ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/11 16:11:17 (X5ocFf6v)
夏休みになって、とうとう息子17歳としてしまった37歳の母親です。
そんな関係になってしまってから、この3週間、ほとんど毎日セックスし
ています。
特に、単身赴任してる夫が今日帰ってくるって決まってから、この4日間
は家の中に閉じ込められるように、食事もそこそこでセックスされ続けま
した。
帰ってくる夫に会うのが嫌なのか、やっと息子が10時頃に出かけて行きま
した。
私もシャワーを浴びて、ビデを使って、何度も息子に注ぎ込まれた精液を
洗い流して、でもまだ息子とのセックスの余韻で体の奥を疼かせながら、
リビングでこれを書いています。
きっかけは、息子の勝手な思い込みからでした。
私はパン屋さんでパートをしているのですが、先月の21日、早出のパート
さんが休むことになってしまって、その日だけ朝早く4時前からパートに
出かけました。
仕込みの補助をして1回目のパンを焼き上げてから8時過ぎに一段落して、
9時前に家に帰れました。
息子は19日から部活の合宿で出かけていて、その日の午前中に帰ってくる
予定でした。
パン屋のご主人が車で家まで送ってくれたのですが、家に入ると息子が2
階から降りてきました。
不機嫌そうな顔で、私が「ただいま」って言っても何も答えず、私が自分
の部屋で着替えようと部屋のドアを開けたら、そのまま後ろから抱きつか
れてしまいました。
「どこへ行ってたんだよ!、朝帰りかよ!、あんなヤツと!」
どうやら2階から見ていたようで、私が何を言っても聞いてくれないで、
そのままベッドに押し倒されました。
自分ではけっこう抵抗したつもりでしたが、ブラウスもスカートも引き千
切られるように脱がされ、ほとんど裸にされてしまいました。
ショーツの上からあそこに息子の指が触れた時、痺れるような快感を感じ
てしまい、思わず声が出てしまいました。
もう後はされるまま、ショーツを脱がされ、背中から抱かれたまま息子の
指があそこを弄り、乱暴な指の動きに却って私は感じてあそこを濡らして
いました。
「母さん・・」掠れた声で呟きながら、息子が私の両足を持って開き、い
つの間にか裸になっていた息子の体が両足の間に覆い被さって来て、そし
て一気に貫かれました。
痛みか、快感なのか、息子のペニスに貫かれて、私はもう何も考えられな
くなって、只々、声を上げて狂ってしまいました、

夫から電話ありました。もう駅前って。また、書かせて下さい、
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かな
2014/08/12 15:25:50    (miLCTem1)
昨日帰って来たばかりなのに、夫はもう朝から友達とゴルフ。
昨夜は大人しく「子供」の顔をしてた息子が夫が出かけたと思ったら、す
ぐに私に抱きついてキスして来ました。
今さっきまで、5時間で3回も私の中に熱いものを迸らせて、今は気持ち良
さそうに眠っています。

初めて犯された日も凄かったです。
私のあそこを一気に貫いたかと思ったら、乱暴だけど私の乳首を弄り、キ
スを求めて来て、私も何も考えず唇を合わせ舌を絡めて、後は息子の激し
い腰の動きに合わせて、快感を貪っていました。
夫とは私が単身赴任先の長野のマンションに行った時に、夫の求めに応じ
て短い時間のセックスをする程度。
仕事が忙しい時なんか、私がして欲しい気分でも、何もしてくれない時も
あったりして、大体、1ヶ月に1回か2回。
先月は忙しかったらしくて、私が行った2日間も「疲れた。」って寝るだ
け、だから2ヶ月以上、セックスしてませんでした。
それもあって、息子とのセックスのあまりの気持ち良さに、理性なんかす
ぐに無くなってしまったし、息子のペニスの硬さに、一突きされる毎に大
きな声を上げるようになっていきました。
「母さん!」息子が大きな声を出して、腰の動きを激しく、早く、し始め
たのを感じても、もう何も考えられず、「射精されちゃう」そうは判って
も、息子の腰の動きに合わせてお尻を振り、足を絡めて・・・
熱いものが私の体の奥、子宮に打ち込まれて来た時も、息子の名前を叫び
ながら、一緒に往ってしまいました。
「好きだから、あんなヤツと、セックスなんかしないでくれ。」息子にそ
う言われても、今更、ほんとのことを言い訳なんかする気も無くなってし
まって、ただ、私のあそこを弄り続ける息子の指を感じて、喘ぎ声を上げ
ながら頷くだけでした。
若いって凄いです。
30分もしない内、私が愛撫されながらうとうとしてると、息子のペニスは
また硬く大きくなっていました。
私の手では半分近くしか握り締められなくて、息子に言われるまま、生ま
れて初めてのフェラをしました。
69(シックスナイン)も初めての経験・・・
一生懸命、お口でしてあげてるうちに、息子の舌でクリトリスを攻められ
るのに耐え切れなくなって、気がつくと四つん這いにされて後ろから貫か
れていました。
その日、何回、セックスしたのか判りません・・・
6,7年ぶりに一緒にお風呂に入って、お風呂の中でも、されちゃいました。
翌日、パートに出かける前も、まるで自分の女って確認するようにオッパ
イにキスマーク付けられながら、激しいセックスをされてしまいました。
それから、ほとんど毎日・・・夜と、朝の出勤前。
整理用ナプキンが手放せなくなってしまいました。
コンドームのこと、買って来て、着ける様に頼んだけど、してくれません。
最初の内は、こわかったけど、もう妊娠してもいいとまで、思ってます。
夫とこの休みの間にセックスするつもりです。
もし、息子の赤ちゃんが出来ても、夫との子供にしちゃうつもり。
愛してはないけど、息子とのセックスがやめられません。

2
2014/08/12 11:00:57    (cqGzKBzM)
17歳ですと若さの勢いと底知れぬ欲望。
一度覚えてしまった生挿入とそして中だし。
息子さんにとって離せない存在になりましね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。