ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/02 16:54:13 (SWijX0Fo)
3.11の震災がきっかけで母親と
やってしまいました。

父と母はすでに離婚していて、オレは母親と二人で生活してました。これまでに母親を性の対象と
しては見ていなくて、多少、胸があるかな…くらいにしか思っていませんでした。

震災当時 母親は46才でオレが24才で、24歳まで童貞のままでした。

震災当初、海沿いでなかった為、津波の影響はなかったものの、家の中はメチャクチャでかたずけるのにも何日かかるか分からない状況なうえに、家が傾きかかっていて、頻繁に余震が来ていたので車の中が安全だと母もオレも判断し、日が落ちかけ真っ暗な家の中から毛布と懐中電灯と食料を持ち運び、庭に止めた車に母親と夜を明かしました。

不運にも母とオレの車にガソリンが半分も入っていなくて、極力エンジンをかけないで、ちょくちょくラジオを母聞いていました。
この頃はまだ津波の被害がヒドイとは思いもよらず、ラジオかは道端に死体が50…時間が経つほど100と報じられて驚きました。

とにかく日が落ちてから夜明けまでが非常に長くて、嫌だったけど母親と寄り添いながら毛布、布団を被っていても寒さが尋常なないほどで、手足が冷たくなって痛いくらいで全く寝れませでした。

夜中の2時過ぎだったと思います。
突然母が寒がってるオレに「寒いの?」と言いながらオレの手を取り、母が着てたダウンの中に引っ張り込まれて、母の脇にオレの手が挟まれる形になり、「これだとなんぼか温っかい?」と。
オレはいいからと母の脇から手を抜こうとしても、母が「寒いんでしょ?」と半ば強引な母に負けて
しばらく母の脇の中で手を温めてもらいました。温かさで手の感覚が戻って来たら、服の上から何となくオッパイぽい感触があり、それがオッパイだと分かった途端に
久しく抜いていなかったせいなのか、母親のオッパイにすぐに勃起してしまいました…。オレは母親でも初めて触るオッパイの感触に興奮してしまい、指先を徐々に動かして触っていました。この日はこれだけで終わり一夜を明かしました。
夜が明けても、もう母親のオッパイの事しか頭にありませんでした

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:熊本地震 ◆WmydjWF1I
2016/05/28 07:54:01    (NP8rdrzZ)
素晴らしいです。セックスも含めてお母さんとの何気ない日常生活をレポートしてください。久しぶりに興奮しました。

熊本震災についてのコメントにも感動しました!
26
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/05/04 09:42:16    (dVvFuTTX)
そうかもしれませんね…
あの頃は雪もちらつき、ラインラインも機能せず、伝達も上手くいかず不安と寂しさの毎日でしたもんね…。

GWに入っても未だに余震がおきてる熊本の被災者の方々、1日も早く普段の日常が戻りますように
母共々願っています。被災者の皆さん頑張りましょう!

母との経過は経過の方に更新していきます。
いたって変わったプレイでもないマンネリ化した母との体験談ですけど…
25
投稿者:私も震災の1人です ◆O5zdksMkik
2016/04/17 23:45:41    (1NJ6ja7T)
「平成28年熊本地震」で被災された皆さまには心よりお見舞い申
し上げますとともに、未だ治まらない余震が一刻も早く治まり一日
も早い復興をお祈り申し上げます。

あの時は雪も降っている寒い時期で、尚且つ津波で被災された人が
多く、親兄弟、親類縁者に逢えただけで無上の喜びがあり、人の温
もりが恋しかったので、ごく自然な形で近親者同士で求め合ってし
まったんだと思います。
れと今度の「平成28年熊本地震」では少し違うと思うので
>母子の肉体関係のみならず、近親相姦者が増えると思います。
は増え無いと思いますよ。
24
投稿者:(無名)
2016/04/16 16:33:28    (NOJ2rSNW)
オレも東日本大震災の一人です。

本当かわからないけど、オレも友達伝えで二人の母子相姦がいました。10代後半の息子と30代半ばの母親・30代の息子と50代の母親だったような… 震災の1人さんのお母様は巨乳で羨ましいです。
オレももし、密室で二人っきりっていうシチュエーションで母親の乳がデカかったら…
親でも手を出してたかもしれないな。


23
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/16 14:53:05    (NOJ2rSNW)
熊本県の被災者の皆様
御悔やみ申し上げます。

テレビで被災地を見るたびに
当時の記憶が甦り、母も胸を痛めています。

不謹慎かもしれませんが、母子の肉体関係のみならず、近親相姦者が増えると思います。

被災者のオレが言うのもなんですが、とにかくライフラインが機能しないと夜が長過ぎて苦痛になり
精神的にもきつくなります。
とにかく、明かりが無いと何も出来なくて夜がとても長く感じます

そんな時、狭い密室の中(オレもそうでしたが、とくに車内で二人っきり)で心を寄せ合えば近親の肉体関係も出来やすくなります。

熊本の被災地のみなさん、早く復旧されるように祈っています。
22
投稿者:無し
2016/04/16 01:09:27    (2j3g.gP4)
待ってました。UPされて本当に良かったです。そうなんですね。その堪能されてるお話もぜひ聞きたいのでまたUPよろしくお願いしますm(__)m
21
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/15 20:46:36    (OxdPY4de)
5年もやってますから
何となく雰囲気で分かりますね。
親子だから恋愛感情はありませんけど、お互いにセックスを堪能してる感じですかね。
20
投稿者:無し
2016/04/12 23:25:18    (sDkytjXp)
そんな事はないです。この話も好きですし.興味があるのでもっと知りたくて…
19
投稿者:(無名)
2016/04/12 23:01:10    (HWtzfzkW)
>10,11,13,14,17,18
なぜそこまで執拗にからむの?
スレ主を特定しようとしてる?
18
投稿者:無し
2016/04/11 23:41:05    (aVC8ErIx)
4/2なんかはもう自然体に始める感じなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。