ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のに狂

投稿者:
削除依頼
2015/01/05 08:41:32 (DLUUxfL/)
40歳の母の尻に狂ってしまってる。
すぐ横のベッドで毛布にくるまってカワイらしく寝てる母の寝顔がイイ。
親父が単身赴任先に出かけたおとといの晩から今朝まで、母に何回も中出
し。
僕のチンポも今のところ落ち着いてる。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:陰の応援者
2015/02/04 21:10:18    (nQX3YOXc)
翔さん、もしかして、お母さん、御懐妊だったりして!?いくらなんでも、早すぎるか?でも、お母さん、毎月のモノ、遅れたりしてるんじゃないかな?余計な御世話かな?報告が無いから心配?しております。もし出来ちゃってたら、お母さんと良く相談され、出来れば、御二人の愛の結晶を産み育ててあげて下さい自分の周りにも母子で子供産み育てている者も実際知ってます。小さな命も大切にしてね。端から観れば、年の離れた夫婦に見えるし、ごく普通の幸せな家庭のようですよ。あれこれ余計な詮索、失礼致しました。陰ながら応援しております。報告、又、お願い致します。
19
投稿者:(無名)
2015/01/28 04:18:11    (LIMJ.Wem)

そろそろ「月末」な訳だけど、どうなったのかな?
続きが楽しみです。
18
投稿者:(無名)
2015/01/16 13:07:20    (ZH9UnnuX)
翔さん、これからも経過報告、よろしくお願いしますね。
17
投稿者:(無名)
2015/01/12 12:49:07    (/9hJAWiB)
近親相姦を数十代は続けないと、リスクは出てきませんよ。
それに母親を孕ませると決めてからの中出しは格別ですよ。
16
投稿者:(無名)
2015/01/12 12:14:53    (QlLG8tHx)
母親が一番いい
15
投稿者:
2015/01/12 11:52:24    (QlLG8tHx)
実家から昨日アパートに帰って来た。
昨日家を出る直前まで母とセックスした。

ネットなんかで検索したら、ほんとにリスクは高そうだから、母と
も相談しておとといからコンドーム使うようにした。
もう何十回も中出ししてるから、ちょっと遅いかもしれないけど。

それでも母とは止められそうにない・・
いろんなカッコさせて、してしまった。
母の逝った後の顔、半開きの唇、汗に濡れた体見てるだけですぐに
またしたくなって、おとといの晩から昨日の昼過ぎまで何回もセッ
クスしてしまった。

そろそろ出かけなくちゃいけない時間が近づいて、うつ伏せになっ
てぐったりしてる母の尻見てたら、どうしても最後に中出ししたく
なってきた。
うつ伏せになったまんまの母の足少し開かせて、顔突っ込むように
してクンニ、舌を肛門に這わせたとたん、母が体をビクつかせたけ
ど、かまわず舐め捲り指で弄り続けた。
母が小さい喘ぎ声上げ始めた頃には、僕のチンポも固くなって入れ
なきゃどうしようもないくらい。
母の体を四つん這いにさせようとしたけど、小さい声で「しょう
ちゃん、お母さんもうだめ・・・力入んない・・」そう言って、
ぐったりしたまま。
しょうがないから、枕を母の下腹部に押し込んで尻を高くさせた。
後ろからチンポを挿入すると、母が自分の枕にしがみ付くように悶
えて声を上げる。
わざとゆっくり動かしながらクリを弄り、おっぱいを揉んでやる
と、深く突っ込むたんびにおっきめの声を上げるようになっていっ
た。
母の両足を後ろから抱き寄せるようにして、僕はベッドの上に座り
込む姿勢。
クリだけじゃなくて、肛門も指で弄ってやり、指を入れ始めると喘
ぎ声が高くなって来て、感じてるようだった。
母が尻を高く上げ始め、自然に四つん這いのカッコになった。
チンポを突き入れてるあそこも、指で弄ってる肛門ももうトロトロ
の状態。
「母さん、母さんの初めても、もらっちゃうよ・・」僕がそう言う
と、わかったのか判らないのか、ただ呻き声を上げながら頷いた。
締め付けて来るあそこからチンポ抜き出す時、「イヤ、」って叫ん
だけど、僕がすぐに肛門にチンポ宛がってゆっくり突き入れると、
一瞬体硬くしたけど、根元まですんなり受け入れた。
あそこと違う熱さときつさ・・
気持ち良すぎてゆっくり動かすことなんか忘れて、腰を激しく動か
し始めてしまった。
「ヤ、いや、変、変になっちゃう!」母が声を上げ、体を突っ張っ
て、それでも徐々に尻を揺すり始めた。
直腸の熱さと締め付けの良さに、僕の方が先に逝きそうになって、
母のおっぱいを握りしめ、クリを押し潰すくらい指で弄りながら母
の中に勢い良く射精してしまった。

僕が母の腸の中に射精するのとほとんと同時に、母が、「熱い!、
しょうちゃんの精液が熱い!、気持ちいい!!」もの凄く大きな声
を上げて逝ってしまった。

終わった後、母は起きられそうになくて、僕は慌ててシャワー浴び
て服着て、荷物持って家を出た。
出がけに、ベッドの上でぐったりしたままの母にキス。
今月末にアパートに来てもらうこと確認したけど、目を閉じて頷く
ばっかりだった。

とにかく忘れられそうにない・・母のおっぱい、尻・・考えるだけ
で勃起して来てる。
14
投稿者:佳奈子 ◆TjnTfHSV2Y
2015/01/10 14:33:09    (FQl2V1Kx)
お母さんは、IUDを入れてピルを飲むようにしないと地獄を見るわよ。出来た子供もリスクが高い…全て背負う覚悟は貴方には無いでしょう。

13
投稿者:(無名)
2015/01/09 10:52:38    (v2gvCtJI)
お母さんも中出しして欲しいみたいですね
それどころか妊娠してもいいって思ってるみたいだから、
望み通り孕ませましょう
12
投稿者:
2015/01/09 09:45:29    (nEzv5qZA)
1コ気になってることがある。
母との最初からずっと中出ししてるんで・・
昨日、一人でいる時、子ども出来たらどうしよ・・いまさら遅いけ
ど気にはなった。
母にそう言ったら、母もしばらく考えてたみたいだけど、夕食食べ
てる時、「大丈夫・・だと思う・・、今までもお父さんと、そのま
ま(中出し)してても出来ないし、・・お母さんももう40だ
し・・・、大丈夫よ。」そう答えて、「それに、出来たとして
も・・・お父さんも子供まだ欲しがってるし。」自分に言い聞かせ
るように答えて来た。
「嫌だったら、コンドーム着けてもいいよ。」僕がそう言うと、少
し顔赤くして、「・・どっちでも、しょうちゃんがしたい方でい
い。」そう答えた。
コンドームの買い置き無いし、我慢なんか出来なくて、結局昨日の
夜も今朝も母の中に目いっぱい中出ししてしまった。

父の血液型AB型、母はB型、僕もB型。
母の中に僕の子供が出来るのはいいかな、とも考えたりするけど、
問題なのは、B型の子供が出来れば父と母の子供ってことに出来る
としても・・
O型の子供だったら・・まあ、いつかは父にもバレルんだろう
な・・まさか、僕の子供とは思わないだろうけど。
11
投稿者:
2015/01/09 09:00:57    (nEzv5qZA)
母が仕事に出かけた。
ゆうべも2回はしたのに、朝、目が覚めて隣で寝てる母の顔見てた
らまたしたくなって、つい苛めてしまった。
「・・もう、今日から仕事なのに・・」そう言いながら、一番好き
になったっていうワンワンスタイルで僕のチンポを受け入れてくれ
た。

親子で止められなくなってる。

逝きまくってまた2人で二度寝して、起きるのが遅くなってしまっ
て、慌ててシャワー浴びて、化粧して出てった。
「しょうちゃんの精液がまだいっぱい入ってる・・」ナプキンつけ
ながら顔赤くするのも可愛かった。

東京帰るまで後2日半、何回でもしたい。

HKT48・宮脇咲良・・・顔立ちだけですよ・・似てるのは。
けど、宮脇が歳食ったら、母みたいな顔になると思います。
足の長さとスタイルはまだ負けてないし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。