ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那…、息子…。

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2015/07/25 07:42:07 (Dlj5S8/9)
私は42歳、息子は19歳で大学生です。
実は息子と関係をもって約1年が経とうとしています。
それまで関係を持つ前は会話もろくになかった私と息子が、急に仲良くなったので怪しいと思ったようで、私たちの寝室やリビングに盗聴器をつけたらしく旦那に知られてしまいました。
ビックリしたは、怒るどころか、笑って許してくれたことなんです。
知らない男に浮気されるより、自分の血を分けた息子ならいいと言うのです。
しかも興奮するとも…。正直言って耳を疑いましたが、旦那の目は本気でした。
そして、もう一つビックリしたのは、旦那のカミングアウトです。
もう亡くなれていますが母親と関係があったようで「遺伝かもな」と薄笑いしながら話してくれました。
息子に抱かれた後は主人に抱かれる、今はその習慣に女として満足している日々を送っています。
同じように主人公認の母子関係の方、意見を交換いたしましょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:けん
2015/07/28 05:01:48    (6F8RnsUa)
由美さん、家族の記念日になって良かったですね。

由美さん、やりますね~。俺もあんな風に挑発されてみたいです。
うちの母はストレートすぎる(笑)
言葉もエロいし、いつもリードされてるので、息子さんみたいに襲ってみたいです。

今夜、襲ってみようかな? 母は喜ぶかな?
13
投稿者:けん
2015/07/27 18:15:23    (gQWyBAK6)
由美さん、俺達も楽しんでますよ。

昨夜も愛しあいました。
もう腰がフラフラで仕事に行ってきました。
母は50歳になり益々淫乱になり、家でも大胆になってきました。
なんせスカートの中はノーパンですから。 しかも濡れてる。歯止めが効かない様です。
今日も仕事から帰ってきたら玄関にいて、ズボンを降ろされ、フェラされました。母は精子を飲んで、うっとりしてました。体が持ちません(笑)
12
投稿者:Sao
2015/07/27 10:39:54    (l5Ug3e4B)
由美さん
素晴らしい展開になりましたね。
由美さんも旦那さんと息子さんの対抗心を煽るとは、イケナイ奥様ですね。(笑)
ただ私が思うに、由美さんの行動自体が、既に旦那さんの想定内だったのではと思いますよ。
きっと旦那さんは、由美さんの性癖を利用しつつ、自らの欲望を満足させたのでしょう。
由美さんとご主人の出会いのきっかけは、どなようなものだったか?
私は知るよしもありませんが、おそらく旦那さんは、これまでの経験から、由美さんなら「俺の性癖を受け入れてくれるだろう」と思ったんではないのかな?

そして結婚し、息子さんが成長するまでの間ずっと待ち続け、そして昨晩、遂にそれを成就したのですよ。
まさに、徳川家康のような人生ですね。(笑)
そう考えれば、一番のワルは旦那さんかもね?(笑)

これからの展開が楽しみですよ。
でも由美さんは、本当に幸せな女性だと思いますよ。
これからも妊娠だけは気をつけて、旦那さんと息子さんに愛され続けてください。
まだまだ、エスカレートする話を聞かせてください。

11
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2015/07/27 04:22:17    (4y.Gt.v1)
けんさん
けんさんたち…母子も楽しんでるんですよね!
けんさんのお母さんと話しをしてみたいです(笑)

Soaさん
感想楽しみしてます。

昨日の晩(今朝かな…)、息子の耳元で囁きました。
「最近、お父さん、すごいのよね…、聞こえてる?ママの声…」
まだ言い終わらないうちに息子は私をベッドに押し倒し、激しく少し乱暴に私の体を求めました。
思った通り。これがほしいのです。この情熱が。
最近は旦那に対する対抗心をうまく利用して息子に性欲を煽るようにしているのです。
1年も経つと馴れもあり、刺激もいつしか当たり前のようになっていましたが、この作戦?をすると初めの頃のような情熱が息子のセックスから感じられます。
「どっちがいい?どっちが!!」
激しく膣の奥まで何度も何度も突き刺し、体位を変えながら聞いてきます。
「ともちゃんよ、ともちゃん!!」
私は息子の荒い息遣いとじんわりと汗ばむ息子の体に力いっぱい抱きつき答えました、いつものように…。
何度も押し寄せる絶頂の波。
これを経験するともう抜け出せないといつも思う。
それほど息子との体の相性はバッチリなのです。
以前は旦那にバレないように押し殺していた声も、今では気兼ねなく、いえわざと聞こえるように。
「あっあっすごい!!ともちゃん!!あっあっああぁ~!!もっともっと!!もっときて!!」
そして旦那を挑発するように
「パパよりいい!!すごい!!」と…、約30分間、私の体は息子に支配されました。
しばらく繋がたったまま重なり合い、汗だくになりながら互いの息を呼吸を感じ、言葉を交わします。
「また父さんに抱かれるの?」
「えぇ…、聞いてて…、そして想像して。パパに抱かれる私を……。勇気があるなら覗きに来てもいいのよ」
私はそう言うと息子の部屋を後にし、全裸で一階にある私達夫婦の寝室に向かいました。
笑顔の旦那が待ってます。
「今日は激しかったね。物凄く由美の喘ぎ声がいやらしく聞えたよ。そんなによかった?」
旦那の問いに答えます。
「えぇ最高よ。」
「由美は幸せ者だな。夫と息子に愛されているそんな女性はなかなかいないよ。智也に抱かれた、汚れた体を、淫乱な体を差し出すんだ。」
普段とは違う異常な目つき…、ゾッとしますがゾクッともします。
いつも脚を大きく広げられ、息子に中出しされたアソコを指に広げられ、マジマジと眺めます。
「凄い、出したなぁ。アイツ…こんなに…」
笑いながら、異常です。旦那は…しかし、軽蔑はしないし嫌いにもなれません。この光景を行為を楽しんでいる異常な自分もいるのだから…。
きっと私たちは似たもの同士なんだと思う。
どこか潜在的なところで惹かれあい、初めてお互いの本当の姿をさらし出すことができたのだと思う。
こんな異常な性癖の旦那を、私は今、愛しているのです。

お尻を叩かれながらバックで突かれている時、ドアの隙間から覗いている息子と目が合いました。
息子に見られていると思うと興奮し、一気に全身に電流が・・言葉では言い表せない快楽。
私は口を開きました。
「ともちゃん、ともちゃん…、許して!」
「あぁあぁ…気持ちいいの…すごくパパの気持ちいいの!!」
旦那も息子の存在に気づいたようで
「智也、どうだ、お前の大好きなママのいやらしい姿は・・いいだろ?」
息子は私たち夫婦のセックスを凝視し、オチンチンをシゴいていました。
「智也、入ってきなさい。間近で見なさい。近くでママのいやらしい姿を、イク姿を見なさい」
旦那の言葉に息子はドアを開け、全裸の格好で、寝室に入ってきました。
「待っていたぞ。ずっと待ってた。」
旦那の興奮する声が私の耳に入ってきました。
「立派になったな!これでいつもママをイカせてるのか…。」
「ママ、可愛そうだ。シャブッてあげなさい。いつもしてあげてるんだろ?見せてみろ」
後ろから主人、前は息子…、主人の思い描いていた光景が現実に…。
「最高だ、由美・・最高だ・・あっ!!出すぞ。」
旦那が先にいき、次は息子がいきました。
「あっ、母さん…イク!!」
口いっぱいに息子の精子…、旦那がつながったままの状態で満足そうな声で言いました。
「飲み干すんだ。全部、智也のを…。」
いつもは出していたのですが初めて飲み干しました。
旦那が息子に言いました。「今度はお前達のセックスを見にいくからな」と。

昨日はわたしたち家族の記念日になったのです。けんさん、Soaさん…。
10
投稿者:けん
2015/07/26 21:26:01    (SCiZKBoG)
SaOさん、タフにさせられましたよ(笑)

親孝行のつもりで頑張ります。

先ほどまた、求められました。

夜中にする予定です。
母は朝から、うずいて濡れっぱなしだそうです。お風呂も一緒に入って、母の巨乳で洗ってもらいました。


9
投稿者:Sao
2015/07/26 21:17:03    (K9lCUa.7)
けんさんもタフですねー。(笑)
でも、けんさんの場合、お父さんの代わりでもあるから、その分も含
めて”親孝行”しないと。(笑)
お父さんだって、見知らぬ男と浮気されるよりは、数倍安心でしょう
からね。
8
投稿者:Sao
2015/07/26 21:11:34    (K9lCUa.7)
息子さんは1日2回ですか。
やはり元気だなー。(笑)
中出しっていうのが少々心配なのですが、ピルとか服用されている
のかな?
旦那さんは息子さんに中出しされた分、たっぷりと由美さんを愛し
てくれるんでしょうね。
そうすると旦那さんとも中出しですか?
由美さんの性欲もますます高まって来る年代だから、今後どこまで
エスカレートするか楽しみですね。
7
投稿者:けん
2015/07/26 20:59:39    (SCiZKBoG)
由美さん、そのうち息子さんの方が良くなりますよ。うちの母も関係を結んでから、父より俺の方にハマりだしましたから。
息子である俺の方が持続性と長さの点で良いみたいです。
父とは、もうしてないそうです。
今日も朝から父が夜まで帰ってこない事を良いことに、セックスしました。

朝、目が覚めると母がベッドに入ってきて、フェラしてました。たまらなくなって1発。
母の下着を買いにデパートに行って、下着を買って身障者トイレで履きかえて、立ちバックで1発。
昼食に、うな丼を食べて、帰ってきて家のソファーでまたセックス。今日は3回しました。いずれも母からせがまれての事です。
もう母の顔は朝から淫乱な女の顔でした。

今夜もあるかもしれません。

由美さん、今夜どうですか?息子さんとセックスは。
6
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2015/07/26 20:26:40    (0tm4Up5A)
けんさん、Saoさん
私の息子も童貞でした。
母親の私がはじめての女性で結ばれた時はえらく感激していましたね。
あっという間でしたけど(笑)。
基本は息子が帰ってきた夕方、そして夜の10時過ぎの2回ですね。
夕方はリビングで服を着たまますることが多いです。
いつも夕食を作っている最中なので困りますが、少し強引で荒々しいところが好き。
夜は二階の息子の部屋です。
最近は旦那に「行ってくるわ」と告げてから行きます。
そのほうがより興奮するから。
ゴムはしてません。
初めは中出しはしていなかったのですが旦那に禁止にされました。
生で息子の精子を受けろと言います。
その方が旦那は興奮するみたいです。
自分の経験談からそう感じるらしいのですが・・、3人プレイですが・・実はまだなく、旦那は全然いいらしいですけど、息子は少し旦那をライバル視しているので(笑)
抵抗があるみたいです。
普段は普通に会話してるんですけどね。
旦那と激しくした翌日の朝は息子は不機嫌です。
よく「どっちがよかった」とかセックスの最中にも
「どっちがいい?」と聞いてきますね。
体の相性は息子、でも最近は旦那にハマッています。
5
投稿者:Sao
2015/07/26 08:38:56    (K9lCUa.7)
由美さん

私の家庭は残念ながらそのような関係では無いのですが、過去にこ
の板でも、夫が子供時代から母親と近親相姦の関係だったことで、
今では親子3人で仲良くしている方がいました。
医学的な見解は解りませんが、もしかすると近親相姦と言うもの
も、遺伝的な要素があるのかもしれません。

たた、いずれにしても、今さらどうにもなるものでも無いと思うの
で、現在の状況を受け入れ、生活していくことがベストな選択です
よね。
他人がどうこう言う筋合いでは無く、家族全員がハッピーであれば
いいことだと思うので。
由美さんだって、ご主人と息子さんの両方に愛されるのは幸せで
しょう?
親子でもSEXの感じは全く違うと思いますし・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。