ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那…、息子…。

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2015/07/25 07:42:07 (Dlj5S8/9)
私は42歳、息子は19歳で大学生です。
実は息子と関係をもって約1年が経とうとしています。
それまで関係を持つ前は会話もろくになかった私と息子が、急に仲良くなったので怪しいと思ったようで、私たちの寝室やリビングに盗聴器をつけたらしく旦那に知られてしまいました。
ビックリしたは、怒るどころか、笑って許してくれたことなんです。
知らない男に浮気されるより、自分の血を分けた息子ならいいと言うのです。
しかも興奮するとも…。正直言って耳を疑いましたが、旦那の目は本気でした。
そして、もう一つビックリしたのは、旦那のカミングアウトです。
もう亡くなれていますが母親と関係があったようで「遺伝かもな」と薄笑いしながら話してくれました。
息子に抱かれた後は主人に抱かれる、今はその習慣に女として満足している日々を送っています。
同じように主人公認の母子関係の方、意見を交換いたしましょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2015/07/26 04:37:57    (SCiZKBoG)
きっかけは、俺が20歳で母が41歳の時でした。

部屋でオナニーしてる最中に母に見られた事でした。

母は一瞬びっくりした表情をした後に、『母さんが処理してあげようか?』と言ったので俺は受け入れた次第です。

当時は毎日セックスしてましたが、今でも週4でセックスしてます。

当時から生中だしをしてます。

母は益々淫乱になり、所構わず求めてくるのが、ちょっと困りますが、やめられませんね。
3
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2015/07/26 03:48:38    (0tm4Up5A)
けんさん
もう10年になるんですか…経過を知りたいです。
結ばれたのは去年の8月の半ばでした。
リビングで急に抱きつかれ、告白されました。
異性として好きだと・・。
どう私と接していいか分からず受験勉強も手につかないとかで・・。
戸惑いましたが嬉しさが段々込み上げてきて、心臓の高鳴りが全身に響いたのを今でも覚えています。
そして、床に押し倒されると服や下着を剥ぎ取られ強引に挿入されました
「好きだ、好きだよ、母さん!!」と
必死な声で顔で言われたら何だか抵抗できず、なすがままに息子のしたいようにさせました。
その日、限りと思っていたのですが、もうすぐ一年です。
2
投稿者:けん
2015/07/26 02:56:26    (SCiZKBoG)
俺も母親と関係あります。もう10年位になりますが。
父が病気でセックスができなくなったので、公認されてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。