ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

始めてしまった・・

投稿者:ゆか ◆mjTSYimk6E
削除依頼
2016/10/12 06:40:26 (jX0TZmDB)
全然寝られなくなってこれ書いてます。
3時間ちょっとまで栄太達とSEXしてました。
栄太と光汰、あたしの双子の息子達、まだ14才です。
夫が今月から単身赴任になって、栄太達と3人だけの生活。
去年くらいから2人が女性に興味持ち始めたの分かってて、あたしの下着
も時々無くなったりしてたから・・・
けど、自分達の母親のあたしに興味があるとは思わなかったです。
7日の夜中、あたしの寝てる夫婦の寝室に、ベッドの中に2人が入って来
た時、何起きたのか分かんなくて・・・
最初は栄太達だと思わなくて、怖くてパニック、声出なくて体動かなかっ
たです。
「ママ・・」って声で2人だと分かりました。
安心したけど、叱ろうと思って灯り点けたら、2人が裸なのに気付いて、
頭の中またパニック・・・
あたしが固まってる間に、2人の手があたしの体中触って来て、パジャマ
も下着も2人掛かりで脱がされてしまいました。
かなり抵抗したつもりだけど、154センチしかないあたしを165,6
はある男の子2人掛かり、いつの間にか足開かされ、あそこに顔埋められ
オッパイ吸われ、訳分かんなくなって・・・
栄太か光汰か、どっちが最初だったのか分かんないけど、ペニスがあたし
の中に入って来ました。
叫んで暴れて拒否ったつもりだけど、栄太か光汰の「ママ!出る」って言
葉と同時にあたしの中で熱いものが弾け広がるのが分かった瞬間、力が抜
けてしまいました。
それから、朝まで何回もSEXされました。
一人が終わるとすぐにもう一人が・・・
2人が交互にあたしを攻め立てて来て、いつの間にか、あたしも感じるよ
うになってて声上げて2人の体にしがみ付き、背中に爪立てて、何回も何
回もイっちゃいました。
35才の母親なのに、自分の子供達、栄太達の精液を注ぎ込まれて、狂っ
たようにイきまくるただの女になってしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆか ◆mjTSYimk6E
2016/10/14 12:15:00    (7SC1xaWv)
自分の子供とのSEXだけでもおかしくなってるのに、よその人とS
EXするなんて考えられない どうなるか怖い。

妊娠のこと。
なんかSEXされたこと、SEXされて感じてることに嫌で頭の中い
っぱいになっちゃって、このレス読むまで考えられなかった
この1週間ずっと、毎日SEXされてたし、二人ともあたしの中で射
精してたし・・・
5
投稿者:**** 2016/10/13 04:31:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/10/13 00:09:19    (SdwUrIYZ)
せっかく書き込みしてもらえても馬鹿な中傷するの居るからね・・
見たくなけりゃ来ないでくれー
3
投稿者:(無名)
2016/10/12 07:17:28    (OEYyWzeu)
相姦だから変な赤ちゃんが産まれる可能性は低いって聞いたけど?知識も無いのに誹謗ばかりするから書き込みも減るんじゃないのかな。読みたくなければ他所へどうぞ
2
投稿者:(無名)
2016/10/12 06:59:27    (WrEe0YTp)
近親交配で
どんな赤ん坊が産み出てくるかな?
楽しみだね
きっとちょっと変わった赤ちゃんが見れるね
ぜひ、その赤ちゃんを産み落として
晒してください。
みんなでいじめてあげるね。
見世物小屋みたいにして
商売できるかもよ。
おもしろい赤ちゃん
待ってます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。