ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/02 16:54:13 (SWijX0Fo)
3.11の震災がきっかけで母親と
やってしまいました。

父と母はすでに離婚していて、オレは母親と二人で生活してました。これまでに母親を性の対象と
しては見ていなくて、多少、胸があるかな…くらいにしか思っていませんでした。

震災当時 母親は46才でオレが24才で、24歳まで童貞のままでした。

震災当初、海沿いでなかった為、津波の影響はなかったものの、家の中はメチャクチャでかたずけるのにも何日かかるか分からない状況なうえに、家が傾きかかっていて、頻繁に余震が来ていたので車の中が安全だと母もオレも判断し、日が落ちかけ真っ暗な家の中から毛布と懐中電灯と食料を持ち運び、庭に止めた車に母親と夜を明かしました。

不運にも母とオレの車にガソリンが半分も入っていなくて、極力エンジンをかけないで、ちょくちょくラジオを母聞いていました。
この頃はまだ津波の被害がヒドイとは思いもよらず、ラジオかは道端に死体が50…時間が経つほど100と報じられて驚きました。

とにかく日が落ちてから夜明けまでが非常に長くて、嫌だったけど母親と寄り添いながら毛布、布団を被っていても寒さが尋常なないほどで、手足が冷たくなって痛いくらいで全く寝れませでした。

夜中の2時過ぎだったと思います。
突然母が寒がってるオレに「寒いの?」と言いながらオレの手を取り、母が着てたダウンの中に引っ張り込まれて、母の脇にオレの手が挟まれる形になり、「これだとなんぼか温っかい?」と。
オレはいいからと母の脇から手を抜こうとしても、母が「寒いんでしょ?」と半ば強引な母に負けて
しばらく母の脇の中で手を温めてもらいました。温かさで手の感覚が戻って来たら、服の上から何となくオッパイぽい感触があり、それがオッパイだと分かった途端に
久しく抜いていなかったせいなのか、母親のオッパイにすぐに勃起してしまいました…。オレは母親でも初めて触るオッパイの感触に興奮してしまい、指先を徐々に動かして触っていました。この日はこれだけで終わり一夜を明かしました。
夜が明けても、もう母親のオッパイの事しか頭にありませんでした

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:私も震災の1人です ◆5sgD.2DG4w
2016/04/09 03:20:12    (n0IgxiD2)
震災の時は異常な事が多すぎました。
私も2度目で抽選に当たり仮設住宅に入居出来ましたが、安いプレ
ハブよりは多少ましでしたが酷い物でした。
私の両隣の壁(壁とは云え無いくらい薄いボード)が薄く、右隣に
入居していた60代の母親と30代の息子がSEXしている声が聞
こえて来てました。
この親子は60代の旦那と結婚間もない20代の嫁さんを亡くされ
たそうです。

私が仮説を出るまでの1年3ヵ月良く聞かされました。
6
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/08 23:24:33    (gdI9rSA1)
月に2~3回ほど母としてます。
5
投稿者:(無名)
2016/04/04 23:35:54    (aeQxj/0f)
今まで何回やった。

4
投稿者:まこちゃん ◆pFl6mjASN.
2016/04/03 01:27:23    (heAXr1es)
正直凄く興奮して読ませてもらいました(^^)
その後はどうなんですか?詳しくお聞きしてよろしいですか?

3
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/02 18:41:07    (SWijX0Fo)
3/12 2日目

ガソリンと食材を求めてほとんど母親と共に行動。正直、抜いてスッキリしたいと思っていたんですが、家の中の片付け、車での移動・待機であっという間に日が暮れました。

2日目になっても頻繁に余震が来ていて、中には大きい余震もまだまだありました。
また長い退屈な夜です。
寒さで寝付けなく何度も寝返りを繰り返したり縮こまっていたら
母が「あんまり布団ばふばふしないでよ、寒いじゃない…」
オレは寒くてとてもじゃないが寝れないと…。
何だかんだしてるうちに、また前日のように母の脇の中で指先を温めてもらっていて、母が背を向けていたんで、オレも母と同じ向きで後ろから体を密着しました。
勃起してた事を悟られないように
チンコは密着させませんでした。
しばらく温めてもらったおかげでまた、指先に感覚が戻り徐々に動かしました。後日、母に聞いてみたら母は触りに来てたと気づいていたようでしたが、まだこの時は反応も無く、何も言って来ませんでした。1時間くらい経っていたでしょうか… 全然動かないでいたんで、てっきり母は寝ていたと思い
少し強引に触りに行きました。
調子に乗って揉んでいたら突然母が、「ちょっと…さっきから何やってんの?」母は起きていて、オレがオッパイを揉んでた事に気づいたようで、焦りました。
オレはとっさに「あっ、悪い…ここ胸だったか…」
母は「脇だけど…くすぐったいんだよ」

オレが今まで母のオッパイだと思いこんでいたのは、まだ脇の辺りでした…オレは恥ずかしさのあまり
暴走してしまい、「じゃ、この辺?」と手を奥に押し込んで、正真正銘、服の上から母の乳房を触りに行きました。ブラの感触で柔らかさは良く分かりませんでしたが、オレの手のひらより大きかったのが第一印象でした。
母は「ちょっと、どこに手入れてんのよ」 怒りもしなくて意外と普通でした。オレは母に「そーいや、おっ母って何カップなんだ?」

母「お母さんの聞いてどうするの?」と鼻で笑われました。

オレ「いや、単にどれくらいあんのかな~とね…」

母「お母さんにどういう事、思ってんのよ、もぅ…」

オレ「Gくらい?」

母「そんなに無い」

オレ「じゃ、D?E?F?」

母「ま、そのあたり」

曖昧でしたが母のバストサイズはE~Fでした。

俄然、母親の大きさを知って揉んでたら母は多少抵抗気味になって来たんで、オレはすかさず母の手を取り勃起したチンコを触らせました。
母は「ちょっと…何コレ…」と結構
強く握って確認して来ました。

長い時間、狭い空間に一緒にいて
エロい雰囲気な感じの所に勃起したチンコを触らせたら、母親でも火が付いたのか、しばらく触っていて母が何も喋らなくなると、何となくOKな雰囲気になり、親子でも行けそうな感じがして、服の下から直接母の肌を触りブラを下げて、コリっとした乳首を指先で愛撫しました。ここまでして何も言って来ないとなると、オレにも火が付いて初めて味わい女性の体に興奮しました。その間もずっと母は勃起したオレのチンコから手を離さず、握ったり亀頭の先を指先でクルクル回して来ました。
全てが初めてだらけで母の絶妙な
指先の力加減が気持ち良くて、お返しにと母のズボンの中に手を突っ込み、パンツの上からマンコの辺りを触りに行きました。中は
もの凄く温かくてプニプニしていました。指先とか爪でなぞってると、母の様子が変わり出し息が荒くなっていて、パンツの中に手を入れ直接母のマンコを触りました。ヌルヌル、プニプニした感触で、指1本すんなり中に入り…
ほとんど締まりが感じられない母の中でした。

余震を感じながら母を愛撫しました。ほとんど母は受け身で、離婚をして以来、ずっと母はセックスをして来なかったみたいでした。

母のズボンとパンツを脱がし、狭い車内で足を開かせて、母に覆い被さる感じで挿入しました。
入れた瞬間、母の中はとても温かくて、思っていたよりも締まりが無く、突き動かしている最中に本当に入ってるのかな?と思ってしまうほどでした…

でも母は息を荒げ、小さい声で喘いでいて、それがめっちゃ興奮して、服を半分開きかけた格好で揺れるオッパイと母のエロい様子に
数分で母の中に全部、精液を出してしまい、平常心になってから
不安になりましたが、5年ほど母とは今でも肉体関係を持っていますが、子供は出来ていません。
何度か生理が来ないとかはあり不安になりましたが、極力ゴムを着けてしています。
2
投稿者:K
2016/04/02 17:28:39    (mFIdtR4U)
続きを期待しています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。