ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/19 09:52:25 (K0vZQkMO)
「私の処女卒業」でいやがらせな投稿が多く止めてました。

父との愛を告白です。
 父がある会社を任されることになり、現在の従業員も含めてそこ
移動が決まり、その親会社から私が役員として同じ部屋に入る様に
シャワー室に休憩様ベッドルーム、化粧ユニットを備えた部屋まで
備え用意してました。
 今日から、この会社です。毎朝会社から迎えの車がくるそうです。
会社まで約一時間でした。帰りは電車にすると決めてあり、その方が
都合もよく父と愛し合う時間も作れます。今朝自宅に8時頃迎えの車
が到着、会社には9時頃に到着でした。
 打ち合わせ跡、5階の役員室に入り静かですよね、このビルの詳細は
避けさせていただきます。これからは愛し合うこともできる様子ですね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆりえ
2019/08/20 10:00:42    (BrbVEFl3)
ドライバーさんは、役員専属だそうですし帰宅も利用して欲しいと
言われまして、帰宅時は時間の幅が持たせてあり、夜9時までなら
自宅まで送るそうですし、その為に置いているドライバーさんだ
そうです。
 昨日帰宅時は、会社からタクシー利用で寄り道、夕食を済ませて
休憩可能なホテルで濃厚な愛し合いに燃え上がる時をベッドで過ごし
その後駅に向い電車利用でした。
 充実した愛し合いは、精神的にも安定感をもたらしますよね。
父と深い関係になり、オッパイは毎日吸い揉まれ張りもあり、
ヘアーのなくなったアソコもよく吸い付き
「いい香りだよ、美味しくなった、いい○○○○になった」
と言われ、子宮は精液で満たさる様になり、女の快感に目覚めて
しまったと思います。父のスーツの胸ポケット、脱いだショーツ
をポケットチーフにして差し込んであるの。ちょっと見ただけ
では解りませんけど、引き出すとショーツだと判明しますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。