ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/26 17:48:11 (Qroxg1Pn)
いつもまっすぐ帰ってくるのに
今日は模擬試験ででかけたまあくん
どうしたのかな?

私立受かるといいね。一貫教育だし。
お医者さんになろうね。
でも、まあくんは甘えん坊だから
ママちょっと心配だけど。

帰ってきたら、いっぱいチュウしようね。
ママ まあくんのこと考えると熱くなるのよ。
朝、出かける前に一回したけど
試験中にムズムズしなかった?
やっぱり、試験の前の晩も2回するようにしようね。

今日は勉強がんばったんだから
晩ごはんの前に中出ししようね。
お風呂に一緒に入って
ハンバーグいっぱい食べようね。
シュークリームも買ってきたから
ママが食べさせてあげるね。

いろんなこと教えてあげるから
ママといっぱいしようね。
一日 4回は射精しないと体に良くないから
全部 ママの中に出そうね。

来年 私立に入学しても
部活なんかしないで
ママと一緒にいようね。
ママ まあくんのこと大好きよ。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ママ
2016/12/04 17:47:13    (mHdTiHR.)
まあくん

いってきますのチュウ 大好きよね
でも 前はほっぺにチュ だったけど
今は まあくん あ~んして 待ってるわね
だから ママといっぱいチュウチュウして
やわらかいお口とあったかい舌といっしょになって
おくちのまわり ベトベトになっちゃうわね

ママはとってもうれしいのよ
でも ちょっと心配なの

毎朝 起きたらすぐに 一回 中出ししてるけど
いってきますのチュウで またおっきしてるでしょう
学校で大丈夫なの? お勉強に集中できてる?
いつも 学校からまっすぐ走って帰ってきて
ただいまのチュウしたら すぐに玄関で中出ししてるけど
やっぱり がまんするの大変なの?
これから お出かけの前にチュッチュしてから
ママのおててかお口で ピュッピュしましょうね
そしたら ただいまの中出しまでがまんできるでしょう?
お勉強いっぱい集中して また一番になれるわね

ママ まあくんのためなら なんでもしてあげるから
いっしょに頑張って お医者さんになろうね
ママ まあくんのこと大好きよ


10
投稿者:(無名)
2016/12/04 00:24:04    (gUSxejQS)
ここまで徹底して書き込みできるとは凄い!
よっぽど頭がイカれているに違いない!
9
投稿者:キリコ
2016/12/03 19:59:21    (fekv..Vl)
続き楽しみにしています。
8
投稿者:ママ
2016/12/03 18:58:55    (P.UX16zw)
まあくん

ママさっきね、まあくんのお部屋をお掃除してたの
芦田愛菜ちゃんの動画、見ちゃったわよ
やっぱり同級生の女の子の方が好きなのかな
でも、まあくんはママとずうっとしてるから
オナニーは知らないはずよね

どうしたのかな ミニスカートの娘がいいのかしら
じゃあ、ママがまたミニスカート着てあげるわね
この前、テニスに行った帰りは一日中ママとしたでしょう
まあくんはコスプレ好きかな
やらしいまあくん
でもママはそんなまあくん大好きよ

まあくん
オナニーは体に悪いのよ
ムズムズしたらママとしましょうね
ママの中にい~ぱい出して
ママだけのまあくんでいましょうね
まあくんはいい子でおりこうさんだから
ママとだけしようね





7
投稿者:ママ
2016/12/03 13:25:21    (4QkG/yXh)
まあくん
お野菜食べないといけないのよ
ママが食べさせてあげるから いい子だから頑張ろうね
シュークリームみたいに ママが口移しでしてあげるね
ママがカミカミしたら ゴックンできるでしょう?
お利口さんにしたら ご褒美あげましょうね
まあくんが好きな ピンクのエプロン着てあげるから
キッチンでいっぱい中出ししようね
まあくんの精子 このごろとっても濃くなったみたい
ママ とってもうれしいの
ママ まあくんのこと大好きよ
6
投稿者:yatsushicar
2016/12/03 13:25:17    (CrojwoRV)
まあくんって誰?
高校生?中学生?
謎だ( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:ママ
2016/12/02 20:52:48    (JE/uQw0K)
まあくん
もうすぐお昼だけど給食の時間かしら?

ママね 今とってもいやらしいの
パンティ脱いで ひろげてるのよ
鏡に映してるの
まあくんと学校に行く前にしたでしょう?
トロトロって出てきちゃた
まあくん いっぱい出したから
それでね 見ながら オナニーしてるのよ

まあくん 早く学校から帰ってきてね
ママといっぱい中出ししようね
ママ、何回でもいいのよ
まあくんがすっきりしてお勉強できるように
いっぱい出そうね






4
2016/12/02 18:59:04    (NaMqaV6x)
お母さん、お母さんの愛しの息子から手紙を預かってきました。読みます。



『愛するママへ いつもボクの世話をしてくれてありがとう。ボク、頑張って受験合格したらママを孕ませたいな・・・。ママ、ボクの子を産んでくれる? 将来はボクがお医者さんになってママと子供を幸せにするよ。「お前はデキの悪い子だ」とボクを虐める父親面したあの男を家から追い出して幸せに暮らそうね。


ママを世界で一番愛してるまぁくん より


PS.ママは子供は何人欲しいですか?』


・・・はい!以上です。(フィクションに決まってるやん)
3
投稿者:キリコ
2016/11/30 07:11:02    (ekU8IwU0)
こんなお母さん欲しい。4回はもちろん生で中出しですよね。
2
投稿者:(無名)
2016/11/29 11:18:16    (2BqyYfNu)
さすがにキツいと言うか取ってつけたようなドラマの誇張されたマザコン母親で設定がキモいです。

本物なら、頭にくるから犯して滅茶苦茶にしたらおもしろいでしょうが、やはりAVかドラマの観すぎかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。