ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/21 01:25:44 (hUwxY.cP)
27歳のOLです。
妻子ある上司と不倫関係がもう5年になります。
年の差が二十近く有りましたが知り合ってから肉体関係になるまでの期間は、そうかかりませんでした。
当初、同年の彼氏さん居ましたが、上司の大人の魅力にやられちゃって
本当一度だけの浮気のつもりでした、たった一度の大人なSEXに開花してしまいました。
上司と肉体関係になって間もなく彼とSEXできない身体になり別れました。
四六時中上司と居て人目をはばかっては性欲を貪って5年です。
その間、婚活も無し、彼氏も無し、ただただ上司の情婦として調教され続けてきました。
堕胎も二回しましたし、私も結婚願望とかも一時期有りましたが
金、性欲、のワリキリの腐れ縁です。
先日は、ビジネスホテルに呼び出されベッドの上に全裸で後ろ手に縛られて
アイマスクでフェラ、フェラ中に数名の男達が乱入して来て
何本も他人陰茎をしゃぶらされました。
中には特大もありました。
手の縛りは、外されましたがアイマスクのままでおまんことアナルと口を同時に挿入されて
狂いました。
皆凄いテンションになってそのうち誰かがアイマスクを外してくれました。
上司を含めて4人の男が繋がっていました。
40代、三十歳、25歳、22歳内の25歳は、バングラデシュ人でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/10/06 23:58:37    (I0iiGZEe)
後からする
3
投稿者:(無名)
2022/08/09 08:43:54    (lUgg38ix)
中にも出されたのかな?
2
投稿者:(無名)
2022/07/24 00:17:46    (f6Hmshrl)
で、その後は、どうなったのでしょうか?
やっぱ、肉便器状態?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。