ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
削除依頼
2016/11/10 23:04:53 (w0PT2lZD)
オレも母親とセックスして、今でも続いてるよ。オレの場合は母親と二人きりで旅館に2泊3日の計画で成功した。
ウチは5人家族で親父もまだ家で一緒に暮らしてるし、上に姉が二人いるけど、二人共嫁いで家にいないから、実際は親父と母親とオレになるかな。
二人の姉はいるけど、ま、何度かはオカズにした事はあるけど
なぜか母親の方が体つきが良いんだよね… オッパイも二人の姉より母親の方があるし。
姉よりも母親の方がオカズ率は前から高かった。

テレビで旅番組を見てた時に、母親が良いな~ こういう所に行ってみたいな~何て言ってたので、じゃ、いつかこういう所に言ってみるかと話しをしていて、金と連休がらみでだいぶ、期間は伸びたものの、2泊3日の予定が組めて
親父は留守番という事になり、オレと母親の母子旅館泊を決行した

親子の壁を崩すのは雰囲気が大事で、初めて来る場所、二人きりで泊まる部屋。オレはさすがに一日めでは出来なかったんで、お互い雰囲気に馴れて来て、とうとう明日帰る… そんな最終の夜が狙い目でした。オレと母親のケースですけどね。

最初、母親も冗談はよしてよ、みたいな感じでしたが時間をかけて
密着してスキンシップをしてると
何となく母親の雰囲気に変化があって、その流れのまま深夜過ぎまで初母子セックス出来ました。
この時はもうこんな事二度と出来ないんだろうな、と思っていたから母親の中に無理やり2度、オレの精子を届けてやりました。
今は基本、怖いからゴムありでしてますけど…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/11/15 20:27:26    (J.l7LH.z)
どんな感じの会話やスキンシップをしたら、
セックスまでいけるんでしょうか?
もっと詳しく具体的に教えて欲しいです
10
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/15 09:20:08    (Gl/DD5ha)
揉んでから舐めて吸ってますよ。
普段からありきたりな行為で終わりますが、それでもオレは満足してますし、親もまんざらでもない様子です。
母が言うには親父とは年末にするくらいで、日常的にはしていないみたいです。
親父は基本 メシ食って風呂入ってテレビ見て後は先に寝るって感じだし、姉が嫁いでから姉の部屋を
母が使って寝ているので…
単に親父が母に飽きたか他の女で遊んでいるのか分かりませんが…
どちらにせよ、オレは母との行為に今は満足してるんで、まっ、いっか~って感じですかね。
9
投稿者:(無名)
2016/11/14 21:00:38    (pqCobJio)
エロイですね~
ちゃんと吸ってあげてますか?
8
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/13 18:27:25    (hNwr9T1M)
茶褐色です。大きさ…はだいたい
指先2本半か3本くらいですかね~
意外とウチの親、歳の割りにはまだ乳輪が張ってますよ。
7
投稿者:(無名)
2016/11/13 12:54:46    (MOlGBcvq)
かなり大きいんですね!
乳輪の色や大きさは、どうなんでしょうか?
6
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/13 11:17:54    (hNwr9T1M)
Gカップらしいです。四十路で少し垂れ気味ですけど…、母親が言ってるだけで本当かどうかは不明ですが、一応ブラsizeはG表記でした。

5
投稿者:(無名)
2016/11/13 07:44:11    (MOlGBcvq)
良いですね
お母様は何カップなんですか?
4
投稿者:母子 ◆u3N/IQcKX6
2016/11/12 15:16:20    (o7XO3L8L)
親父の目を盗んで母親を犯すのは
母もそうだけど、オレもスリルがあるし嫌がる母を無理やりやるのは、安心してゆっくりやるより興奮度はプラスα。ただ、親父にバレたらマジヤバい…多分、パーじゃなく、グーで殴られるだろうな…
だから、親父がいつ来てもいいように急々と短時間で着衣のまま
母を犯すようにしてる。最初の頃はオレの部屋か母親の部屋でしてたけど、だんだんやり慣れて来るとカーテン閉めてリビングとか台所でしてる。濡れなくてもオレのチンコに太さが足りないのか…単に母のマンコがユルいだけなのか…すんなり入るからやってれば、オレがイク前に母のマンコも次第に濡れて来るから10分、15分もあれば終了。

過去に2回くらい台所で着衣のまま
立ちバックで犯してた時、オレがあと少しでイキそうな時に、親父の帰って来る車の音が聞こえて、母もオレもヒヤヒヤした。
親父がドアの鍵を開ける前に何とか間に合ったが、慌ててそのまま母に中出ししてしまって、母は急いで下げ降ろしてたパンツとジーンズを履き直して、母もオレも何事もなかったように振る舞い、内心は冷や汗ものだった。
母のパンツにマンコから漏れ出たオレの精液が染み込んだまま、親父が母に話しかけていたから母はなかなか着替えが出来なかったらしく、トイレで新しいパンツに履き着替えた時には手遅れで、洗濯しても精液のシミが落ちなく2着ほど燃えるゴミにしてしまい、その下着代を払うはめになった…。
3
投稿者:(無名)
2016/11/12 12:03:24    (YZDPA.wN)
悪いことだと分かっていても、母親を抱く事は
止められないですよね!
父の目を盗んで少し嫌がる母を抱くときは、
たまらないんですよね

それにしても、もう何年も関係があるのに、
母はいまだに少し嫌がるのはなぜでしょうねえ?
今さら父に対して罪悪感を持っても、意味ないのにい。


2
投稿者:(無名)
2016/11/11 18:51:20    (dH8M3xV7)
いいですね~
セックスと、それに至るまでをもう少し詳しくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。