮人に成り下がる。

居候・・・マサミ18歳。エリカの後輩(下僕)でいつの間にか住み着いた。
     ルックスはまあまあ。訳があってか帰る場所がない様子。
     我が家で俺が唯一気兼ねなく好きなだけ中出しできる女の子。
     未確認情報だが、エリカのオナニーの手伝いを
     させらているとか。



とまあ我が家はこんな感じです。
で、近親相姦の始まりはというと、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はぐら猿
2017/07/02 12:46:01    (RQKy28gm)
カズさん居候アサミちゃんと出会いと初H初中出しの話し載せて下さい期待してます
12
投稿者:(無名)
2017/06/16 08:41:58    (BWVKQC9W)
私も愛読してましたので是非続けてほしいです!葬式の後も気になりますので宜しくお願いします。
11
投稿者:ファン
2017/05/26 10:10:26    (L0m9n6BE)
以前より愛読しておりましたので是非続けて下さい!
10
投稿者:kz
2017/05/10 13:47:58    (J0GOElYH)
最近、足の指とか足の裏に興奮を覚えるようになったんだが。
理解ある心の友はここにもいるのだろうか?

我が家にはマサミちゃんという居候がいる。
この子とパコってる時、不意に足の指を舐めてみた。
だんだん興奮してきて、そのうち足の裏まで舐めていた。
臭くて、しょっぱくて、酸っぱい。
でも舐めるのが止まらなくなって、舐めながら中出ししてしまっ
た。
しかも、いつも以上に大量のザーメンを中出ししてしまっ
た・・・。
マサミちゃんとのセックスが終わると、オカンと妹達の足指足裏が
気になりだした。
一通り舐めてみた結果、ユリカ、アヤカ、エリカの順で美味しかっ
た。
オカンのは・・・マズい。
足の裏の皮が堅し、カサカサしてるし、味も悪い。
とりあえず、静かにオカンの足の指を口から出して、アナルファッ
クで抜いといた。


ちょっとスレの趣旨から脱線したけど、今日の出来事としてはこん
な感じ。
では本題に入るとしますか。



去年の正月明け、オカンの紹介でキャバの黒服として働き始めた。
昼夜逆転の生活だったけど、そもそも夜型人間だったから、別にだ
けど、
休みなしで、上下関係が厳しくて、しんどかった。
でも久しぶりにカノジョができた。店のキャバ嬢。ご法度だけど
ね。
ただ、これがアヤカの逆鱗に触れた。
俺のケータイ見るし、どこに行ってたか取り調べられるし、束縛が
強くなった。
時には、デート中のドトールに偶然を装って乱入してくる始末。
挙句の果てには、俺がバイトしてた店にキャバ嬢として働き始め
た。
だんだん、カノジョもアヤカが妹じゃなくて、
元カノとか浮気相手なのではないかと疑い始めた。
まったくもって完全な冤罪である!
アヤカはカノジョではない。ただの妹である。
身分証とかアヤカの免許書を見せて信じてもらえたけど、
同じ店で働いているだけで気まずい。そもそも怖い。
俺とカノジョは別れて店もやめて、
アヤカだけが店のナンバー2として残った・・・。
ただ、悪いことばかりじゃない。
アヤカが月60万近く稼いでくるので、生活が楽になるし、
9時間働いて日給1万1千弱だったのが、
働かなくても月40万アヤカに貢いでもらう生活になる。。

それからアヤカを愛でる日々が始まる。
アヤカが店から帰ってきてソファに座ると、
パンツを脱がしてパイパンを20分舐め続ける。
10分で1発目の潮を吹く。
そのままノンストップで激しくクンニを続ける。
絶頂をむかえるたびに太ももで俺の顔を挟む。
3回イクまでクンニを続けたら、ローターでクリをイジメる。
次第に「オチンチンちょうだい」とお願いしてくるけど、
ガン無視でクリをイジメ抜く。
潮を吹かなくなるまでイカしまくったら、チンポ挿入。
涙を流しながら口からヨダレを垂らして、
「オチンチンいいの」「お兄ちゃん大好き」とよがりだす。
マンコがキツく締まり始めて腰を浮かしビクビクする。
イッたあとアヤカは脚でロックして抱きしめてくる。
ベロチューしながら中出ししたチンポをゆっくり抜く。
ティッシュでマンコから垂れてきたザーメンを拭いてあげると、
アヤカがお掃除フェラで返してくれる。
やることやったあと、体中をマッサージしてあげる。
そうしてるうちに、アヤカは寝てしまう。
俺もそのまま寝るか、朝まで暇してる我が家の女をハメた。
昼頃起きてアヤカに起き抜けのフェラで濃いザーメンを飲ませてあ
げる。
フェラで抜いたあとは、アヤカが出かけるまで時間があればハメ
る。
アヤカが仕事(同伴出勤)の時間になると、
出かける前にお小遣い2万を置いてってくれる。
アヤカが仕事に行ったあとは、いつも通り。
仕事が休みならオカンとパコって、
年中無休のエリカはいつでも家に居るから必ずハメてたし、
夕方になるとユリカが帰ってくるからハメてた。
時間差があるから、なかなか全員いっぺんにはパコれなかったけ
ど、
オカンとエリカの3P、エリカとユリカの3P、
複数プレイするときはこの組み合わせが多かったかな。
アヤカが家に居る間は他の女とハメれなかったから、
なかなか1人1人念入りにセックスは時間的にできなかった。
だから2,3人まとめてが多くなってた。
そうこうしてるうちに、アヤカが仕事から帰ってくる。
そして、またアヤカを愛でる。
というように全般的にアヤカとパコることが多かった。
お小遣いくれるから、ご機嫌を取る必要があった。

最初はそう思ってたんだけど・・・。

だんだん、情が湧いてくるのも人間。
ヤンデレ,ブラコン
そうバカにしてたけど、アヤカはアヤカで一途なだけで。
そうさせたのはオレな訳だし。

ふと、そう思い立つときがあって、
そんな時は優しく抱きしめる。
でも、それ以上は何もしてやれない。

だけど、やはり俺はクズだから、
そんな罪悪感は寝て起きてたら忘れてしまう。
また誰かに性欲処理をさせて、自己満足に浸る。
9
投稿者:ドラドラ
2017/05/05 13:50:33    (INj6mzSq)
妹二人は妊娠したのですか?羨ましい…僕にも貸してくれませんか?
8
投稿者:kz
2017/05/05 13:12:24    (gqN.eYqe)
(19~20歳頃)


立川で花火大会があったので、妹達と見に行ったんだけど、
行った人はわかるけど、まぁ人が多いこと。
浴衣姿の女の子だらけだったけど、
うちの妹達みたいにノーパン・ノーブラに浴衣の子は、
居たとしても一人二人ぐらいじゃないかと思う。
本当はこの書き込みは昨日のうちにしておきたかった。
しかし、花火大会の帰りに、次妹と末妹と一緒にラブホへ寄って、
ついさっきまで3P漬けだったので、日付が変わってからの投稿に
なってしまった。
どうしても花火大会の昨日のうちに書き込みをしたかった理由は、
末妹ユリカのマンコを奪ったのが、2年前の花火大会の日だったか
らである。

前置きが長くなってしまったが、そのことも含め続きを綴ってい
く。


昼に起きて、オカンとエリカにハメる。
アヤカが夕方学校から帰ってきたら夕飯前にハメる。
一番下のユリカにはバスルームで手コキさせる。
オカンが深夜に仕事から帰ってきたら、朝までハメる。
飯食って、パコって、寝る。毎日こんな堕落した生活を送ってい
た。

そんな生活を始めて1年半が過ぎたころ。
ある夏の日、昼頃起きると、たまたま家に誰もいなかった。
テーブルにオカンが仕事に行く前に置いてってくれた小遣い1万が
あった。
それで、ラーメンと半チャの出前を取って、それを朝飯兼昼飯とし
た。
テレビを見ながら、食後の一服。
ボケ~っとテレビを見ていたら、ユリカが部活の練習から帰ってき
た。
夕方、部活のメンバーと花火大会に行く約束をしたらしい。
部活の汗を流すためにシャワーを浴び始めた。
起きてから1発も抜いてなかった俺は、
バスルームに乱入して、後ろからユリカに抱き着いてオッパイを揉
む。
当然「ウザいから!」「キモい!」「変態!」との罵声を頂く。
最初は抵抗されるのだが、オッパイを揉んだり、カラダを舐め回し
たり、
マンコを触ったり、ケツの穴を広げてなめたり、
とにかくしつこくすると、あきらめてユリカが手コキをしてくれ
る。
俺が高校卒業してから1年以上、ユリカに対してこれを繰り返して
た。
俺とユリカは6才離れてるから、オカンやアヤカやエリカみたいに
手を出さなかったけど、
中2になって「美味そうなカラダ」になってきたので、
ついついちょっかいを出していた。とは言え、中出しまでは我慢し
ていた。
このあたりが、まだ俺にも残っていた良識の片鱗だといえようw

ユリカが面倒くさそうに荒い手コキをしながら、
「早く出してよぉ~約束があるから」と言うので、
「口でしてくれたら、もっと早くイクよw」というようなことを言
った。
「チッ、ちょっとだけだよ」と舌打ちされた。
ユリカの初フェラを頂くことに成功。そのまま69に移行する。
無論、調子に乗ってどんどんエスカレートするが、ユリカのストッ
プが入る。
このときは69で口内射精のみで終わる。
早く出て行けと言われたけど、フル勃起状態のチンポを洗って欲し
いとお願いする。
仕方なくボディソープを手につけ始めた。
チンポを洗うユリカに無理やりベロチューをしてたら、
不意に出てしまった2発目が、ユリカさんのおへそにドロっ
と・・・。
ガンギレされてバスルームを追い出される。
そんなことをしてるうちに、アヤカが夏期講習から帰ってきてい
た。
ユリカがアヤカにバスルームでのことをチクる。
ヤンデレ病的ブラコンのアヤカが、
ユリカが俺を誘惑したと勝手に勘違いして、
めっちゃ不機嫌になる始末。
なぜかアヤカとユリカが喧嘩になってしまった。
アヤカの機嫌を取ろうと、花火大会に誘ってその場を収めた。
ちょっと上機嫌になったアヤカはノーブラ・ノーパンで浴衣を着
る。
確かに、俺の興味をそそるが、頼んでもないのに自分から・・・。
嫉妬に狂った姉が妹に対抗したってことなんでしょう。
で、3人で昭和記念公園に向かい、
ユリカは部活のメンバーと待ち合わせ。
俺とアヤカは屋台をブラブラとする。

夜になって一通り花火を見てたら、
アヤカが屋台でチョコバナナを二人分買ってきてた。
ふと、このチョコバナナをアヤカのマンコに入れてみようと思い立
ち、
人気のない林までアヤカを連れて行くと、うれしそうに浴衣を捲く
ってマンコを広げる。
が、チョコバナナをマンコに入れるのは結構難しい。
すべりが悪いし、大きいし、暗くて見えないし。
仕方なく、いったん俺のチンポを入れて満足する。
青姦が初めてだったアヤカが、喘ぎ声を大きくし始めたので、
とりあえずキャメルっていうラブホに連れて行った。
ラブホでシャワーを浴びていたら、
ローションがあったんで、チョコバナナに塗りたくってみたとこ
ろ、
よくマンコに入るようになった。
しばらくアヤカにチョコバナナでオナってたら、
チョコバナナが折れてしまいチンポを求められた。
2,3発中出し終わったころに、ユリカから電話がかかってきた。
一緒に帰るのをすっかり忘れていた。
モノレールの駅近くのパチンコ屋で待ち合わせた。
ユリカと合流して3人で帰る途中、セガのゲーセンでアヤカの同級
生とバッタリ。
アヤカはその同級生と遊びに行ってしまい、ユリカと2人で帰る。
ユリカに「お姉ちゃんとしてたんでしょ?」と言われたので、
チョコバナナをマンコに入れたと言ったら、ユリカのツボにハマっ
た。
「馬鹿じゃないのw」と言うので「気持ちいいらしいよw」と答え
た。
そんなやり取りをしてるうちに、オニ公園あたりで俺のチンポが浴
衣を押し上げてきた。
ユリカの手を取って「俺のチョコバナナも気持ちいいらしいです
よ!」と股間に当てた。
「マジキモいからやめて」と低い声で言われたが、興奮がやまな
い。
オニ公園には大きな鬼の顔をした滑り台があって、明かりが照らさ
ない箇所があった。
ユリカが不安そうにこちらを見てきたとき、目が合った。
「マジ無理だから、家出る前にしてあげたでしょ!」
「お願い!1回だけ!終わったらすぐ帰るから」と言って無理やり
連れて行った。
「ちょっと人来たらどーすんの!?」と言うようなやり取りの結
果、
公園近くのラブホに入ることになった。
オカンからもらった小遣いが底を尽き、ラブホ代の一部をユリカに
出してもらった。
部屋に入るなりユリカの浴衣を捲くってパンツを下げたら、
「ちょっと!口でするんじゃないの!?」と拒否られた。
俺はてっきり中出しOKだと思ってから、戸惑った。
しかし、スイッチが入ってる状態で、フェラで抜くとか俺の人生設
計にはない。
ベッドに無理やり押し倒して、強制クンニ。
ユリカは足をドタバタさせてたけど、10分後ぐらいに腰をビクッと
させて、
にがしょっぱい汁をダラダラとマンコから流し始めた。
あとはチンポを入れられても抵抗せず、「うんうぅぅん」と小さく
声を漏らすだけ。
俺が中に入れたまま射精しようとすると、
「赤ちゃんできちゃう!赤ちゃんできちゃう!」と騒ぎ出す。
アフターピルがあるから大丈夫と言っても、
「お兄ちゃんの子供できちゃう、赤ちゃんできちゃう」と聞く耳を
持たない。
妊娠したくない一身でか「いつもみたいに顔でいいでしょ!」と懇
願してきたので、
かなり濃いドロっとしたのを顔に出した。
「最低、、、キモイ」と捨て台詞のように言ったが、
手マンをはじめると、小さく喘ぎ声を漏らして黙りこくってしま
う。
手マンを続けていると、腰がビクッとなり、トロっとしたした汁が
マンコから垂れる。
そのままチンポを入れて、「イクよ!ユリカのおマンコに出す
よ!」っとからかうと、
「お兄ちゃん赤ちゃんできちゃう!妊娠しちゃう!」と再び。
「お願い!また顔にして!」と妥協案を提示してくる。
俺も悪ノリして「『お兄ちゃんの精子飲ませてください』って言い
な」と吹っ掛ける。
「なんでそんなこと言わされなきゃいけないの!」と言いつつ、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください」と嫌々そうに小声で。
「もっと大きな声で言わないと、聞こえないよ?」と嫌味をいう
と、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください」と嫌々そうにちょっとおお
きな声で。
「あっ!もう出そうだわ」と腰を激しくすると、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください!」
「お兄ちゃんの精子飲ませてください!」と大きな声で連呼する。
あやうく鬼畜プレイで興奮して中出しするところだったが、
口に出す。しかし、的が外れて髪の毛に飛ぶ。
久しぶりにオカン、アヤカ、エリカ以外のマンコだったので、
ついつい激しくなってしまい、朝までに10回前後してしまった。
ユリカは泣きながらベッドで横になり、
「もう最低!なんであんた見たいのがお兄ちゃんなの、、、普通じ
ゃないよ」
と恨めしそうに嘆いていた。
だけど、結局こういうのは”慣れ”だと思っている俺は、
ユリカの股を広げクンニをすると、ユリカも俺の頭をマンコに押し
付けるようになった。
それから3日ぐらいでユリカも中出しOKになった。
だけど、家族には俺とパコってるのは内緒にしたかったらしく、
1ヶ月は最高機密扱いになってた。
しかし、ある日家でユリカにハメてる最中にエリカに見つかり、
最高機密が公になってしまう。
オカンのアフターピルを拝借してたのもバレ怒られ、
アヤカは嫉妬に狂いユリカを避けるし、
エリカには「お前変態すぎるべw妹コンプ?www」とからかわれ
る。

俺はハタチのとき、家族全員に性処理をさせることになった。
ただ、ひとつだけルールがあって、
ユリカは彼氏ができると俺とセックスしないっていうルールがあっ
て、
これを破ると家出をすると公言されてしまったので、俺は今でも遵
守している。

そんなこんなで、あの2年間はホント天国だったと今になって思
う。
働きもせず、小遣いもらって、セックスの相手には困らず。

とりあえず、今日はここまでということで。
24時間寝ていないことに今気付く。

7
投稿者:kz
2017/05/04 23:00:58    (Ydc8d2os)
(17~18歳)

そういえばオカンのアナルでしたことなかったので
昨日初めてアナルファックしてみたら、すっかりハマったw
オカンのカラダは隅々まで知ってたつもりだったけど、
まだまだ未開拓の部分があったと、しみじみと思った次第です。

オカンのケツ穴にたっぷり出したので、
この前の続きを書いていこうと思う。


高2時代はというと、
出欠日数ギリギリだったと思う。
朝起きてまず一服。
たしかピアニッシモだったかな。
オカンが吸ってたのを拝借して。
このころだったと思うけど、
エリカはほとんど学校をサボってた。
朝方まで遊んで朝寝る生活で、
すっかり不良娘になってた。
ちょうど、一服してるときに帰ってくるので、
眠そうにしてるエリカをハメてた記憶がある。
それからアヤカにハメてから朝飯って感じだったかな。
朝飯の後にまた一服して、そのまま学校に行くか、
オカンとパコって学校を遅刻するか休むかの二択。
このころから朝起きたら3人にハメるのが習慣になって、
今でも寝起きのセックスがデフォルトになってる。

で、高校生活はというと、
授業は適当でサボれるとき保険室通い。
でも試験勉強はしてたかな。
先公の評価は「テストはいい点とるけど授業サボるヤツ」っていう
感じだったみたい。
相変わらず友達はできなかったけど、
高2の秋ぐらいに、保健室で知り合ったヤリマンの後輩が
オカンの友達の娘ってしってびっくりしたことがあった。
2,3回体育館でハメたことがあったけど、ゆるいのなんのってw
入れてんのか入れてないのか全然わかんなかった。
感触がないのよ笑

まあ高2~3は、こんな学校生活だったかな、
てかこんなことしか記憶にない。

ちょっと話が脱線したので戻すと

学校から帰ると、ちょうどエリカが起き始め、
アヤカとユリカも学校から帰ってくる。オカンは仕事。
学校帰ったら夜2時まで、ゲームかパコるかAV見るか。
試験前はこう見えて勉強漬け。
そりゃまぁ~息抜きにパコるけど、
せいぜい朝の3回と1回2回ぐらい。

そういえば、俺が妹やオカンにハメたら
ユリカが「だめなんだよ!兄弟でエッチしたら!」
と言い始めたのもこのころ。

で俺が「ユリカもエッチしてみる?」と聞くと、
「最低~」っていうのがお約束だったw

なぜか俺はユリカだけには手を出さなかったかな。
さすがにユリカはダメだろって考えてた
最終的にはヤっちゃうんだけど、この時はそう思ってた。

たまにオカンと夜のTSUTAYAに行ってAV借りに行ってた。
家でアヤカとエリカとオカンと俺の4人で見て、
オカンにシコってもらったりとか
流れでエリカとオカンで3Pしたりとかしたかな
割と我が家はAVが好きな家族。

アヤカが友達の紹介とか先輩にコクられたとかで、
男と付き合いはじめたりしたけど、
俺が別れろっていったら即別れた。
アヤカよりオカンとかエリカがよかったけど
いざ他のヤツにとられると思うとイラっとするんだよね。
だから別れさせたんだけど、アヤカも成り行きで付き合ってたみた
いだから、
険悪なムードには1度もならなかったかな。

むしろ付き合ってるのにバリバリ俺とパコってたしw
エリカはエリカでめっちゃ携帯代が高いってオカンに怒られてた。
通話とかゲームとかで月4,5万ぐらい請求がきてたかな。
しかも夜になると遊びに行っちゃうし。

思い出してみるとパコってばかりの生活だったわ。
たま~に温泉とか海とかに旅行とか行っても、
結局ハメっぱなし。

あとはオカンのAV撮影を見学したことがあったかな。
乱交モノでめっちゃ中出しされてて、ちょっと引いたw

高3の時は受験勉強を始めてから、
パコる頻度は一気に減った。
理系科目は生物一択。
だけど歴史と地理どちらを取るか
エリカにフェラしてもらいながら悩んだ。
で、エリカに「どっちでもよくね?てか早くイッて」
と睨まれ、
それを見てたオカンに「ヤんのか勉強すんのかどっちかにしろよ
w」
というシーンがあったの覚えてる。


だらだらと書いてきたど、
結局中学高校と身内とセックスばっかりしてた思い出しかないw
6
投稿者:孕ませ猿
2017/05/04 16:48:47    (g/YdnfIX)
Kzさん この作品前にも張りましたよね?今回も同じ所で終わりですか?続きをお願い致します 末妹や居候女の子の馴れ初めや淫らな営みを描いて下さい 楽しみにしてます
5
投稿者:kz
2017/05/04 13:45:32    (Ydc8d2os)
(16歳)

それに読み返してみると誤字脱字が多いw
思い出したことを時系列に整理して書いてるつもりだが、
多少の前後や、よりインパクトの強い出来事をすっかり忘れてた
り、
過去を振り返えるというのはそう容易くないことだ。
オカンや妹達とはいろいろあった。
オカンと喧嘩したら、俺からはセックスを誘いにくい。
そんなときはいつも、気を利かせオカンから誘ってきてくれてた。
アヤカが嫉妬してエリカと取っ組み合いのシバき合いをしたことも
あった。
いろいろあった。
母と子、男と女、兄と妹、男を虜にした女と男を奪われた女。
普通の家族ではない。家族同士ではありえない関係ができてしま
う。
うち以外の近親相姦をしてる人たちはどうかわからないけど、
少なくとも我が家に限っていうと、男が悪い。
薬中のクソ親父、家中の女を食い散らかす息子。
うちの家族は男がまともにしていれば、今よりは絶対幸せになれた
と思う。


ちょっと前置きが長くなったので、この辺にしておく。
それでは続きを書くとしよう。


高校時代は、気づくとボッチになってた。
別にイジメとかじゃなく、自然と。独りでいるのも悪くなかった。
中学時代の鈴木は俺よりさらに上のT川高校に行った。
となりの学区の国立高校に行ってもおかしくないぐらい頭が良かっ
たけど、
家から近いという理由でT川を選んだみたいだ。

高1の1学期の終わりごろには、オカンとのセックスは復活して
た。
きっかけは、俺が性欲処理でオナニーしてるところを見られた、だ
ったと記憶してる。
半年ぶりのオンナのカラダに今までの反動が出た。

学校を3日休んだ。オカンにも仕事を休ませて、三日三晩オカンに
ハメた。
だいぶワガママになっていた。
フェラの仕方に注文をつけ、しごき方、ランジェリーの趣味、淫語
やしゃべり方、好きな体位。
ありとあらゆることを仕込んだ。
それと同量の仕込みをオカンからもされた。
中学時代はとりあえず中出しできればそれでよかった。
とりあえず、オカンも付き合ってくれてたけど、
高校時代はオンナのイカせかたを身につけられた。
オカンに「アンタも少しはオンナの喜ばせ方覚えたほうがいいわ
よ」の一言が、
今でも鮮明に記憶としてある。
オカンをクンニにイカせられるようになった。
今までオカンがイクとこを見たことがなかった。
手マンは実は気持ちよくないのもオカンで覚えた。
俺は正常位が好きで、というより正常位でしかしてこなかった。
でも、オカンはバックが好きだった。最初バックが全然下手だっ
た。
だから、めっちゃ練習した。
オカンが俺とのセックスでは見せたことない顔をしてる。
今まではオカンが俺の性欲処理に付き合ってくれてただけだった。
オカンと俺は対等ではなかった。所詮、母と子の関係だった。
だけど、オカンをイカせられるようになってくると、
対等な立場、一人の男と一人の女の関係になってた。

オカンと3徹でパコった次の日には、妹達とのセックスも復活し
た。
無論、オカンでセックスを学んだら、妹達で試したくなった。
でも、大人の女と女の子では勝手が違う。
中2にクンニをしてもくすぐったいだけだった。
そもそも、中学生だった妹は『イク』がない。
気持ちよくなるまで発達してなかった。アヤカは。

"アヤカ"はそうだった。
"アヤカ"だけはそうだった。

エリカは中1だった。中1で潮を吹いていた。
クンニでイケた。指でもイケた。チンポでもイケた。
ベロチューしただけで、パンツにシミができてた。
思春期真っ最中のエリカは俺とのセックスを嫌がっていた。
でもカラダは絶好調で発情期だった。
兄貴とハメるは異常だとわかっていた。
兄貴が恋愛やセックスの対象ではないのに、
カラダはちゃんと受け入れてしまう。
色っぽい喘ぎ声、チンポを哀願するセリフ、絶頂を迎える一言、
パコってる最中はなんでもありだった。
でも終わった後は激しい嫌悪感が襲ってきてたらしい。
俺とのセックスに堕ちたこと。
俺に対して屈辱的な哀願をしたこと。
精神と肉体の乖離に苛立っていた。

同じことがアヤカにも言えた。
俺はアヤカよりエリカを貪っていた。
アヤカにとって俺は恋愛対象以外なにものでもない。
なのに、まったく性的快楽が得られない。
エリカより年上なのに、性的快楽である『イク』がない。
好きなオトコに抱かれているのにイケない。
ずっとアヤカはエリカが嫌いで、俺にエリカにハメてほしくない。
この当時よくアヤカがこんな言っていたのを覚えている。


身内との関係が復活して半年、中学時代と同じ生活に戻る。


朝、オカンが朝メシを作ってる最中に、
リビングでアヤカにハメる。
朝メシを食った後は、エリカにハメる。
エリカにお掃除フェラさせたら、オカンをハメる。
オカンとしてるうちに2人は学校に行く。ユリカは小学校へ。
たっぷり中出ししたら俺も学校に行く。
学校から帰ってきたら、アヤカとエリカにハメる。

余談だが俺とアヤカとエリカはこの頃から裸族になり始める。
理由は、必ずと言っていいほど、パコるたびにTシャツやなんやら

精子やらなんやらが飛び散る。そのたびに最初は着替えたりしてい
た。
しかし洗濯は俺達の仕事だった。そう。めんどいから。
それにいちいち脱ぐのがめんどくさい。
そんなところである。




とりあえず、いったんここまで。
そろそろみんな起き出す時間なので。

4
投稿者:華子 ◆vQUJY3VeQY
2017/05/04 10:20:06    (4E7Pt/Cv)
読み応えあります、続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。