ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/26 17:48:11 (Qroxg1Pn)
いつもまっすぐ帰ってくるのに
今日は模擬試験ででかけたまあくん
どうしたのかな?

私立受かるといいね。一貫教育だし。
お医者さんになろうね。
でも、まあくんは甘えん坊だから
ママちょっと心配だけど。

帰ってきたら、いっぱいチュウしようね。
ママ まあくんのこと考えると熱くなるのよ。
朝、出かける前に一回したけど
試験中にムズムズしなかった?
やっぱり、試験の前の晩も2回するようにしようね。

今日は勉強がんばったんだから
晩ごはんの前に中出ししようね。
お風呂に一緒に入って
ハンバーグいっぱい食べようね。
シュークリームも買ってきたから
ママが食べさせてあげるね。

いろんなこと教えてあげるから
ママといっぱいしようね。
一日 4回は射精しないと体に良くないから
全部 ママの中に出そうね。

来年 私立に入学しても
部活なんかしないで
ママと一緒にいようね。
ママ まあくんのこと大好きよ。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/01/04 11:19:06    (/SjD5WwK)
戻ってきたの
20
投稿者:ママ
2016/12/31 00:57:16    (NIIgthBj)
禁断の木の実で
待ってるわね
いっぱい しようね
19
投稿者:ママ
2016/12/15 19:32:23    (WyQ0gi5C)
禁断の木の実にいくわね!
18
投稿者:ママ
2016/12/09 21:28:40    (sxUTPLgC)
まあくん

とっても可愛い まあくん
ママ 自慢なのよ
かっこいいから モテるみたいね
まあくんのおっかけ いるでしょう
ときどき おうちに訪ねてくるのよ
女の子たち 知ってるのかな
まあくんがママとしてること
今日も帰ってきたら
おかえりなさいの中出ししようね

まあくんはお尻が好きなのね
ママがお尻の穴 舐めるの好きでしょう?
まあくんのちっちゃなお尻の穴に
ママの舌 グリグリするの大好きだものね
ママ これからも いっぱいしてあげるね
17
投稿者:ママ
2016/12/09 21:18:32    (sxUTPLgC)
まあくん

とっても可愛い まあくん
ママ 自慢なのよ
かっこいいから モテるみたいね
まあくんのおっかけ いるでしょう
ときどき おうちに訪ねてくるのよ
女の子n
16
投稿者:ママ
2016/12/07 01:11:55    (5T3nrxHB)
まあくん

ママと毎日いっぱいしてるから
おちんちん とっても立派になったわね
ママ とってもうれしいの
お皮もママの中でペロンするようになったし
ママとしたばっかりの頃は 薄いピンク色だったけど
だんだん きれいな濃いピンク色になってきてステキよ 
ママドキドキしちゃう
ママの中に 何回も入れたり出したりしてるから
ママのお汁の色 付いたのね

前はママの中に入れたら すぐにピュッピュして
ママがナデナデしたり お口チュッチュやオッパイ吸ってると
すぐおっきして 何回も中ピュッピュしてたけど
このごろ がまんして ママのお顔見ながらして
すっごくいっぱいピュッピュしてくれるから
ママとっても幸せなの

おちんちんの毛もポヤポヤっとしてきて 可愛い
ママは まあくんのために 少し剃ってるのよ
まあくん いっぱいママとしてるから
ママのおヒダやおマメ 全部知ってるでしょう
まあくん ママのピクンするとこ チュウチュウするから
ママ すごく 気持ちいいのよ

まあくん
これからもママといっぱい中出ししようね
まあくんはおりこうさんだから
どんどん上手になって ママ ドキドキしてるの
ママもまあくんにいろんなこと いっぱいしてあげるね
ずうっといしょにいて いっぱいしようね
ママ まあくんのこと 大好きよ
 

15
投稿者:ママ
2016/12/05 22:46:12    (sBEKIVmR)
まあくん

ママの匂い 好き?
いつもギュウすると クンクンするでしょう
そしたら すぐにおっきするから
どんな匂いかな?
おっぱいの匂いかしら
お化粧の匂い?
ママ 濡れてくると恥ずかしい匂いするの
ママの匂い 好き?
まあくん ママの腋の下 クンクンするの好きね
可愛いまあくん
ママだけのまあくんでいてね

この前の模擬試験 また私立のA評価だといいね
ママ ごほうび 用意してるのよ
まあくんの好きな ミニのワンピース着て
うしろから いっぱい中出ししようね
おっきなプリン作ってあげるから
ママといっしょに口移しで食べようね

まあくん とっても成績いいから
ママ とっても自慢なの
もっとお勉強に集中できるように
ママといっぱいしようね
ママ まあくんのこと大好きよ
 





14
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/12/05 12:35:14    (A5X87Bhl)
ママさんへ。続きが有れば書き込みお願いします。
13
投稿者:ママ
2016/12/04 20:18:56    (pFgm8VSj)
まあくん

このごろいろんなこと覚えてくれたのね
ママとってもうれしい まあくんはいい子ね
まあくんはとっても元気だから ママとなら何回もできるのね
クラスの女の子ではおっきしないの?
中学生のおねえさん達はどう?
この前 お話してくれたけど、やっぱり ママがいいの?
それなら ママすご~くうれしいな

この前の授業参観の時 お友達のお母さんがいっぱいいたでしょう
ママはちょっと若い方だったけど
まあくん ママの方ばっかり見てたわね
ママが一番きれいって 本当にそう思ったの?
本当なら ママとってもうれしいな

まあくん
ママね
今 オナニーしてるの
お洗濯してたら まあくんのこと 思い出しちゃったの

朝 まあくん 入れたまま2回続けて出したでしょう?
ママ うれしくて まあくんナデナデして
まあくんがおっぱいチュウチュウして
そしたら やっとちっちゃくなって ポロンって出てきて
まあくん ママをひろげて じいっと近くで見て
まあくんのがママから トロトロ~って出てきて
まあくん きれいにしてくれたから ママも お口でおかえしして
覚えてる? まあくん

ママ 今 グチュグチュなの
早く帰ってきてね まあくん
ママとただいまの中出ししようね
ママ まあくんのこと大好きよ

12
投稿者:ママ
2016/12/04 18:34:55    (mHdTiHR.)
まあくん

このごろ 少し背が伸びたし、体もちゅっと大きくなったかな
でも とっても可愛らしいお顔 ちっちゃい時とおんなじね
いっつもニコニコして 本当に素敵なまあくん
ずうっとママに甘えてベッタリなのも変わらないのね
そんなまあくん ママは世界で一番大好きよ

可愛らしかったまあくんのオチンチン
だんだん立派になってきたわね
このごろお口でしなくても
ママの中でペロンってむけるでしょう
気持ち良すぎて すぐピュッピュしちゃうでしょう
ママね まあくんがピュッピュするとき
ママ! ママ!って言ってくれるのが とってもうれしいの

まあくんが入れたり出したりするの じいっと見ると
ママのがオチンチンにからみついて 
めくれ上がるのわかるでしょう?
そのとき ママとっても気持ちいいのよ

まあくんはおりこうさんだから
ママにピッタリくっついて 一番奥まで入れたら
ママの子宮にコリコリ当たるの わかるわね
ママがあんあんするときがそうなのよ

ママね まあくんがママの中でピュッピュすると
とっても幸せなの
まあくんのがママの中でだんだんひろがって
あったくて、にゅるにゅるして
とっても気持ちいいの
まあくんもお顔真っ赤にしてがんばってくれるものね
ママ まあくんのこと 本当に大好きよ



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。