ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

始めてしまった・・

投稿者:ゆか ◆mjTSYimk6E
削除依頼
2016/10/12 06:40:26 (jX0TZmDB)
全然寝られなくなってこれ書いてます。
3時間ちょっとまで栄太達とSEXしてました。
栄太と光汰、あたしの双子の息子達、まだ14才です。
夫が今月から単身赴任になって、栄太達と3人だけの生活。
去年くらいから2人が女性に興味持ち始めたの分かってて、あたしの下着
も時々無くなったりしてたから・・・
けど、自分達の母親のあたしに興味があるとは思わなかったです。
7日の夜中、あたしの寝てる夫婦の寝室に、ベッドの中に2人が入って来
た時、何起きたのか分かんなくて・・・
最初は栄太達だと思わなくて、怖くてパニック、声出なくて体動かなかっ
たです。
「ママ・・」って声で2人だと分かりました。
安心したけど、叱ろうと思って灯り点けたら、2人が裸なのに気付いて、
頭の中またパニック・・・
あたしが固まってる間に、2人の手があたしの体中触って来て、パジャマ
も下着も2人掛かりで脱がされてしまいました。
かなり抵抗したつもりだけど、154センチしかないあたしを165,6
はある男の子2人掛かり、いつの間にか足開かされ、あそこに顔埋められ
オッパイ吸われ、訳分かんなくなって・・・
栄太か光汰か、どっちが最初だったのか分かんないけど、ペニスがあたし
の中に入って来ました。
叫んで暴れて拒否ったつもりだけど、栄太か光汰の「ママ!出る」って言
葉と同時にあたしの中で熱いものが弾け広がるのが分かった瞬間、力が抜
けてしまいました。
それから、朝まで何回もSEXされました。
一人が終わるとすぐにもう一人が・・・
2人が交互にあたしを攻め立てて来て、いつの間にか、あたしも感じるよ
うになってて声上げて2人の体にしがみ付き、背中に爪立てて、何回も何
回もイっちゃいました。
35才の母親なのに、自分の子供達、栄太達の精液を注ぎ込まれて、狂っ
たようにイきまくるただの女になってしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/10/16 08:01:40    (5zQlDoFW)
ピルは、避妊薬に詳しい医者に確りと検査をしてもらって、御自身に有ったピルを選ばないと、副作用で太ったりしますよ。
15
投稿者:**** 2016/10/16 01:30:44(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2016/10/15 13:55:25    (BeSMt94f)
息子さんたちは話し合いになって、拒否されたり主導権を取られたりすることを
警戒してる感じですかね。
直接の話し合いが難しいなら息子さんたちとメールで話してはどうでしょうか?
このままだとゆかさんの心身にもよくありませんし、続けていくにしても、納得
してからのほうがいいと思いますよ。
13
投稿者:ゆか ◆mjTSYimk6E
2016/10/15 12:17:40    (Z2ZLTpIc)
今さっきまで寝てました。
栄太達は、いつのまにか出かけたみたいで、目が覚めたらベッドの
上に私だけ・・
あそこに触るとまだ濡れてて、少し体動かすと2人の精液が零れ出
て来る感触がありました。
体なんとか起こしてお布団めくると、シーツにも2人の精液とあた
しの愛液が滲みてて、まだ濡れてました。
ついさっきまでSEXされてたのかも知れません。
昨日の夜、栄太達が帰って来た8時頃からだから、12時間以上さ
れてたのかも・・

昨日の夕方、栄太達が帰って来たら話しようと思って、晩ご飯の支
度して待ってたのに、なかなか帰って来ませんでした。
いつもなら6時には帰って来るのに、やっと帰って来たのは8時少
し前。
「晩ご飯、食べましょ」そう言ってキッチンに行ったら、光汰が後
ろから抱きついて来て、スカート捲り上げられて下着の中に手を入
れて来ました。
「今は嫌!、少し聞いてもらいたいことあるし。」そう言いかけた
のに、全然やめてくれなくて、後ろ向きに引きずられるようにリビ
ングへ連れてかれました。
そしたら栄太がソファの前で裸で立ってて、大きくなったペニスを
見せつける様にしながら近づいて来ました。
「ご飯マックで食べて来たし。」
「じゃんけんで、僕が勝ったから今日は僕が最初だよ。」
「少しお話があるの・・」そう言いかけても、後ろから光汰に抱き
しめられて、動けないあたしの服を栄太が脱がせ始めて、何も聞い
てくれませんでした。
下半身裸にされて、上半身をソファにうつ伏せに押さえつけられ
て、栄太があたしの両足首を掴んで後ろからあそこに顔を埋める様
にして舐め始めました。
『ママ、妊娠したくないから』そう言わなきゃ、思ってるのに、乱
暴に舌を使われ、クリを弄られてると、だんだん体の力抜けて来て
感じ始めて、何も言えなくなって何時の間にか喘ぎ声上げてまし
た。
後ろから長くて硬くて熱い栄太のペニス突き入れられ、もう後は何
も考えられなくなって、裸になった光汰がソファに座り込んであた
しに突き出して来たペニスを咥えてました。

光汰の膝の上に座り込まされ、両足を抱えられてSEXされまし
た。

なんとなく覚えてるのは目の前で栄太がビデオカメラをセットして
たこと。
10時過ぎにお風呂場に連れてかれて、体を洗われながら2人の内
どっちかにバスマットの上に四つん這いにさせられて挿入されたこ
と。
ベッドの上でも四つん這いにさせられ、一人のペニスフェラさせら
れながら、後ろから貫かれ、そして・・・
何度も、体の奥に熱い精液を受け止めたこと。

今さっき、なんとかお風呂場まで行って、15分以上シャワー浴び
て、トイレでビデ使ってあそこ流して、歯磨きして、口を漱いだけ
ど、体中から2人の精液の匂いがして来るような感じ残ってます。

お腹空いちゃって、冷蔵庫から牛乳とバナナ取り出して、キッチン
のテーブルで食べたけど、リビングのソファの周辺に3人の服、下
着が脱ぎ散らかされてるの見てて、涙が出ちゃいました。

夫の机でこれ書いてても、体の奥から2人の精液が滲み出して来
て、2回もナプキン取り替えてしまいました。
あそこも乳首も痺れたみたいに熱く感じてるままです。

どうなるか分かりません。
12
投稿者:(無名)
2016/10/15 10:03:19    (/nCLteCw)
近親交配で生まれた子供に障害が出やすいっていうけど、それって何
代にも渡って続けてる家系の話で、1世代や2世代ぐらいの近親交配が
続いた家系の子供に障害が出やすいってことはないと思うぞ。
11
投稿者:**** 2016/10/15 03:36:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2016/10/14 17:34:10    (/Df.iXyi)
ピルがあるなら、すぐに結論を出さなくてもいいんですよ。
時間がかかってもいいのでしっかり話し合って、結論が出るまではゆかさんも楽
しむのが一番です。
親子とはいえ、若い男が二人も求めてくれるのは女冥利につきますからね。
9
投稿者:ゆか ◆mjTSYimk6E
2016/10/14 16:10:48    (7SC1xaWv)
ネットで調べて新宿のお医者さんまで行って来ました。
コンドームが破れたっていう理由付けして、お医者さんに注射して
もらって、飲み薬とそれからピルももらえました。
ほんとの事なんか言えないし、

72時間以内じゃないと避妊出来るか確実じゃないって言われたか
ら、それだけ心配。
薬のせいか、だるいし・・
帰りの電車の中で、『栄太達に今日だけはSEXさせない』そう思
いました。

それなのに、駅前のドラッグストアでコンドーム買っちゃいまし
た。

昨日の夜までのこと思い出し、今日も止められないかもしれない栄
太達とのSEXのこと考えながら歩いてるだけで、あそこが熱くな
って濡れかけてる自分がいました。

体と心 バラバラ。
8
投稿者:(無名)
2016/10/14 15:05:23    (/Df.iXyi)
ゆかさんの体が女として、息子さんたちとの子供を妊娠したがってるんでしょう
ね。
息子さんたちとよく話して、それでも子供を産んでほしいって言われるなら、親
子じゃなく男女として生きていくのも幸せですよ。

7
投稿者:トーマ
2016/10/14 13:58:10    (Z/HA6ILo)
35歳で毎日二人の息子達精液中出しされたら妊娠するでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。