ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/15 05:00:50 (mGKuPfGM)
数年前の話ですが、当時36歳の妻と乱交パーティーへ行ったことがあります。
3P、SWを何度か繰り返しランクアップとばかり行ってみました。
初めて行った妻は大歓迎で5人くらいの男性に犯されていました。
初めてだった妻は終わったあと裸で泣き出してしまい、それを見かねた一人の男性がコスプレのセーラー服を妻に差し出し着るように言ったのです。
裸だった妻は何も考えずに来ていました。
「すごく似合っていますよ。」と言われ、しかしそれが男の性欲に火が付き妻は犯されてしまったのです。
そして再び裸にされ今度はスクール水着を持ってくる男性。
その男にも犯され裸にされ今度はナース服を着せられ犯され、エプロン姿、婦人警官、穴あきショーツのセクシー下着、等々、挙句の果てには柔道着まであって犯され続けていったのです。
もちろん妻を2回も抱いた男性もいたのですが、妻がそれでもいろいろなコスプレをするのにも驚きました。
後で妻に、「どうして犯されるのが分かっているのに着るの。」と聞くと、「だって、裸よりいいと思って。」と言うんです。
でも、私から言わせると妻が泣いているのは演技かなと思ってしまいます。
後から思い出すと妻はその日のべ15人くらいと交わっていました。
男性が興奮する姿でも裸よりその方がいいものなのでしょうか。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:乱交経験者
2021/11/15 15:47:27    (lsUdJVEY)
途中で終わってしまってごめんなさい。
乱交パーティーへ行きだし3年で10回以上は行っています。
もう会員の中でもベテランの域に入ってしまいました。
それでも妻を求めて参加してくる男性は多くて、夫婦もしくはカップルで参加しなければいけないので奥さんもしくは彼女にお願いしている男性もいるらしいです。
会の主催者も開催日近くになると予約しているにもかかわらずわざわざ連絡をしてきて妻の出席を求めるくらいなんです。
その中でも特に妻を気に入っている男性がいてパーティーが始まると妻の傍へやってくるのです。
歳は50歳近くで奥さんは細身でスタイルがいい方でポッチャリ型の妻と違った雰囲気を持っていて私好みなんです。
しかし、当に妻は若い方がいいらしく30代の男性を狙っているようです。
最初のころはそんなこと奥目にも出さなかった妻なのですが、これも経験豊富になったせいなのでしょうか。
それでも妻の所に集まってくる男性は3人くらいで、妻の胸、妻の股間、妻の唇が塞いでしまうともうないのであとは遠巻きに見ていて一人が消えると一人が増える感じなんです。
たぶんそれ以上だと妻に触れていても触れているだけで何もないからだと思います。
ですから妻の体にはいつも誰かが触れている感じ、重なっている、繋がっているかんじなのです。
ごめんなさい、またまた妻が買い物から帰ってきました。
まだ需要があるなら書きますが、、




6
投稿者:乱交経験者
2021/11/15 07:50:40    (mGKuPfGM)
ありがとうございます。レスが速くてびっくりしました。
スレにも書きましたが妻は当時36歳、数年前と書きましたがまだ3年前なんで今は39歳です。
今でも乱パには参加しています。
SWはなくなりましたが3P、4Pは増えました。
4Pになるとほかの二人の男性に圧倒され私はサポート役に徹しています。
妻は来年40歳で「40を過ぎると男性もいなくなるんだろうな」と言っていますが、まだ30代初め、時には20代後半にも見られることもあって男性も複数回呼ばずいつも初めての人に来てもらっています。
でもその中で「今度も呼んでください」とみんな言ってくれるので妻も喜んでいます。
芸能人に例えるなら松た〇子を少しぽっちゃりした感じで丸顔165、スタイルはいい方だと思います。子供はいません。
ごめんなさい、妻が起きてきました。また書きます。
5
投稿者:(無名)
2021/11/15 07:31:39    (4FnWwHwv)
奥さん、複数とコスプレ、両方楽しんでいると思いますよ
当時はおいくつだったのですか
もっと具体的に教えてください
4
投稿者:乱交経験者
2021/11/15 07:05:35    (mGKuPfGM)
早速のレス驚きました。ありがとうございます。
あれから妻は3PやSWに誘うのですが、心ここにあらずっていう感じで。
嫌、決して拒んでいる風ではないのです。
3Pでは私と単独男性が妻を責めると感じているようなんですが、私が離れるとマグロ状態なんです。
単独男性も「まるで人形を抱いているようだ」と言いながら思いを遂げるとさっさと帰っていきました。
SWの時も同じで相手側の旦那さんに申し訳なくて「本当に奥さん、どこかの風俗嬢じゃないの」と言われてしまいました。
まさかと思い私が中学校で使いそうな体操服を買って帰ると「ええ、、こんなに着るの」と言って最初は普通にしていたのですがだんだんと燃え始めたんです。
そこで半年ぶりに妻を乱交パーティーへ誘うと嬉しそうなんです。
まだコスプレがいいのか複数がいいのか分かりませんが犯されても犯されても妻は誘われると拒まないのです。
私も妻の姿を見ながら複数の女性と交わっていますが、妻がほかの男性と交わっている姿を見ると興奮してしまいます。
妻にはもっともっと経験させてあげたいのですがどうすればいいのか。
経験豊富な方に聞きたいです。




3
投稿者:しょう吉
2021/11/15 05:20:53    (1kaR0AtH)
泣いてる奥様にコスプレ!ってフェチ男からしたら、たまらないシチュでしょ。奥様も解ってたのかもよ。。一人二人は事故としても、ある程度になったら気がつくでしょうから。

奥様も楽しまれてたのでしょうね♪
2
投稿者:熊さん
2021/11/15 05:19:19    (Q4MO5eQR)
乱パに同行してる時点で
頭のネジが緩んでるんでしょうから、
何を考えてるのか?
何も考えてないのか?
我々オスには理解出来ませんよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。