ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/07 22:49:50 (0H6JNhmm)
28歳の時職場の友達の誘いで週末に4対4の合コンした。
その時私はお酒を飲み過ぎてタクシーに乗車拒否されたので仕方なしに
参加した男性が自分の部屋に私含めて女3人、男2人でつれて行ってくれた。
多分4時間くらい寝ていたのかな、起きると私含めて全員真っ裸。
唯一起きていた部屋の持ち主に聞くと顔から火がでるほどハチャメチャ
していた。
私は部屋に着くなり裸になって、全員にキスをしたり男性の股間を触ったり、
最後は友達二人のパンツを脱がそうとしたりした状態で寝て
しまった。
私以外のみんなエッチな気分にさせられてしまったので自然とエッチに
なだれ込み、しかも相手が決まっていたわけではないから
途中で相手を交替して2かいずつして、持ち主以外の3人は疲れて寝てしまった
と。
恥ずかしい半面。それを話していた彼のおちんちんがものすごく大きく
なっているのを見て私も火がついて、彼としてしまって
中にだされて寝てしまった。

朝起きて異常な状態は続いて結局私は彼と2回、もう一人の男性とも1回、
産まれて初めての3p、そしてレズまで経験してしまった。

終わったのは夕方。さすがに体力の限界を超えて翌日は筋肉痛。

実はこのあとも全員集合というわけでないけど、アブノーマル
な関係は続いていた。

今は結婚して落ち着いてしまったけど、あの快感はたまに思い出し
ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2021/11/21 04:54:25    (TQNWmc/u)
もともと仲の良いグルーブだつたのかな?なかなか刺激的な関係だったんですね。若いと色々出来て羨ましいな。でも、しばらくぶりに落ち着いた皆でまた始めるのは簡単じゃないかな…
2
投稿者:207gogo
2021/10/07 23:21:23    (Xd8lApZm)
思い出してまたしたくなったでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。