ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のに狂

投稿者:
削除依頼
2015/01/05 08:41:32 (DLUUxfL/)
40歳の母の尻に狂ってしまってる。
すぐ横のベッドで毛布にくるまってカワイらしく寝てる母の寝顔がイイ。
親父が単身赴任先に出かけたおとといの晩から今朝まで、母に何回も中出
し。
僕のチンポも今のところ落ち着いてる。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変なおじさん
2015/01/09 04:16:27    (82xKlXgG)
翔さん、お母さんのスペック、詳しく頂き有難う御座います。宮脇さくら?おじさん良くわからないんだけど(恥)でもアイドルぽいって事は、かなりイケテますね!?孰女の魅力たっぷりで羨ましい限りです。エッチ報告これからも宜しく。
9
投稿者:(無名)
2015/01/08 23:39:59    (EioidlMn)
このまま中出ししつづけて孕ませよう
8
投稿者:
2015/01/08 13:23:34    (/oiLTmfN)
母のスペック?

母と同年代くらいの女優、タレントって、あんまり知らないから、
歳違いすぎるけど、顔はHKT48の宮脇さくらに似てるかな?
背は157か、8センチ、バスト84、ウエスト66、ヒップ88、あそこか
ら踵までの足の長さ72センチ。
今朝、バイト先(引越屋)から持って来たメジャーで測ってしまっ
たら、不審がられた・・

小顔で、足長くて、考えてるだけでタッテ来る!
7
投稿者:
2015/01/08 13:02:56    (/oiLTmfN)
母が買い物に出かけた。
つい1時間くらい前まで僕とセックスしてた。
ほんとは昨日から仕事だったけど、僕がベッドから出させなかった
んで、僕のスマホから職場へ電話して『風邪ひいて』今日まで休む
ことにして、電話してる間も僕がクンニしてたから、最後はスマホ
放り出すようにしてセックス始めた。
あんまり回数数えてないけど、この5日間、1日に3回以上はセック
スしてる。
いまさっき、昼前に、一緒に起きてシャワー浴びて、母が作ってく
れた朝飯兼昼飯食ってから、母が、「これから、どうしよう・・、
しょうがいっぱい(セックス)するから、お母さん、変になっ
ちゃった。」そう言って、僕の顔じっと見つめて来た。
この冬休み中、母とセックスし続ける・・そんな事しか考えて無
かったから、何言っていいか、頭に浮かんで来なかったけど、
僕を見つめる色っぽい母の顔見てたら、なんか母を手放すのが惜し
いような気がして来て、「今度から、月に1週間、3,4日でもいい
から俺のアパート来てよ・・」そう言ってしまった。
母が顔赤くして、少し黙ってから、頷いてくれた。
何だか、そんな母が可愛く、愛おしく思えた。
立ちあがって母を抱きしめ、またベッドに誘おうと手を引いて寝室
に向おうとしたら、「ごめんなさい、少し休憩・・、お母さん、感
じすぎて壊れちゃう・・」困ったような顔して、そう言いながら僕
の手を離して台所に行った。
自分の部屋に戻ってこれ書き始めたら、「買い物行ってくる。」そ
う言って、「帰って来たら、・・またね。」恥ずかしそうに付け足
してから出かけた。
だめだ・・僕、母に夢中になりかけてる。

6
投稿者:まさこ ◆KNnR/ob96E
2015/01/06 20:30:38    (1fcejngT)
私も息子と五年間…大学院卒業までの週一くらいで関係してましたが、県外に就職してからは普通の母子になりました。
5
投稿者:変な年おとこ
2015/01/06 19:08:50    (/NXzq.L.)
翔さん、幸先の善い、スタートじゃないですか?お母さんも自分の物に、出来て羨ましい限りです。綺麗なお母さんなのでしょう。中出しは、最高ですが、もし妊娠(お母さんまだ40才でしょ?)したら、お母さんも大変だから、気を付けて下さいね。(余計な御世話かな?)素敵なお母さんと末長く楽しんで下さい。又、レポート楽しみに、しております。出来たら、お母さんのスペックや似ている有名人等も詳しく知りたいですね。
4
投稿者:
2015/01/06 12:52:46    (1eE8FJ5x)
ゆうべは、母にフェラさせた。
「したことないのに・・」そう言いながら、1回射精したばかりの
柔らかくなりかけた僕のチンポを咥えてくれた。
一生懸命舐めて、吸ってくれた。
あんまり上手くないけど、自分の母親がしてくれてることに昂奮し
て、すぐに勃起した。
「母さん、こっちへおいでよ。」そう言って母を起きあがらせると
膝の上に、固くなったチンポの上に、跨がせて座らせるように引き
寄せた。
母の膣を貫いて、僕が下から腰を突き上げるように動かし始める
と、喘ぎ声を上げながら僕の体にしがみ付いて来た。
腰を突き上げると同時に母の腰を両手で持って上下に揺するように
動かし続けた。
「すごい!、すごい気持ちいい!、お母さん変になっちゃう!」、
母の体が僕の膝の上に落ちて来るたんびに、母が絶叫して僕の背中
に爪を立て、体を仰け反らせた。
「こんなの初めて、しょうちゃん!、お母さんこんなの初めて!」
僕が母の中に射精する寸前、母がもの凄く大きな声出しながら、
逝ってしまった。

3
投稿者:
2015/01/05 16:00:35    (DLUUxfL/)
やっぱり母の中はいい。
今さっきまで母としてたけど、僕のチンポに熱い肉襞が絡みついて
来て弾力ある尻掴んでぶつけるように、乱暴に腰動かして攻め立て
てしまった。
おとといの最初から数えたら7回目か8回目、もう母も何の抵抗も
しないで僕の言うままに四つん這いになって、受け入れてくれた。
今まで見たこともないエロい顔して、振り向きながら僕にキス求め
て来る。
すごく大人しい母親だとばっか思ってたから、かえってそそられ
て、わざと乱暴におっぱい掴み、クリ弄りながら動かし続けてく
と、枕にしがみ付くように突っ伏して尻だけ揺すりながら僕の名前
呼んで、終いに絶叫して逝った。
今、うつ伏せでぐったりして寝てる。

19歳の僕にとっては、小さい頃からの憧れ、中学生くらいからは
母を想像してはマスかいてたし、下着何枚盗んだことか・・
それでも、去年大学に入って家出てからは、しばらくそんな想い忘
れてた。
バイト先の女の子と初めてのセックスで童貞卒業して、違う子と付
き合うようになってだいたい月に2,3回はセックスするように
なったし。
この正月、4か月ぶりに家に帰って、母を見てもセックスの対象に
見たこともないし、こうなるとは思ってなかった。
母と口喧嘩もし、うざいオバサンくらいに思ってた。

2日の夜、高校の時の友達達と遊んで夜中に帰って来た時、家の中
真っ暗だったから、音立てないように静かに家に入ったら、玄関ま
で母のいやらしいあの時の声が聞こえた。
思わず廊下進んで、両親の部屋近くまで行って、聞き耳立ててし
まった。
体と体がぶつかる音と、濡れたような音、親父が母に何か言って、
母は言葉にならない喘ぎ声上げて・・・
部屋に帰って、思わずマスかいてしまった。
終わってぼーっとベッドにひっくり返ってたら、1階の寝室のドア
が開く音がして、しばらくしてから風呂場の方でシャワー使う音。
なんか訳も無く妙に腹立って、1階に下りて台所でビール飲んだ。
「あら、帰ってたの?」振り向くとバスタオルだけのカッコの母が
いた。
背は155センチくらいしかないけど、けっこうスタイル良くて、
バスタオルの下から覗く生足が色っぽかった。
Cカップくらいある胸がバスタオルを突き上げて、胸の谷間が見え
てた。
風呂上がりでピンク色に肌が染まってて、首筋に赤いキスマーク。
やりたいと思った。
母とセックスしたい。そう思った。
台所で立ったままビール飲んでる僕のすぐ側を通って、母が冷蔵庫
の前に行き、ポカリを取り出して飲み始めた。
目で追いかけてしまった。
濡れた髪アップにしてて、覗いてる項にもキスマーク。
思わず手伸ばして母の肩に手をかけ、振り向かせながら抱きしめ
た。
「え、なに、」寝てる親父に気を使ってか、小さい声出しながら僕
の体から離れた。
その拍子にバスタオルが外れ落ちて、裸が全部見えた。
エロかった・・少し太り気味だけどお腹もそんな出て無くて、下腹
部の陰毛も柔らかそうな焦げ茶色、おっぱいの先もセックスの後だ
からか立ってて薄い茶色、僕のチンポがパジャマの中で固くなっ
た。
「もう・・」顔を赤くして僕を睨みつけながら、そう言ってバスタ
オル拾って体の前隠した。
「しょうちゃん、酔っぱらってるんじゃないの?」そう言いながら
さっさと寝室の方に逃げてった。
次の日まで僕は母の体思い出してはチンポ固くしてしまって、マス
かいて落ち着こうとしたけど2回してもおさまらなかった。

そして、おととい、3日の夕方、親父が単身赴任先に出かけた夜の
11時過ぎに先に寝た母のいる寝室に夜這いしてしまった。
寒かったけど最初から裸、昂奮して心臓はバクバク言ってたけどチ
ンポは爆発寸前、そっと母の寝てるベッドに上がり込んだ。
母の寝てるフトンに潜り込んで、背中から抱き付くまで母は起きな
かった。
抱きついた瞬間は悲鳴のような短い叫び声出して体硬くしたけど、
「母さん。」って僕が声掛けると、一瞬安心したように体の力抜け
た。
でも僕が母の下着の中に手を入れておっぱいとあそこに触り始める
と無茶苦茶に暴れ始めた。
僕の体に手を突っ張って離そうとしてるうちに母の手が僕の固く
なったチンポに触れて、一瞬だけど暴れるの止めた。
もう母の下着もほとんどずれて、裸に近いカッコ、僕はおっぱいを
握りしめあそこに指入れられた。
もう母は何もしなくなって、僕が乳首を弄り、クリをまさぐっても
じっとしたままになってた。
あそこは微かにしか濡れてなくて、僕はいらついて、母の体を仰向
けにすると下着引き下ろして、両足押し開いた。
あそこに顔埋めて、舐め捲り、しつこく舌でクリ攻めてるとやっと
濡れて来たのが判った。
でも母は目瞑ったまま、シーツ掴んで体動かそうともしなかった。
僕の舌がクリに触れた時だけ、体がビクッて震えるだけ、でもあそ
こはだんだん濡れて来て、俺が指入れると熱く締め付けて来始め
た。
チンポ入れようと体勢変えたら、母も判ったみたいで、また暴れ始
めて逃げ出そうとしたけど、両足ガッチリ抱え込んで上から突き入
れるみたいに挿入した。
「しょう!、やめなさい!、やめて!、だめ!」僕が腰動かし始め
ると、母が泣き叫びながら逃げ出そうと体をくねらせ始めた。
かえって母のその動きが気持ち良くて、5分もしないで、締め付け
られながら母の膣の中に射精した。
もう後は泣くだけ・・・嗚咽しながら体硬くして、それでもあそこ
は僕のチンポを痙攣しながら締め付けて離さなかった。
僕のチンポは柔らかくなり切れず、そのままの姿勢で腰を動かし始
めると母の中でまた固さを増してった。

2回目もそのままの体位・・母は途中から諦めたように目を瞑って
シーツを掴んだまま、僕の体の下で時々体をビクつかせながら最後
まで何も言わなかった。
2回目終わって、いつの間にか寝てしまったけど、僕が目を覚ます
と母は疲れたように僕の横で目を閉じたまま横になってて、逃げ出
しはしてなかった。

朝5時ごろの3回目、動こうとしない母の体をうつ伏せにして、四
つん這いにさせようとしたけど応えてくれなかった。
下腹部に枕2つ押し込んで、尻を高くした母の体を後ろから貫い
て、わざと乱暴にセックスした。
やっぱり時々体をビクつかせるだけで、何も言わないし、呻き声を
上げるでも無かったけど、あそこだけは別の生き物みたいに僕のチ
ンポを締め付け蠢いてた。
思い切り母の体の奥に突き立てて射精する瞬間、シーツを掴んでた
手が何度か掻き毟るみたいに動いただけだった。

それが、いまさっきのセックスじゃ、僕の名前呼びながら体突っ
張って何回も逝って、僕にキス求めて来るまでになった。
家に居るあと1週間、毎日したい。
母の体に、尻に、母のに・・狂いそうだ。
2
投稿者:
2015/01/05 11:00:04    (DLUUxfL/)
母が起きたかと思ってあわてて送ってしまった。
寝返り打っただけみたいだ。
おとといの晩は、自分の息子に夜這いされてズイブン暴れたけど、
昨日の昼頃からは諦めたのか、僕が風呂に連れてっても大人しかっ
た。
自分の胸や首筋に付いた僕のキスマークを気にしながら、背中を向
けたまま体を洗ってたんで、後ろから抱きついてあそこ弄り始める
と目を瞑って僕にされるまんまになってた。
力が抜けた母の体をお姫様抱っこしてベッドに連れて行き、クンニ
し始めたら、しばらくは我慢してたみたいだけど、小さい声出して
喘ぎ始めた。
明るい中で見る母の体もエロくて、特に目瞑ったままだけど、口小
さく開けて喘ぐ顔見てたら、僕のチンポもすぐ固くなり始めて、足
大股開きにさせて挿入した。
「しょうちゃん。」掠れた声で初めて僕の名前呼んで、目開いて見
つめて来る母にキスした。
それまでの3回のセックスの途中では唇噛みしめて絶対受け入れて
くれなかったのに、舌入れたら絡めて来た。

今度は、ほんとに起きて来た!
後で書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。