ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/23 16:19:26 (SqH1gMf4)
18歳の息子のペニスに、少し夢中になりかけてる39歳の女です。

去年の暮れからセンター試験が近くなるにつれて息子もイライラし始め、
私も夫も息子に気を遣っていました。

今でも月に2,3回はセックスしている私達夫婦もこの3ヶ月ほどはなる
べくセックスも控え、私がお口で処理してあげることで夫も我慢していま
した。

でもお正月の2日、息子が友達と神田明神に初詣と合格祈願に出かけた昼
間、私の方から誘うようにセックスをしてしまいました。

3ヶ月近くセックスしていなかった夫の勢いも激しくて、時間を忘れて2
度もセックスしました。

セックスの後、ベッドで満足そうに眠る夫を置いて、私はシャワーを浴び
に行きました。

そしたら洗面所で息子に会ってしまいました。まだ息子が帰って来ないと
思っていたので、その時の私の格好はショーツだけの殆ど裸の姿。

やっとの思いで、「おかえり」だけは言えましたが、恥かしくなって私も
真っ赤になり、息子も目を逸らしながら何だか不機嫌そうに、でも顔を赤
くして逃げるように2階に上がって行きました。

『セックスしたの判っちゃたかな?』そうは思いましたが、シャワーを浴
びて、晩御飯の用意をしてる間には気にすることも忘れてしまい、息子も
普通に晩御飯を食べに降りて来たので、そんなこともすっかり忘れていま
した。

夫は6日から会社が始まるので、5日の夕方から単身赴任先に出かけまし
た。

その夜、息子と2人で食事をし、リビングでTVを見ていました。いつも
ならさっさと自分の部屋に勉強しに行く息子が、お正月だからなのか、ソ
ファの隣に座って一緒にTVを見ていました。

でも何か言いたそうで、ちらちら私の方を見ていました。

さすがに私も気になって、息子の方を向いて声をかけました。

「どうしたの?、何かあった?」

「お母さん、もう我慢できないんだ、」

ほとんど同時に息子も口を開いて来ました。

「え?、何が?」

「お母さんとセックスしたいんだ、セックスしたくて、我慢できないん
だ」

聞き返すと同時に息子がそう言いました。

「こないだ聞いちゃったんだ、お母さん達がセックスしてる声、それにお
母さんの裸見たら、もう勉強も出来なくて、お母さんのことばっかり考え
て、・・・」

顔を赤くしながらそう言う息子を見ていると何だか可哀想に、そして愛お
しくなってきてしまいました。

お母さんのことばっかり考える。勉強にも手がつかない。オナニーばっか
りしてしまう。

そう言われて、息子の顔を見てるうちに自分のあそこが熱く疼いて濡れて
来てしまいました。

180近くなった息子の体が小さく見えて、思わず抱きしめてしまいまし
た。

手を引くように自分の部屋に息子を連れて行きました。

息子の目の前で自分から服を脱いで裸になりました。そして息子の服を脱
がせました。

その間中、息子は私の裸を食い入るように眺めながら、少し震えていまし
た。

「初めて?」

そう聞くと息子は頷きました。でも下着の下から飛び出した息子のペニス
を見た時、私は思わず息を飲んでしまいました。

ピンク色だけど長くて太くて、父と夫のペニスしか知らない私には初めて
の大きさでした。

17,8センチはあって、お腹にくっつきそうなくらい反り返っていまし
た。

恐る恐る触ると凄い堅くて熱くて、私の手では握れないくらいの太さでし
た。

「お母さん・・・」

切なそうな息子の声を聞くまでも無く、私は息子のペニスが欲しくてあそ
こが沸騰するほど熱く濡れてしまい、ベッドに横になって両足を開いて息
子にあそこを曝け出しました。

「とおる、来て、お母さんのここに入れて、」

自分でも可笑しくなるくらい興奮して声が裏返ってしまって、両足の間に
近づいてきた息子のペニスに手を伸ばして、自分の方からもお尻を浮か
せ、押し付けるようにしながらペニスを迎え入れてしまいました。

がむしゃらに押し付けて来て、押し入って来た息子のペニスが根元まで入
って来た時、それだけで気持ち良くて、思わず声を上げて息子にしがみつ
いてしまいました。

「おかあさん!」

2,3度動いただけで息子は腰を打ちつけるようにしながら私の中に射精
して来ました。

でも息子の動きは止まりません。

ペニスも夫や父のとは違って、射精し切った後も小さくならなくて、ほん
の2,3分荒い息をしながら私の体の上でじっとしただけで、すぐに私の
中で動き始めたんです。

荒々しいけど、私の乳房を掴んで揉んで、唇を押し付けて来ました。

私が舌を入れながら応えてやると、一層激しく腰を動かして来て、私もど
んどん翻弄され始めて、声を上げながらお尻を揺すってしまいました。

味わったことのないくらい堅いペニスが私の膣を抉るように掻き回して、
子宮まで突き上げられるような感覚で、父とのセックスで初めて快感を覚
えた時よりも凄い快感で、いつの間にか泣き叫んでいたようです。

どれくらい続いたか判らないセックスでした。

「おかあさん!、お母さん!、気持ち良いよおお!」

息子が吼える様な叫び声を上げて2回目の射精をしてきた瞬間、私の中に
熱いものが迸って広がって来たのを感じながら、私も達してしまいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もくもく
2014/01/30 08:35:12    (caiGaZI6)
バレないように浮気するからスリルがあるんですね。親子なら尚更。食事の準備は、裸エプロンで息子さんを迎えては?出掛ける時はノーパンに全身網タイツで息子さんの反応を見るのもよろしいかと!
8
投稿者:よしたか ◆fHUDY9dFJs
2014/01/29 12:31:12    (861q1zkl)
かなえさん、全部読ませていただきました。おまんこだけでなく、お口や顔、アナルにもいっぱい若い精子を入れて、かけてもらえればいいですね。服を着たままショーツだけずらされてバックからもいいですよ。また、書き込みお願いします。
7
投稿者:かなえ
2014/01/28 12:15:37    (SNtG43Du)
昨夜、夫が突然帰ってきました。

息子と晩御飯を食べて、一緒にお風呂に入り、浴槽の中で息子の膝
の上に抱かれるようにしながらセックスして、心地良い気だるさに
浸りながらソファでキスしあっている最中でした。

インターフォンが鳴ったと思ったら、すぐに玄関の方で鍵を開ける
音がしました。

ドアチェーンを掛けていたのでドアは開けられませんでしたが、ま
たすぐにインターフォンが鳴りました。

ドアホンの画面を見ると夫が立っていました。

息子と私はその後ベッドに行くつもりでいたので、2人とも下着は
つけてないパジャマ姿。

息子は不機嫌そうな顔をして2階の自分の部屋に上がり、私はカー
デガンをはおり、夫を迎えに出ました。

本社への出張で帰って来たとのこと。

月に1週間ほどある本社勤務とは別に、緊急での会議があるから帰
って来たって言いましたが、いつもなら電話をかけてから帰ってく
るし、昨日は何か不機嫌そうでした。

とおるは?、って聞かれたので、もう2階で寝てるんじゃないかし
ら、って答えたけど、何か疑ってる雰囲気でした。

晩御飯はいらない、そう言って、お風呂に入る、って言い始めて、
私に一緒に入らないか、って誘って来ました。

入ったばかりだから、そう言っても聞きません。

トイレに行ってから入る、って言って、先に入らせました。

あたしのあそこには、まだ息子の精液が残ってたし、パジャマの下
には何も来てなかったから、一緒に行くわけにはいきませんでし
た。

トイレでビデを使ってあそこを洗いました。お風呂では流しきれな
かった息子の精液がけっこう流れ出て来ました。

お風呂に行くと、夫が湯船の中から私の裸をまるで舐めるように見
て来ました。

結局、お風呂場の中で夫とセックスしてしまいました。

マットの上に膝をついてお尻を突き出し、浴槽の縁にしがみつかさ
れて、後ろから、まるで犯すように激しくセックスされました。

息子とセックスしてからまだ1時間も経ってない私の体は敏感にな
り過ぎてて、自分でもどうしようもないくらい感じてしまって、大
きな声を上げてヨガッテしまいました。

浮気してんじゃないか?、ベッドの上で2回目を始めながら夫がそ
う言って、私の体を嬲るように苛め弄り続け、攻め続けて来て私の
中に射精して果てました。

息子との関係を疑ってるんじゃなくて、ただ私の浮気を疑って、会
議を理由に突然帰ってきたみたいです。

そう思った理由は、近所に住んでる夫の妹夫婦から変なことを電話
で言われたみたいでした。

この2日ばかり朝から晩まで一日中雨戸が閉まってる、家にいない
んじゃないかしら。みたいなことを言われたそうです。

夫が家に電話をかけても誰も出ないし、浮気でもしてんのか?、そ
う思って、帰って来たみたいです。

雨戸を開けなかったのも、電話に出なかったのも、息子とセックス
してたから。でも、そんな事言えません。

風邪引いたみたいで、具合悪かったから2,3日寝てたのよ、とお
るにも聞いてみて、そう言うと安心はしたみたいでした。

「とおる、お母さんが具合悪いときくらい、家に居て、看病してや
ってくれよ。」

翌朝、早い電車で赴任先に帰る時は、息子にそう言って出かけたく
らいです。

夫を見送った後、ずっと不機嫌そうにしてた息子でしたが、家の中
に入ったら突然私を抱きすくめて来て、ソファに押し倒すようにし
てスカートの中に手を入れ、あそこを弄って来ました。

「何で親父とすんだよ!、何で!」

私が何か言おうとしても聞いてくれずに、キスしてきて口を塞が
れ、スカートのフックを引き千切るように外して、私の体をうつ伏
せにさせるとショーツを膝まで引き摺り下ろし、私のあそこにむし
ゃぶりついて来ました。

荒々しくあそこを弄られ、舐められて、すぐに濡れて来てしまった
あそこに、息子は自分も下半身を裸になって、怒張したペニスを押
し当てて来ました。

ソファで一度、荒々しいセックスで逝かされ、ベッドに連れて行か
れて、ついさっきまで息子とセックスして、何度も逝かされてしま
いました。

今、息子は満足したように眠っています。

この3日間、夫と息子と何度セックスしてしまったことでしょう。

夫と別れたいとは思いません。でも、息子に、息子のペニスに夢中
になっています。

裸のままベッドの脇のパソコンで、息子の寝顔を見ながら、こんな
こと書き込んでる淫乱な女です。

体の奥から息子の精液が溢れ出るのを感じてます。
6
投稿者:もくもく
2014/01/28 06:03:20    (My1ZoKbO)
一気に読みました。息子さんより積極的で良いですね。ところで息子さんのムスコ直径は何センチ?
5
投稿者:かなえ
2014/01/27 12:08:21    (KfkCxrFT)
息子とのセックスは続いています。

最初の3日間は息子の求めるまま、1日に何回したのか判らないほ
ど、セックスしてしまいました。

息子はそれまでの思いをぶつけるように昼間から夜中まで何度も私
の中に精を放ち、私の体の隅々まで舐め回し、自分のものになった
のを確認するように、私の裸体の全てをスマホで写真まで撮りまし
た。

メジャーまで持ち出して来て、私の体を測りました。バストが86
もあるとか、ウエストが64だとか、あそこが何センチだとか、全
部知りたいようでした。

親父のより俺の方が大きい?、私が逝く時にそんなことを叫んでた
らしくて、自分のペニスまで私に測らせました。私が測って触って
るうちに我慢出来なくなって私にフェラを求めて来たから中途半端
でしたが、それでも17,8センチ、私の中で爆発する寸前はきっ
ともっと大きいと思います。

そんなセックスしてる間、私に夢中になってくれるのは嬉しいけ
ど、勉強しなくなったらどうしよう・・・、そんな思いも頭に浮か
びましたが、多分息子より私の方が息子とのセックスに夢中になっ
た3日間でした。

でも8日からは普通に予備校に出かけ、家に帰って来て夜10時過
ぎまで勉強してから、私が裸で待つベッドに入って来て、セックス
してくれる。そんな生活が試験前まで続きました。

センター試験も終わり、高校と予備校の答え合わせでもけっこう良
い結果だったようで、一昨日からはまた昼間から夜中までセックス
を求めてくるようになりました。

今朝も、気持ち良さに目覚めると、両足の間に息子が顔を埋めてい
ました。

息子があそこを舐め回し、あそこを吸われるだけで、決して上手じ
ゃないのに、私は感じてしまって、両手で自分のあそこに息子の頭
を押え付けるようにしてしまいました。

「とおるちゃん、そこ、そこ舐めて、その硬くなってるとこ、お母
さんのお豆さん、舐めて、」

自分からクリトリスを剥き出しにして、クンニを求めてしまいまし
た。

息子の舌がクリトリスを舐めて来た時、大きな声を上げて喘いでし
まいました。

息子のペニスに貫かれながら、お尻を揺すり、キスを求めて、息子
の体に足を絡めて、快感を貪るようにセックスに溺れました。

終わってから、満足そうに眠る息子を起こさないようにベッドから
降りて、シャワーを浴びました。

シャワーを浴びてる最中、自分のあそこから息子の精液が太腿に伝
い落ちて来ました。

自分から生まれ出た息子とのセックスで、今までに無い凄い快感を
得られることに驚いています。

息子のことを考えながらシャワーを浴びてるだけで、あそこが疼い
て濡れるのが判りました。

こうして書き込んでても、私の方が夢中になって来始めてるように
思います。
4
投稿者:もくもく
2014/01/27 07:30:47    (R5.mUjO9)
貴殿は紳士服に勤めてるのかなあ?17、8センチ!物差しで計ったみたい。
3
投稿者:(無名)
2014/01/25 18:28:50    (iBLmRvqB)
少し夢中ではなく、ヤり狂っているんじゃないの?正直に言いなさい!

2
2014/01/24 10:25:24    (lGG8AI/A)
まだ、息子との関係は続いてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。