ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/02 16:13:28 (GURwH/YQ)
してる間の38歳の母親の顔が、初めてSEXした土曜の晩と全然違う。
初めは美人顔歪めて、されてる間中俺を睨みつけてたのに、昨夜なんか
スゴイエロい声出して、途中でキスせがんで来た。
土曜の夜中に夜這いして母のベッドに潜り込んで抱きしめてから、最初は
寝惚けた声で「何甘えてんの、」「やめなさい」って優しめに言いながら
俺から離れようとした。
母は夏定番の薄着でTシャツとショーツだけだったから、俺がショーツの
中に手入れて、あそこを指で弄り始め、オッパイも揉み始めると、でかい
声出してけっこう暴れ始めた。
腕に爪立てられて、引っ掻かれた。
頭も平手でバシバシ叩かれたけど、俺を突き離そうとして俺の胸を両手で
突っ張って来た時、初めて俺が真っ裸だってことに気付いたみたいで、
「えっ・・」とか言って暴れるのを止めた。
そのまま俺の指が割れ目弄り始めたら、急に黙りこんで静かになった。
急に部屋の照明が点いた。
真っ裸でペニス勃起させた俺、Tシャツほとんど捲り上げられ、オッパイ
剥き出しにされ、ショーツも下ろされかけて陰毛の見えかけた姿の母、
母は照明のリモコン片手に持ったまま、俺の勃起したペニスを睨むように
見てた。
「そんなにしたいの・・・」俺の目を見ないまま、掠れた低い声で呟くと
眼を閉じて、体の力を抜いて、後は俺にされるままになった。
童貞の俺は、明るい照明の下で見る母の半裸にますます興奮して、
武者ぶり付くようにオッパイに吸い付き、ショーツを下させて、母の割れ

に指を入れて弄りまくった。
オッパイ舐めて、乳首吸って、だんだん下の方まで舌を這わせた。
母の股の間に体入れる頃には、もう俺のペニスは限界近くて自分史上最高

硬くガチガチになって、完全に上向きになってた。
それでもガマンして生まれて初めてのクンニ開始、母の割れ目に顔埋める

にチラ見したら、母は両眼開けて俺のこと見つめてた。
怒ってるかと思ったけど、何も言わないし、俺、夢中になっててすぐに母

割れ目に顔埋めて舐めまくった。
母のあそこはちょっと濃いめのピンクで、周りの毛は薄茶で柔らかくて、
クリも立ってた。
あそこはもう濡れてて、俺はしゃぶって、啜って、クリを舌で弄った。
クリに舌が触れる度に母の体がビクつくようになった。
もう限界、母の両足を押し開いて両脇に抱え込んで、あそこにペニスの先

あてた。
一気に押し開き、根元まで突き入れた。
一瞬だけ母が呻いて、顔を歪めた。けど眼閉じたのは一瞬だけ。
熱くて柔らかいけどキツクて、俺のペニスを母のあそこが締め付けて来
た。

「かあさん!」2回か3回動いただけで、俺は母のあそこの奥に突き入れる

にしたまま、射精してしまった。

母の体の両脇についた俺の腕を、母の手がしがみつくように掴み、泣きそ

な顔しながらそのまま受け入れてくれた。

結局、土曜の晩から日曜の朝方まで4回したのは覚えてる。
射精したままのペニスが小さくならないで半立ち以上のままで、母のあそ

が締め付けてくるとすぐに硬くなり始めた。
ゆっくり俺が腰を動かし始めると、母が驚いたように俺の顔を見つめ直し

来て、唇を噛み締めたまま、逃げようともしないでいてくれた。
ずいぶん長持ちした。
母のオッパイを揉み、厭らしい音が出るほど腰を激しく動かし続けた。
気持ち良くて、頭の中真っ白で、夢中で腰動かし続けた。
母は声出さずにいた。
俺が夢中になり過ぎてペニスを深く突き込むと、体をビクつかせ、俺の両

を強く掴んで来るだけで、最後まで声を出さなかった。
ただ、2回目の射精の時、俺が「かあさん!」って叫び声をあげたら、
母も一瞬だけ呻き声上げたけど、後は俺の体にしがみつくように背中に腕

回して来て、そして両足を何度か突っ張り、そして俺の腰に両足を絡めて
来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんぽ ◆oeMJniCcbA
2016/08/03 22:33:05    (zPI3R2bs)
俺に紹介しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。