ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 06:13:51 (M9YdBAiK)
今、職場の熟他人妻と不倫中です。
しかも職場の仲の良い同僚男性2人もです。
男3人と同時進行で不倫をしていた同僚熟他人妻です。
いつか4Pをしようと話し合っていた中
泊まりの新年会を計画した事を熟他人妻に伝えたら
「何か怪しい、皆と一緒なんて嫌だな」と直ぐに察した熟他人妻は
悩んでいる素振りを見せたので「生理前が良いな」と言ったら
「えー」と思わず声が出てしまった熟他人妻は直ぐに中出しまで想像したと思います。
それでもNOとは言わずに悩んでいる振りをしていたのは満更でも無かったからでしょう。
もう3人とも1年近くの不倫関係を築いていたし、それぞれ中出しも経験済みでしたが
泊まりは初めてでしたし、4人でと言うのも初めてでした。
そして先月の1月20日に初お泊まり初4人の新年会をしました。

いやー最高でしたね~
想像以上でした。
マンツーマンでも淫乱な彼女は最高だと思っていたけど
男3人を同時に相手にした彼女は普段見せない一面も見せてくれて最高でした。
しかも途中で失神してしまった彼女に皆驚きましたが
その後も何度も失神する彼女を見て笑いすら出てしまったほどです。
露天風呂付きの宿を予約していたので寒空の中でも乱交で寒さを感じませんでした。
チェックインからチェックアウトまで、全員が全て中出ししました。
私は3回、B男は4回、そしてなんとA男は5回もです。
彼女も1日に3回位なら中に出した経験は有ったけど、10回以上なんて初めてと言っていました。
相手をする人数が違いましたからね。
B男は38才と若いし元気が有るとは言え、私とB男が一休みしている中でも彼女を休ませる事無く突いていたのでそれはそれで楽しかったです。
チェックアウトした帰り道でも、私の車に皆が同乗していたので後部座席でA男とB男に挟まれた彼女が2人のチンポを扱かされた後に
移動中だと言うのに後部座席では3Pが始まりました。
「頼むから車の中を汚さないでくれよ」とお願いしたのに、結果後始末が大変でした。
途中でB男が運転を代わってくれたので、私も遅ればせながら後部座席で彼女とセックスを楽しみました。
お泊まりも初、4Pも初、そして移動中の車の中のセックスも初でした。
到着した時に精液まみれの彼女を心配して上げたら「家に誰も居ないから大丈夫」とケロッとする彼女に、さすがだなと思いました。
そして今日は約一ヶ月振りに4人で集まり2回目の4Pをします。
集合場所はラブホテルですけどね。
お泊まりでは無いけど一ヶ月振りの中出し解禁日なので男性陣は勿論の事、彼女も中に出される事は承知しているので
「今度こそ妊娠しちゃいそう」と冗談を言う彼女に天晴れす。
彼女は私達の事を本当に信用しているようで
最初こそ証拠に残るような事はしないでと言っていた撮影も
中出しを許可してくれた後からは「帰る前に消してよ」「誰にも見せないでよ」と言って撮影OKになってます。
初4Pの時のは今見ても抜き所満載で皆で共有してます。
旦那が見たら気を失うどころか下手したら・・・・・・・・。
4Pの時の事を聞いたら「言葉では言い表せないほど良かった。と言うか良かったのか悪かったのかも分らなくなっていた」と彼女は言っていました。
そんな事をしている彼女は今回は「お酒を飲んでいないから恥ずかしいけどドキドキする」と超前向きな所が大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/02/18 10:39:01    (DY0OkgM5)
ぜひ、動画交換しませんか?
こちらも同じく職場の同僚と人妻さんと
3Pしてます(^^)
黄色、ww.888
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。