ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
削除依頼
2016/11/10 23:04:53 (w0PT2lZD)
オレも母親とセックスして、今でも続いてるよ。オレの場合は母親と二人きりで旅館に2泊3日の計画で成功した。
ウチは5人家族で親父もまだ家で一緒に暮らしてるし、上に姉が二人いるけど、二人共嫁いで家にいないから、実際は親父と母親とオレになるかな。
二人の姉はいるけど、ま、何度かはオカズにした事はあるけど
なぜか母親の方が体つきが良いんだよね… オッパイも二人の姉より母親の方があるし。
姉よりも母親の方がオカズ率は前から高かった。

テレビで旅番組を見てた時に、母親が良いな~ こういう所に行ってみたいな~何て言ってたので、じゃ、いつかこういう所に言ってみるかと話しをしていて、金と連休がらみでだいぶ、期間は伸びたものの、2泊3日の予定が組めて
親父は留守番という事になり、オレと母親の母子旅館泊を決行した

親子の壁を崩すのは雰囲気が大事で、初めて来る場所、二人きりで泊まる部屋。オレはさすがに一日めでは出来なかったんで、お互い雰囲気に馴れて来て、とうとう明日帰る… そんな最終の夜が狙い目でした。オレと母親のケースですけどね。

最初、母親も冗談はよしてよ、みたいな感じでしたが時間をかけて
密着してスキンシップをしてると
何となく母親の雰囲気に変化があって、その流れのまま深夜過ぎまで初母子セックス出来ました。
この時はもうこんな事二度と出来ないんだろうな、と思っていたから母親の中に無理やり2度、オレの精子を届けてやりました。
今は基本、怖いからゴムありでしてますけど…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/01/23 23:05:38    (IWjhkjlu)
続き読みたいです
20
投稿者:(無名)
2016/12/31 15:29:34    (zvwJ64xx)
続き読みてー!
19
投稿者:(無名)
2016/12/03 14:51:58    (2a9BczZ3)
続き楽しみに待ってます
18
投稿者:(無名)
2016/11/30 19:41:18    (0N9OXB6W)
インフルですか
それは大変でしたね…
調子が戻りましたら、ぜひ続きをお願いしますm( _ _)m
17
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/29 22:56:41    (1JF4w0fW)
インフルにかかり家族全滅でした…

16
投稿者:(無名)
2016/11/27 11:38:57    (GUC.46Y4)
報告待ってます!
15
投稿者:(無名)
2016/11/20 22:12:17    (rzFUuC15)
続き気になります
14
投稿者:(無名)
2016/11/19 00:28:48    (PdVwqK6a)
かなり興味深いですね
親子で脱衣ゲームとは…
13
投稿者:(無名)
2016/11/18 10:51:25    (irQkOGS4)
続きお願いします
12
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/17 10:37:02    (HoV/2vqI)
オレの場合ですけど母親と本当に肉体関係が持てるのか?を確かめるのに、もし、親子2人で旅館に行ったらそういう雰囲気になるのか、最初は検証の為に行きました。
数ヵ月前から母のご機嫌をとりつつ、今までよりも親子の仲を縮めます。親子で馴れ合うのは気色悪いし、色々口うるさく言われてもひたすら辛抱です。

ウチはたまたま母が温泉とか四季の名所が好きだった事もあって
初近親相姦の場所を某旅館にしました。

旅館に着くなり母はテンションが
上がって、2泊3日中は口うるさい事も無く 楽しめました。やっぱり
場所の雰囲気が大事でしたね。

浴衣姿の母はそういう目でしか見ていなかったせいか、何か親なのにエロくて…ただ、中にシャツを着てたのが残念でしたけど、旅館内のお客さんでは母のsizeに近い人は2人いましたが、その2人も中にシャツを着ていましたね…
浴衣とブラを期待していたんですけど玉砕されました。


2泊目の夜、温泉から戻って来た母にだけ軽く酒を飲ませ、オレは帰りの運転があるから飲みませんでした。

母に酒が回って来たのを見計らい
事前に準備して家から持って来た
トランプで軽い気持ちでゲームをします。重要なのは、実写のエロい絵柄のトランプを使用するです。巨乳、貧乳色々で乳首は丸見えの絵柄です。アルコールが入った母は「ちょっと~何これ~、こんなのどっから買って来るの~」と素面の母には絶対見せられない
事でも、旅館、満喫した2泊、アルコールで母はクスクス笑うだけで
その場は和んでいましたね。

最初は神経衰弱で負けたら罰として服を脱いでいく脱衣罰ゲーム。
脱衣に関してはまだ理性がある母はやらないと言っていましたが、そこは普通にやっても面白くないしすぐ飽きるからスリルがあった方がいいだろうと勝手に話しを進めて、最初は必ずオレが負ける事がじゅうようで、母の前にで上半身の浴衣を下ろして、裸を見せます。母も嫌おうにもエロい絵柄のトランプを見なくちゃならないし
至近距離の目の前で息子でも裸姿が恥ずかしかったようで、母はあまりオレを直視しようとはしないで、チラチラ見てくる様子でしたね。少しづつ母子の中でエロい雰囲気を出して行きます。


続きはまた後ほどで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。